何かご質問はございますか?

お気軽にお問い合わせください。

配送先を変更されたい場合「Chrono24に連絡する」のボタンをクリックし、新しい住所を弊社まで送信してください。その際、住所のご記入漏れがないよう、お気をつけください。その後弊社より、この変更を行います。

クレジットカードでお支払いをされた場合、数分以内にシステムからメールが発信されます。このメールが届かない場合、もしくはエラーが表示された場合には、下記の点にご注意ください:

1. お持ちのクレジットカードにて、3Dセキュア クレジットカード本人認証サービス(VerifiedByVisa/ Mastercard Secure Code)が有効かどうか、ご確認ください。これに関しては、ご利用の銀行へお問い合わせください。

2. 多くのクレジットカードにはご利用限度額が設定されています。この金額を上げたい場合、クレジットカードの発行元へご連絡ください。

お支払いいただき、ありがとうございました。myChrono24ページの「購入」をクリックしていただき、「支払いを完了しました」 というボタンをクリックすることによって、お支払いの完了をご通知いただけます。

もちろん、金額が弊社の口座へ入金され次第、お客様へお知らせいたします。今後、「お支払いを行ってください」という内容の自動メッセージが送信された場合、これらをご放念ください。これらのメッセージは自動的に送信されるもので、お支払い金額が入金されると同時に自動的に配信停止されます。

注意: 銀行振り込みの場合、入金されるまでに2~3日かかる場合がございます。

お支払いいただき、ありがとうございました。myChrono24ページの「購入」をクリックしていただき、「支払いを完了しました」 というボタンをクリックすることによって、お支払いの完了をご通知いただけます。

もちろん、金額が弊社の口座へ入金され次第、お客様へお知らせいたします。今後、「お支払いを行ってください」という内容の自動メッセージが送信された場合、これらをご放念ください。これらのメッセージは自動的に送信されるもので、お支払い金額が入金されると同時に自動的に配信停止されます。

注意: 銀行振り込みの場合、入金されるまでに2~3日かかる場合がございます。

配送先を変更されたい場合「Chrono24に連絡する」のボタンをクリックし、新しい住所を弊社まで送信してください。その際、住所のご記入漏れがないよう、お気をつけください。その後弊社より、この変更を行います。

お支払いいただき、ありがとうございました。myChrono24ページの「購入」をクリックしていただき、「支払いを完了しました」 というボタンをクリックすることによって、お支払いの完了をご通知いただけます。

もちろん、金額が弊社の口座へ入金され次第、お客様へお知らせいたします。今後、「お支払いを行ってください」という内容の自動メッセージが送信された場合、これらをご放念ください。これらのメッセージは自動的に送信されるもので、お支払い金額が入金されると同時に自動的に配信停止されます。

注意: 銀行振り込みの場合、入金されるまでに2~3日かかる場合がございます。

弊社の採用情報についてご関心をお持ちいただきありがとうございます。

Chrono24の採用情報、もしくは各部門に関してご質問がございますか?
「採用情報」のページで、弊社の連絡先と現在の採用状況をご確認いただけます: https://about.chrono24.com/jobs/

こちらの項目からのお問い合わせには、ご返答させていただけるまでに多少お時間を要する場合がございます。

より迅速な回答をご希望される場合、お問い合わせの内容。

疑問が解決しませんか?

サポートチームにお問い合わせください。

添付ファイル

ご利用いただけるファイル形式:.pdg、.png、.jpg、.gif、.tif。 最大データサイズ:32 MB

お問い合わせの内容に対応するために、お客様のご連絡情報を処理させていただきます。これに関する詳しい情報は、データ保護方針でご確認いただけます。

必須項目

その他の情報

Chrono24に関してよくある質問へのご回答をご覧ください。

FAQを見る

当社をご紹介します

当社の情報をご覧ください。Chrono24を詳しくご紹介します。

詳細を見る