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Hublot (ウブロ)
ビッグバン
¥ 586,793~
クラシック・フュージョン
¥ 488,205~
ビッグ・バン ウニコ
¥ 1,337,752~
キングパワー
¥ 1,110,229~
スピリット オブ ビッグ・バン
¥ 1,675,853~
クラシック
¥ 192,440~
ビッグ・バン フェラーリ
¥ 1,604,058~
クラシック・フュージョン アエロフュージョン
¥ 1,072,185~
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詳細情報
オーデマ ピゲ ロイヤル オークの歴史は1972年まで遡るが、ロイヤル オーク オフショアが初めて世に送り出されたのは、その21年後である1993年であった。42mmサイズのオフショアのデザインを考案したのは、エマニュエル・ギュエであった。オーデマ ピゲのマネージャーで後にオメガのCEOとなるステファン・ウルクハートが、ギュエにロイヤル オークの20周年記念に特別な時計の考案を依頼したことで作られたと言われている。
スイス時計ブランドのウブロは、幅広い消費者に訴えかける現代の高級ブランドとしての評判を得ている。ここ何年かの間で、このブランドは時計業界に縁があまりなかった多くの人々の関心を引きつけ、音楽・スポーツ・アート・ファッション界のアンバサダー・チーム・チャリティーとのユニークなパートナーシップによって、新しいオーディエンスを獲得することに成功した。これは、ウブロが新しいオーディエンスと購買者を見つけるための鍵であった。
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