Chrono24買い手保護制度で安心して時計をご購入
ブランドから探す
カテゴリーから探す
すべてのカテゴリーを表示
サービス
時計を販売する:

個人販売

毎月2500本以上の時計が、個人販売されています。

時計を販売する

業者販売

日々50万人の時計ファンに対してあなたの時計ショップをオープンしましょう

Chrono24販売業者になる
無料の価格算定
あなたの時計の価値は?
安全
着実
無料
#chrono24buyerprotection
夢の時計を購入する最も安全な方法をご覧ください

Chrono24 買い手保護制度: 弊社の安全保護サービス

信託サービスを通したお支払い

Chrono24の信託サービスなら、ご購入が完全に保護されます。ご購入代金は商品がお手元に届くまで、弊社の信託口座に最大14日間保管されます。

純正品保証

弊社の販売業者様がChrono24で偽物の時計を販売することは禁じられています。それでも疑わしい件がございましたら、時計を受け取ってから14日以内にサポートチームまでご連絡ください。万が一時計が偽物である場合、Chrono24が代金を返金いたします。

詳細情報

世界中どこでも返金保証

時計が破損している、もしくは商品がご希望に沿わない場合でもご安心ください。14日間の返品保証期間を利用して、ご購入代金を全額払い戻しいたします。

キャンセルは次の手順で簡単に行えます

  1. 1. サポートチームへご連絡ください

    商品をお受け取りになってから14日間以内に、フリーダイヤル +1 646-887-3560 までお電話で、もしくはメールで弊社のサポートチームまでご連絡ください。サポートチームにて期日内のご注文取消しのご依頼を承り、その後のご対応を行わせていただきます。

  2. 2. 時計を保険付きで販売業者様へご返品ください

    時計を配達時の箱に梱包して、保険付きで販売業者様宛てに返送してください。返送料金は、通常お客様にご負担いただきます。

  3. 3. ご購入代金の総額を弊社よりご返金いたします

    弊社の信託口座へお支払いいただいた送料込みのご購入代金を、弊社より迅速かつスムーズに返金させていただきます。

厳しい販売業者ガイドライン

弊社のマーケットプレイスでは、お客様の安全を考慮して、厳しい販売業者ガイドラインを設けています。プロの販売業者様は、弊社プラットフォームの利用を始める前に、本人確認書類、登記簿謄本、所在地住所、税番号の提出が求められます。すべての販売業者様には、この厳しいガイドラインの順守が義務付けられています。また、お客様の生の声であるレビューによって透明性があり、どんな販売業者様なのかを確認できます。

保険付き発送

すべての時計は、販売業者様によって全額保証の保険付きで発送されます。このため、海外からの商品でもご心配なくご購入いただけます。

クオリティ & セキュリティチーム

40人のスタッフから成る弊社のクオリティ & セキュリティチームは、不審な商品広告を発見し、問題を解決し、トラブルが発生する前に防止するよう日々取り組んでいます。このため、ご安心して時計のご購入をお楽しみいただけます。

多くのお客様にご満足いただいております

TrustScore: 4.8 / 5つ星の「最高」の評価

世界中から75,911件のレビュー

Powered by TrustPilot

サポートをご希望ですか?

日本語対応のサポートチームが、いつでも個別にご対応させていただきます。どんなご用件でも、お気軽にご相談くださいませ。

弊社が誇る数字と実績

  • 18

    業界をリードする高級時計マーケットプレイス

  • 27000

    販売者が120ヶ国以上から集まる

  • 200000

    年間買い手保護制度を利用する購入者

  • 9000000

    月間ウェブサイト訪問者

  • 506000

    豊富な品揃えの商品

  • 6550000

    アプリダウンロード数

何かご質問はございますか?

返品したい場合は、どうすればよいですか?
信託サービスを通してお支払いいただいた場合で、クーリングオフ制度を適用されたい場合、商品の配送から14日以内にお電話 (+81 5058 654 065) もしくはメール () にて弊社のサポートチームへご連絡ください。サポートチームにて、期日内のご注文取消しのご依頼を承り、その後のご対応を行わせていただきます。

Chrono24を通さず、販売業者や個人販売者へ直接お支払いを行われた場合、返品に関しては商品の販売者へ直接ご連絡ください。

個人販売者から商品をご購入された場合、法律で定められたクーリングオフ制度は適用されませんので、ご注意ください。
エスクローまたは信託サービスを利用して購入を行うことはできますか?
多くの商品のご購入では、Chrono24の信託口座へお支払いいただけます。信託口座へお支払いいただくご購入代金は、商品がお手元に届くまで安全に保管されます。Chrono24のサポートチームが、すべてのご購入プロセスにおいてスムーズなご購入のお手伝いをさせていただきます。Chrono24を通したお支払いに関して、詳しくはこちらをご覧ください:
Chrono24の信託口座を通したご購入が不可能な場合、下記の点にご注意ください:

お住まいの国や地域で提供されている、信頼の置ける信託サービスやエスクローサービスをご利用いただくことも可能です。このようなお支払い代行サービスをご利用される場合、サービス提供会社のご利用規約を詳しくご確認ください。

信託サービスやエスクローサービスのご利用にあたっては、ご購入者様と販売者様の両者の同意が必要となります。販売者様から提供される情報のみでなく、お客様ご自身もこれらのサービスを提供する会社のウェブサイト等で、直接サービス内容や手続き方法をご確認ください。
偽物の腕時計をどのように見分けられますか?
Chrono24では販売業者様に対し、偽物の腕時計を販売することを禁じております。弊社に出品するプロの販売業者様は審査されており、多くの販売業者様はすでに長年Chrono24で販売を行われています。Trusted Sellerマークは、さらに信頼の置ける販売業者に付けられる印です。レプリカ品の販売が確認された場合、その商品を販売する販売業者様は弊社プラットフォームの利用を禁止されます。

念のために、ご購入前にご希望の時計のおおよその市場価格をお調べください。ロレックスやブライトリングなどの高級腕時計は、通常数万円という価格では提供されません。基本的に、商品が安すぎる価格で提供されている、もしくは商品が本物かどうか不安である場合には、ご購入に踏み切らず、「不審な商品広告を報告する」から弊社までご報告ください。

修理の際に、ブランド品の腕時計に元々使用されていたものとは異なる部品が使用される場合がございます。特にヴィンテージ時計においては、オリジナルの部品が入手できないこともございます。そのような場合、販売業者様には交換された部品に関する情報を商品広告内に記入することが義務付けられています。
どのような支払い方法がありますか?
ほとんどの商品では、Chrono24の信託口座へのお支払いが可能です。ご購入代金をクレジットカードもしくは銀行口座振り込みで信託口座にお支払いいただき、商品の腕時計がお客様のお手元に届くまでこの代金が安全に保管されます。Chrono24のサポートチームが、すべてのご購入プロセスにおいてスムーズなご購入のお手伝いをさせていただきます。

Chrono24を通したお支払いに関して、詳しくはこちらをご覧ください:
Chrono24の信託口座を利用しないでお支払いを行われる場合、お支払いの詳細に関しては販売者様と直接ご相談ください。

その他の質問と回答