ログイン

個人販売

毎月1500本以上の時計が、個人販売されています。

無料で広告を作成する

業者販売

あなたの時計ショップを毎日22万人の時計ファンに対して開きましょう。

Chrono24販売業者になる

Chrono24の買い手保護制度

無料のChrono24買い手保護制度で自身の安全をお守りください: 信頼のおける販売業者、信託口座経由の支払い & 純正品保証

1.
Buyer Protection 1

信頼のおける販売業者

時計の購入は信頼の問題でもあります。そのため、販売業者はChrono24での時計の販売許可を得る前に、弊社の厳しい品質基準に従ってチェックされます。

詳細を見る
2.
Buyer Protection 2

Trusted Checkoutでお支払い

代金は信託口座へお支払いいただきます。ご希望の時計がお手元に届くまで、この代金は安全に管理されます。時計がお客様のお手元に届いてから、代金が弊社から販売業者に支払われます。Trusted Checkoutは時計の購入者様に無料で提供されているサービスです。Trusted Checkoutでのお支払いが可能な場合、商品広告にマークが付いています。

詳細を見る
3.
Buyer Protection 3

保険付き発送

すべての時計には販売者によって全額補償の保険がかけられ、トラッキングID付きで発送されます。myChrono24ページで、いつでもご注文の流れにおける現在の状況をご確認いただけます。

詳細を見る
4.
Buyer Protection 4

純正品保証

Chrono24の販売者にてご注文いただいた時計が純正品であるかどうか疑わしい場合は、商品をお受け取りになってから14日以内に連絡用フォームを使って弊社までご連絡ください。その後に弊社がお客様の状況を確認し、販売者と共に解決策を見つけます。稀にお客様と販売者の折り合いがつかなかった場合、Chrono24はお客様はへ直接代金の払い戻しを行います。

詳細を見る
5.
Buyer Protection 5

個人に合わせた多言語によるサポート

稀に取引が予定通りに進まなかった場合、弊社サポートまでご相談いただくことができます。弊社は販売者と共にお客様にとって満足できる解決策を見つけ出します。

詳細を見る
6.
Buyer Protection 6

売買契約の解消

時計が届かない、または販売業者の説明と一致しない場合は、購入代金を信託口座から払い戻させていただきます。売買契約を解消される場合、代金はすばやく簡単に払い戻されます。

詳細を見る

当社について

Chrono24は2003年の創業以来、高級時計の国際的な取引によって時計市場に新風を巻き起こしてきました。ドイツ・カールスルーへ、ベルリン、ニューヨーク、香港で働く200人以上のスタッフが、より魅力的なマーケットプレイスの提供と、お客様にも販売者様にもご満足いただけるファーストクラスのサービスを提供できるよう、日々努力しております。

当社の詳細
Chrono24 CrewChrono24 ManagementChrono24 Castle

唯一無二:数字で見るChrono24

Chrono24は高級時計の世界的マーケットプレイスです。40万件以上の商品の中から次に買いたい新しい時計を見つけたり、日々22万人以上の時計ファンにあなたの時計を販売しましょう。

  • 2020

    2003年創業、トップクラスの高級時計市場

  • 0

    90カ国以上から集った販売者

  • 0

    日々のサイト訪問者数

  • 0

    出品された時計

  • 0 €

    時計の総価格

  • 0

    アプリのダウンロード数

グローバルに時計を売買

購入

90カ国以上の販売者が魅力的な商品を出品。Chrono24なら、クラシックな自動巻時計から希少なコレクターズアイテムまで、あなたを夢中にさせる時計がきっと見つかります。

販売

月々700万人以上の時計ファンが、Chrono24で理想の腕時計を探しています。販売業者の皆様も、個人販売者の皆様も、お手持ちの時計にふさわしい購入者を見つけましょう。

ご不明な点がございましたら、当社までご連絡ください!

返品したい場合は、どうすればよいですか?

Trusted Checkoutを利用したご購入: 14日間のクーリングオフ制度をご利用されたい場合、商品を受け取ってから14日以内に、お電話 (+81 800 080 4424) かメール () にて弊社サポートチームまでご連絡ください。弊社でご連絡日時などを記録・確認し、続いて返品の処理させていただきます。

Chrono24を通さず、販売業者や個人販売者へ直接お支払いを行われた場合、返品に関しては商品の販売者へ直接ご連絡ください。個人販売者から商品をご購入された場合、法律で定められたクーリングオフ制度は適用できませんので、ご注意ください。

エスクローまたは信託サービスを利用して購入を行うことはできますか?
販売者の多くは Chrono24 での購入プロセスを提供しています。その際、代金は信託口座にお支払いください。時計がお手元に届くまで安全に管理いたします。Chrono24 チームが常時サポートし、スムーズな購入をお手伝いいたします。Chrono24 での購入プロセスに関する詳細情報は、こちら
販売者が Chrono24 での購入プロセスを利用していない場合、次の注意事項をご覧ください。
次の信託サービスに関する情報はこちらをご覧ください。ただし、当社ページでは一切推奨しておりません: www.escrow.com および www.eco-treuhand.deお住まいの国・地域によっては、この他にも信頼できる信託サービスがご利用いただける場合もございます。信託サービスの選択については、事前によくお調べください。

信託サービスの利用については、購入者と販売者の双方が同意する必要があります。信託サービスをご利用の場合は、その信託サービスからすべての情報を直接入手してください。販売者からの転送メールを信用しないでください。
Trusted Checkoutでの購入に際して、特別な保証や瑕疵担保請求権はありますか?
Trusted Checkoutには、法律で定められた瑕疵担保責任の規程が適用されます。保証及び瑕疵担保請求権の拡張がなされることはありません。
支払い方法を教えてください
販売者の多くは Chrono24 での購入プロセスを提供しています。その際、代金はクレジットカードまたは振り込みで信託口座にお支払いください。時計がお手元に届くまで安全に管理いたします。Chrono24 チームが常時サポートし、スムーズな購入をお手伝いいたします。

Chrono24 での購入プロセスに関する詳細情報は、こちら
支払い方法については、各販売者が決定します。支払いに関する詳細については、販売者と直接話し合ってください。支払い方法については、販売者が説明文に記載している場合もあります。

その他の質問と回答