ログインまたは登録

個人販売

毎月2500本以上の時計が、個人販売されています。

時計を販売する

業者販売

日々50万人の時計ファンに対してあなたの時計ショップをオープンしましょう

Chrono24販売業者になる

Chrono24の信託サービス

購入者

販売者

信託サービスなら、個人販売者からの購入がさらに簡単かつ安全になります:購入代金を信託口座にお支払いください。お支払いいただいた代金は、ご希望の時計がお手元に届くまで安全に管理されます。国外の個人販売者からも、簡単にご購入いただけます。当社チームがいつでもサポートいたします。

個人販売者からの購入時の安全なお支払い

信託口座によるお支払い

お客様の安心が一番大事です。まず、ご購入いただいた時計が配達されます。その後、販売者様に代金が支払われます。

柔軟な支払い方法

銀行振り込みやクレジットカード、あるいは信託サービスを通じて、世界中の個人販売者から簡単に購入できます。

個別サポート

弊社が常にサポートいたします。トラブルが生じた場合には、購入者様と販売者様の合意に向けて、私たちがお手伝いさせていただきます。

Chrono24の信託サービスを利用したご販売は、次の地域のみでご利用いただけます: すべてのSEPA参加国、オーストラリア、香港、日本、カナダ、シンガポール、韓国、アメリカ合衆国、アラブ首長国、フランスの海外県・海外領土。

販売者と購入者により高い安全性を

Chrono24の販売は、すべて弊社の信託サービスを通して行われます。このサービスで安全なお支払いが確保され、海外への配送でも商品をご心配なくご提供いただけます。

手順は次のとおりです

販売が成功する4ステップ

Chrono24で時計を確実に販売しましょう

Chrono24で時計を確実に販売しましょう

お客様が代金を安全な信託口座に支払います

お客様が代金を安全な信託口座に支払います

商品を保険付きで発送してください

商品を保険付きで発送してください

商品が配達された後に販売者様の口座に金額が支払われます。

商品が配達された後に販売者様の口座に金額が支払われます。

Chrono24での販売に関する詳しい情報

信託サービスはどのように行われますか?

販売料金はどのように支払われますか?

時計をどのように安全に発送できますか?

トラブルが起きた場合にはどうすればよいですか?

Chrono24の信託サービスとは何ですか?
Chrono24の信託サービスは、時計の売買に際して、販売者様と購入者様により高い安全性を提供しています。購入者が代金を信託口座へ支払った後、この金額は商品が配達されるまで安全に保管されます。

通常、商品が購入者の元に配達された通知から7日以内に、弊社より販売者様への代金の支払いが行われます。また、購入者が代金の払い出しを許可した場合、販売者様への支払いはそれ以前に行われる可能性もございます。

トラブルなどが生じた場合、弊社では信託サービスのお支払いに対してより良いサポートを提供できます
商品の購入希望者が見つかりました。どのような支払い方法を提供できますか?
お支払いは通常の場合、Chrono24の信託サービスを通して行われます。この信託サービスでは、購入者様が弊社の安全な信託口座へ代金を支払います。販売者様に腕時計を発送していただくのは、購入者様からお支払いいただいた金額が信託口座へ入金された後になります。商品が購入者様のお手元へ配達された後に、弊社から販売者様へ代金が支払われます。

購入者様もしくは販売者様の居住国によっては、信託サービスがご利用いただけない場合がございます。その場合、お支払いは購入者様と販売者様の間で直接行っていただきます。直接のお支払いには、銀行口座振込やペイパルなどの方法をご利用いただけます。Chrono24より、お選びいただいたお支払いに関する情報を購入者様にお知らせいたします。

信託サービスに関する詳細情報はこちらをご覧ください。

もちろん、購入者様との面会で商品を手渡していただくことも可能です。その際には例えば宝石店舗内の個室など、安全な公共の場所で面会されることをお勧めいたします。商品を直接受け渡される場合でも、お支払い方法として弊社の安全な信託サービスをご利用いただくことが可能です。弊社のセキュリティに関する注意事項もご参照いただくことをお勧めします。
販売手数料はいつ請求されますか?
商品のご出品に信託サービスをご利用される場合、販売価格が販売者様の口座へ支払われる際に手数料を差し引かせていただきます。

お支払いが購入者様と販売者様の間で直接行われた場合、販売手数料はその後別途請求させていただきます。請求金額は14日以内にお支払いください。

さらに詳しく
信託サービスは販売者に対してどんな安全性を提供していますか?
弊社は時計の売買に際して、安全なお取引の実現を重要視しています!信託サービスを通したお支払いなら、詐欺を防止でき、代金が確実に販売者様へ支払われます。

安全なお支払い
購入者が信託口座に代金を支払います。代金が入金された後に、販売者様に商品をご発送いただきます。商品が配達された後に、購入者が販売者様への代金の払い出しを許可します。万が一、購入者がこの許可を行うのを忘れた場合でも、配達から通常7日以内に弊社より販売業者様へ金額が支払われますのでご安心ください。

データ保護
信託サービスを通したお支払いなら、販売者様の個人情報を購入者に提供いただく必要はありません。このため、あなたの個人情報は常に安全に保護されます。

トラブルが生じた場合にはChrono24がサポート
万が一トラブルが生じた場合、購入者と言葉が通じなくても、弊社チームがご相談に乗りサポートいたします。
代金はいつ支払われますか?
商品が配達された後に、購入者によって販売者様への代金の払い出しが許可されます。万が一、購入者がこの許可を行うのを忘れた場合でも、配達から通常7日以内に弊社より販売業者様へ金額が支払われますのでご安心ください。金額が販売者様へ支払われてからご口座に反映されるまでに、3営業日ほどのお時間がかかる場合がございますことをご了承ください。
個人販売者として腕時計を安全に発送する方法を教えてください。
腕時計を安全に購入者様へお届けするために、下記の点にご注意ください:

  • 梱包: 梱包箱は頑丈なものを選び、十分な梱包資材をご使用ください。
  • 配送先住所: 購入者様に配送先のご住所を再確認してください。ご住所は梱包箱にはっきりと読み取れるようにご記入ください。
  • 運送保険: 商品を配送する前に運送保険について予めご確認ください。腕時計などの高級品の輸送に適用される、損害、破損に対する全額補償の保険をお選びください。
  • 追跡: 追跡サービスを提供する配送業者をお選びください。商品の発送後、追跡IDを弊社へお知らせください。弊社よりその情報をお客様へお送りいたします。
Chrono24はどのようなサポートを提供しますか?
トラブルが生じた場合、購入者様と言葉が通じなくても、弊社がご相談に乗りサポートいたします。弊社では、常に両者の合意が得られる解決案を模索します。ご注文が取り消される場合、販売者様の同意なしに代金の返金を行うことはありません。
取り消された販売に対する手数料の返金はいつ行われますか?
販売の取り消し作業が完了した後に、弊社より販売手数料を返金させていただきます。手数料をすでにお支払いいただいた場合、販売の取り消し後、7日以内に返金が行われます。金額が販売者様へ支払われてからご口座に反映されるまでに、3営業日ほどのお時間がかかる場合がございますことをご了承ください。