2003年から続く高級時計の安全な購入と販売
安全
着実
無料
#chrono24buyerprotection
購入方法は 2 種類で、どちらも安全な取引が可能です

購入保証サービスが実現する安心と安全

信託サービスを通したお支払い

Chrono24は、無料の信託サービスを提供しています。ご購入者様のお支払いはChrono24の信託口座に送金され、時計がお手元に届くまで安全に保管されます。そして商品代金は時計の受取日から最大14日間、信託口座にて安全に保管されます。到着した商品にご満足いただけた時点で、初めて弊社より販売業者に代金を受け渡す流れとなっています。

※詳細については、お電話またはメールでお問い合わせください。 その後、代金が販売業者様へ送金されます。

純正品保証

Chrono24は偽造品の販売を固く禁じており、販売業者には時計が本物であることを確認するよう義務付けています。もし仮に、ご購入された商品に偽造の可能性を感じることがあった場合、14日以内の返品返金期間が設けられていますので、その期間内にサポートチームにお問い合わせください。もし商品が偽造品だと判明した場合には、返金が行われます。

※詳細については、お電話またはメールでお問い合わせください。

詳細情報

14日間の返品返金保証

購入した時計が破損・故障していたり、販売業者の説明と違っていたり、はたまた期待にそぐわなかったりした場合でも、ご安心ください。商品到着後から14日間は、返品返金保証期間となります。期間内は、ご購入代金の全額払い戻しを、素早く、簡単に行うことができます。

※詳細については、お電話またはメールでお問い合わせください。

キャンセルは簡単

  1. 1. サポートチームにご連絡

    商品の到着から 14 日以内に 050-5865-4065 までお電話、もしくはメールにてご連絡ください。ご注文の取消依頼を承り、次のステップをご案内差し上げます。

  2. 2. 販売業者にご返送

    時計を配達時の箱に梱包し、保険付きで販売業者宛にご返送ください。返送料金は、通常ご購入者様にご負担いただいております。

  3. 3. ご返金

    信託サービスに保管されたご購入代金(送料を含む)を、迅速にご返金します。

厳しい販売業者ガイドライン

セキュリティの観点から、販売業者は厳しいルールに従わなければなりません。販売を開始する前に、本人確認書類、登記簿謄本、事業所住所、税番号を弊社に提出するだけでなく、厳格なガイドラインの遵守が義務付けられています。また、カスタマーレビューを見ることで、どんな販売業者から購入をしようとしているのか、ご購入者様自身の目で確認することができます。

保険付き発送

販売業者はすべての注文を、全額の保険付きで発送します。海外から発送される商品が配送の過程で紛失してしまうことがもし仮にあったとしても、全額保険があれば心配はいりません。リスクなしで安心して、国内からも海外からも購入することができるのです。

※詳細については、お電話またはメールでお問い合わせください。

品質・セキュリティチームの存在

40人の品質・セキュリティチームが、不審な出品を検知し問題が発生する前に対処するよう努めているため、ご購入者様は欲しい時計を見つけることだけに集中できます

ご購入時にサポートが必要な場合、私たちにいつでもご連絡ください。あなたの大切な時計の購入を、Chrono24は最初から最後までサポートします。

※詳細については、お電話またはメールでお問い合わせください。

多くのお客様にご満足いただいております

TrustScore: 4.8 / 5つ星の「最高」の評価

世界中から114,467件のレビュー

Powered by TrustPilot

サポートをご希望ですか?

日本語対応のサポートチームが、いつでも個別にご対応させていただきます。どんなご用件でも、お気軽にご相談くださいませ。

弊社が誇る数字と実績

  • 18

    業界をリードする高級時計マーケットプレイス

  • 35000

    販売者が120ヶ国以上から集まる

  • 200000

    年間買い手保護制度を利用する購入者

  • 9000000

    月間ウェブサイト訪問者

  • 508000

    豊富な品揃えの商品

  • 6550000

    アプリダウンロード数

何かご質問はございますか?

返品したい場合は、どうすればよいですか?
信託サービスを通してお支払いいただいた場合で、クーリングオフ制度を適用されたい場合、商品の配送から14日以内にお電話 (050-5865-4065) もしくはメール () にて弊社のサポートチームへご連絡ください。サポートチームにて、期日内のご注文取消しのご依頼を承り、その後のご対応を行わせていただきます。

Chrono24を通さず、販売業者や個人販売者へ直接お支払いを行われた場合、返品に関しては商品の販売者へ直接ご連絡ください。

個人販売者から商品をご購入された場合、法律で定められたクーリングオフ制度は適用されませんので、ご注意ください。
エスクローまたは信託サービスを利用して購入を行うことはできますか?
多くの商品のご購入では、Chrono24の信託口座へお支払いいただけます。信託口座へお支払いいただくご購入代金は、商品がお手元に届くまで安全に保管されます。Chrono24のサポートチームが、すべてのご購入プロセスにおいてスムーズなご購入のお手伝いをさせていただきます。Chrono24を通したお支払いに関して、詳しくはこちらをご覧ください:
Chrono24の信託口座を通したご購入が不可能な場合、下記の点にご注意ください:

お住まいの国や地域で提供されている、信頼の置ける信託サービスやエスクローサービスをご利用いただくことも可能です。このようなお支払い代行サービスをご利用される場合、サービス提供会社のご利用規約を詳しくご確認ください。

信託サービスやエスクローサービスのご利用にあたっては、ご購入者様と販売者様の両者の同意が必要となります。販売者様から提供される情報のみでなく、お客様ご自身もこれらのサービスを提供する会社のウェブサイト等で、直接サービス内容や手続き方法をご確認ください。
偽物の腕時計をどのように見分けられますか?
Chrono24では販売業者様に対し、偽物の腕時計を販売することを全面的に禁じております。弊社ウェブサイト上に商品を掲載するプロの販売業者様は、弊社による確認プロセスを経た上で、商品の販売を行われております。多くの販売業者様はすでに長年Chrono24に商品を掲載しており、たくさんのお客様へ商品を販売されています。Trusted Sellerマークは、特に信頼の置ける販売業者様に付けられる印です。レプリカ品の掲載が確認された場合、その商品を掲載する販売業者様による弊社プラットフォームの利用は禁止されます。

不正行為を事前に防ぐため、ご購入前にご希望の時計のおおよその市場価格をお調べください。ロレックスやブライトリングなどの高級腕時計は、通常、10万円以下の価格では販売されません。商品があまりにも安い価格で提供されている、もしくは商品が本物かどうか不安である場合には、ご購入に踏み切る前に、[商品を報告する] のリンクから弊社へご報告ください。

場合によっては、時計の修理の際に、オリジナルでない部品が使用されます。特にアンティーク時計では、オリジナルの部品が手に入らないため、このような手法で修理が行われることがあります。その場合、販売業者様には交換された部品に関する情報を、商品の詳細項目に明記することが義務付けられています。
どのような支払い方法がありますか?
ほとんどの商品では、Chrono24の信託口座へのお支払いが可能です。ご購入代金をクレジットカードもしくは銀行口座振り込みで信託口座にお支払いいただき、商品の腕時計がお客様のお手元に届くまでこの代金が安全に保管されます。Chrono24のサポートチームが、すべてのご購入プロセスにおいてスムーズなご購入のお手伝いをさせていただきます。

Chrono24を通したお支払いに関して、詳しくはこちらをご覧ください:
Chrono24の信託口座を利用しないでお支払いを行われる場合、お支払いの詳細に関しては販売者様と直接ご相談ください。

その他の質問と回答