ログインログイン

Chrono24のTrusted Checkout

購入者

販売業者

Trusted Checkoutは、ご希望の時計を手に入れるための最も確実な方法です。ご自身で選んだ販売業者に簡単に注文し、信託口座を通じて安全にお支払いいただけます。時計がお手元に届いてから、販売業者へ代金をお支払いします。Chrono24チームが常時サポートし、お支払いから発送に至るまで、場合によっては返却手続きまで、スムーズな購入をお手伝いいたします。

ご希望の時計を安全に購入する

信託口座によるお支払い

信託口座によるお支払い

代金は信託口座にお支払いください。ご希望の時計がお手元に届くまで、代金を安全に管理します。その後、代金が販売業者に支払われます。

信頼のおける販売業者

信頼のおける販売業者

不明な点をそのままにはしておきません。それぞれの販売業者の信頼性について、当社が詳細にチェックします。販売業者の大半は既に、Chrono24で数百点の時計販売実績があります。疑わしい取引は、容赦しません。

個別サポート

個別サポート

当社では、担当者が常に個別対応いたします。当社の多言語チームがお手伝いいたします。言葉の壁を乗り越えて、世界中の販売業者と連絡を取りましょう。

14日以内なら返品可能

14日以内なら返品可能

ご満足いただけなかった場合、14日以内なら時計を返品できます。時計が販売業者の手元に戻り次第、購入金額を返金いたします。

Trusted Checkoutについてのご質問

購入

どのような時に、Trusted Checkoutで購入できますか?
Trusted Checkout商品は検索結果に表示され、また商品ページでは緑色のTrusted Checkoutシンボルマークが記されています。
購入するには、Chrono24へ登録する必要がありますか?
はい。それにより、ご質問にお答えし、注文商品のステータスについて最新情報をお知らせすることができます。
販売業者に直接連絡する方法を教えてください。
商品についてご質問がある場合は、販売業者から提示されている連絡先に、直接連絡することができます。Trusted Checkoutでのご注文に関する質問については、当社のサポートチームがお電話(+1 646-887-3560)、またはメール()にてお答えいたします。
Trusted Checkoutにかかる料金について
Trusted Checkout サービスには、送料および商品価格合計の3.5%に相当する額が費用として発生します。

支払い

商品の支払い方法について教えてください。
クレジットカード(VISA または MasterCard)、または銀行振り込みにてお支払いいただけます。可能な支払い方法については、商品ページに表示されています。

スムーズな支払い手続きのため、当社は決済サービスプロバイダであるMangopayと提携しています。Mangopayはオンラインマーケットに特化した決済サービスプロバイダで、フランスの金融機関であるCredit Mutuel Arkeaと連携しています。

発送

商品が届くまでの時間は?
Trusted Checkoutで提供されている商品は、通常はすぐに、あるいは短期で入手可能です。詳細情報は、各商品ページをご覧ください。
配送までの時間と送料について教えてください。
購入問い合わせの場合
購入問い合わせをすると、販売業者から納期と送料込みの商品提案が送られてきます。

「今すぐ購入」の場合
「今すぐ購入」の場合、入手状況と送料が商品ページに表示されます。
商品はどの配送業者で配達されますか?
どの配送業者を利用するかは、通常は販売業者が決定します。ご利用の配送業者については、発送確認でご覧いただけます。
商品の配達ステータスを追跡することはできますか?
商品が発送され次第お知らせし、追跡IDがある場合はメールにてご連絡いたします。
配送時の破損や盗難に対して、保険は掛けられていますか?
あなたが販売業者と他の取り決めを交わさない限り、Trusted Checkoutでのご注文は、常に保険付きで発送いたします。
発送時の保険の最高金額を教えてください。
通常は商品発送に際し、商品の全額をカバーする保険をかけます。

保証

Trusted Checkoutでの購入に際して、特別な保証や瑕疵担保請求権はありますか?
Trusted Checkoutには、法律で定められた瑕疵担保責任の規程が適用されます。保証及び瑕疵担保請求権の拡張がなされることはありません。

返品

返品したい場合は、どうすればよいですか?
返品手続きに際しては、当社のサポートチームまで、お電話(+1 646-887-3560)またはメール()にてご連絡ださい。
注文を取り消すにはどうすればいいですか?
商品の配達後14日以内に、当社のサポートチームにお電話(+1 646-887-3560)またはメール()にてご連絡ださい。期限内に届けられた取消し申請については当社が証明し、受領を通知します。その後の手続きについても手配いたします。
返送料はだれが負担するのですか?
返送に直接かかわる費用については、ご自身でご負担ください。保険保護により、最高250ユーロの送料がかかる場合がありますので、ご注意ください。ご質問がある場合は、Chrono24サポートチームまで、お電話(+1 646-887-3560)またはメール()にてお問い合わせください。
Chrono24にある私のデータは、安全に管理されていますか?
はい。当社は最新のセキュリティ技術を用い、改ざん、データの一部または全部の紛失、及び権限のない第三者からのアクセスに対して、お客様の個人情報を保護します。詳細については、当社の個人情報保護規程をご覧ください。
私のデータが第三者に転送されることはありますか?
当社ではお客様の個人情報は、購入問い合わせや注文の手続きにのみ使用しています。無関係な第三者にデータを転送することはありません。詳細については、当社の個人情報保護規程をご覧ください。

販売業者

購入者

Trusted Checkoutは、高級時計のグローバルな取引への扉です。Chrono24による確実な売買手続きで、購入見込みのお客様からの信用が得られ、販売のチャンスをアップさせることができます。当社のチームが購入者との連絡をサポートし、スムーズな手続きを可能にします。今すぐ、Trusted Checkoutにご登録ください!

信用を高めて、新たな顧客を獲得

安全なお支払い手続き

安全なお支払い手続き

購入者が代金を安全な信託口座に支払ってから、時計を発送してください。それにより、未払いや詐欺の危険を防ぎます。

グローバルに販売

グローバルに販売

Trusted Checkoutを利用すれば、30カ国以上の時計愛好家にアピールできます。Chrono24による安全なお支払いとサポートが、お客様からの信頼を高め、購入意欲を高めます

検索結果で上位に

検索結果で上位に

あなたの時計は検索結果の上位に表示され、より多くの購入見込み客にアピールできます。Trusted Checkoutマークにより、あなたの見積もりがさらに際立ちます。

言葉の壁を乗り越える

言葉の壁を乗り越える

お客様との連絡役をお引き受けいたします。当社の多言語チームが常時サポートし、世界中の購入者との取引のお手伝いをいたします。

Trusted Checkoutの仕組みについて

  • 1. 問い合わせ
    購入者からの問い合わせがあります。
  • 2. 見積もり
    送料込みで見積もりを作成します。
  • 3. 受諾
    購入者が見積もりを受諾します。
  • 4. 支払
    購入者が代金を信託口座に支払います。
  • 5. 発送
    商品を発送します。
  • 6. 完了
    問題はありませんか?代金が支払われます。