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時計を注文するには、商品ページにある緑色のボタン「購入する」をクリックしてください。その際に、アカウントにログインしている必要があります。アカウントをまだお持ちでない場合、まずアカウントをご作成ください。「費用概要」欄にはご注文の合計金額が送料込みで表示されます。この合計金額に、さらに輸入関税などが追加される場合がありますのでご注意ください。

ご注意:国外へご注文の場合は、自国に適用される輸入規則を必ずご注文前に所轄税関でご確認ください。

時計のお支払いには以下の方法があります。

  • 無料の信託サービスを通したお支払い

    ひとつは、代金を信託口座に払い込んでいただく方法です。時計がお手元に届くまで安全に管理いたします。払い込みにはクレジットカード(VISA または Mastercard)か銀行振り込みがご利用いただけます。Chrono24 チームが常時サポートし、スムーズな購入をお手伝いいたします。

    配送先をご入力の上、一般販売条件を読んで承諾してください。続いて「購入する」をクリックすると、注文が完了します。

    買い手保護制度の信託サービスに関する詳しい情報は、こちらをご覧ください: https://www.chrono24.com/info/checkout.htm

  • 購入価格を販売者に直接支払う

    この場合、無料のChrono24信託サービスは利用せず、販売業者に購入価格を直接振り込むことになります。クレジットカードによるお支払いはできません。

    配送先をご入力の上、一般販売条件を読んで承諾してください。続いて「購入する」をクリックすると、注文が完了します。販売者がご注文を処理し次第、メールで支払い情報が届きます。お支払いが入金された後、販売者は商品を発送します。

  • 個人販売者へのご注文

    個人販売者から時計を購入する場合は、Chrono24 が提携している信託サービスが、時計のお支払いで最も安全な方法です。その際、代金は信託口座にお支払いください。時計がお手元に届くまで安全に管理いたします。

    詳細はこちらをご覧ください。個人販売の時計を買う

販売者がご注文を処理し次第、メールで支払い情報が届きます。お支払いが入金された後、販売者は商品を発送します。

Chrono24では検索バーを利用して、お探しの腕時計を簡単に見つけることができます。また、検索結果ページには様々な絞り込みのオプションが用意されています。

検索バー
検索バーは最も簡単な検索方法です。検索ワードは、最初の数文字を記入すれば自動的に補完されます。

検索結果ページ
検索結果ページには様々な絞り込みのオプションが用意されています。ブランド、モデル、リファレンスナンバーなどで検索結果を絞り込むことが可能です。さらに、優先度、価格、最新度、人気度などで、商品の表示順を並べ替えることができます。

「この検索を保存」をクリックすると、条件に該当する新着商品の通知がメールで届きます。その際、ご選択いただいた絞り込みオプションも、自動的に保存されます。
検索バーで商品を検索後、商品ページの「絞り込み」をご利用いただけます。例えばブランド、モデル、コンディション、素材などの絞り込み条件をご選択いただけます。「詳細」をクリックすると、追加のオプションが表示されます。各絞り込みカテゴリーでは、同時に複数の絞り込みオプションをご選択いただけます。絞り込みを無効化するには、該当するオプションのチェックをはずしてください。

検索結果の表示順を変更するには、ページの右上にある並び替えのマークをクリックしてください。優先度、価格、最新度、人気度で表示順を並び替えられます。標準の表示順は、myChrono24の設定からご選択いただけます。
はい。ご登録いただくことにより、お客様のご質問に素早く対応し、ご注文に関する最新情報をお知らせすることができます。
価格は販売者様によって設定された通りに表示されます。そのため、関税、税金、送料、保険などの追加費用が発生する可能性がございます。

価格に関する詳細情報が必要な場合、腕時計販売者様にお問い合わせください。また、税関手続きが配送業者によって行われるかどうかについても販売者様にご相談ください。お住まいの国や地域の関税に関する規約、制限に関しては、各国の税関事務所へお問い合わせください。

海外の腕時計を日本国内へ輸入される際には、通常、輸入消費税が課税されます。詳しい情報が必要な場合は、税関へお問い合わせいただくか、JETROのホームページをご参照ください。

販売者の多くは価格提案を受け付けています。販売者に価格を提案するには、商品ページにある「価格を提案する」ボタンをクリックしてください。その後、提案価格と配送先をご入力ください。一般販売条件を読み、ご承諾の上で、「価格提案を送信する」をクリックしてください。販売者が価格提案を確認し、ご回答いたします。

販売者が価格提案を原則的に受け付けていない場合、この機能はご利用いただけません。
時計の販売価格には、様々な費用が含まれています。まず重要なのは、時計本体の価格です。さらに梱包、保険、送料や消費税及び輸入売上税などがございます。このため、腕時計の発注先が国内か国外かにより、追加費用の料金が異なります。詳細な内訳については、販売者様にお尋ねください。
価格は販売者様によって設定された通りに表示されます。そのため、関税、税金、送料、保険などの追加費用が発生する可能性がございます。

価格に関する詳細情報が必要な場合、腕時計販売者様にお問い合わせください。また、税関手続きが配送業者によって行われるかどうかについても販売者様にご相談ください。お住まいの国や地域の関税に関する規約、制限に関しては、各国の税関事務所へお問い合わせください。

海外の腕時計を日本国内へ輸入される際には、通常、輸入消費税が課税されます。詳しい情報が必要な場合は、税関へお問い合わせいただくか、JETROのホームページをご参照ください。

無料の信託サービスを通したお支払い

クレジットカード (VISA または MasterCard)、または銀行振り込みにてお支払いいただけます。お支払い情報は、ご注文を行われた後に送信されます。PayPalによるお支払いは現在ご利用いただけません。 買い手保護制度の信託サービスに関する詳しい情報は、こちらをご覧ください: https://www.chrono24.jp/about-us.htm 購入価格を販売者に直接支払う 購入価格を販売業者に直接お支払いになりたい場合は、銀行振り込みがご利用いただけます。クレジットカードによるお支払いはできません。 個人販売者へのご注文 個人販売者から時計を購入する場合は、Chrono24 が提携している信託サービスが、時計のお支払いで最も安全な方法です。その際、代金は信託口座にお支払いください。時計がお手元に届くまで安全に管理いたします。詳細はこちらをご覧ください。{0}個人販売の時計を買う{1} ご注意:国外へご注文の場合は、自国に適用される輸入規則を必ずご注文前に所轄税関でご確認ください。
弊社はChrono24の信託口座を通したお支払いをお勧めいたします。クレジットカードやPayPal (ペイパル) でお支払いいただく場合、下記の点にご注意ください:

オンラインのご購入のお支払いにクレジットカードをご利用いただく際には、いくつかのセキュリティに関する要件が重要です。個人情報の送信に、暗号化された送信方法が使用されていることをご確認ください。暗号化された送信の場合、URLは「https」で始まり、ブラウザのアドレスバー鍵マークが表示されます。ご自身のクレジットカードの明細を、定期的にご確認ください。多くのクレジットカード会社は、「Zero Liability Policy」と呼ばれる任意の安全保護ポリシーを提供しています。これには、カード保持者は詐欺行為に対する責任を負わないという内容が含まれています。クレジットカードに覚えのない課金が見られる場合、直ちにご契約のクレジットカード会社へお問い合わせください。PayPal (ペイパル) でのお支払いに関しては、PayPalに直接お問い合わせください。「友達や家族への送金」をご選択された場合、PayPalの買い手保護制度は適用されませんのでご注意ください。
基本的に弊社は安全なChrono24エスクローサービスによるお支払いをおすすめいたします。エスクローサービスがご利用できないとしても、Chrono24で出品している販売事業者からの購入に不安を抱かれる必要はございません。弊社は営業許可証や他の販売事業者による信用証明などを基に、すべての販売事業者の身元と信頼性を登録時に確認しております。そのため販売事業者が振り込みによる前払いを提供している場合も、ご心配いただく必要はございません。

しかし、個人販売者から購入する場合、前払いは安全なお支払い方法ではございません。個人販売者が前払いを要求しており、その販売者の時計をどうしても購入したい場合は、信用証明書を求めたり、時計やパーソナルドキュメントの写真を送ってもらったりすることで、販売者と商品の信用性をご自身の責任でご確認ください。前払いの代替決済方法は外部エスクローサービスの利用です。販売者の信用性に疑いがある場合は、購入をあきらめることをおすすめいたします。

多くの販売者はChrono24エスクローサービスによるお支払いを提供しています。エスクローサービスを利用すると、代金はまず弊社のエスクロー口座に入金され、時計を受け取りその品質に納得できるまで、そこで安全に保管されます。弊社のサポートチームはいつでもお客様をサポートし、スムーズな購入を実現いたします。Chrono24エスクローサービスに関する詳しい情報は、こちらをご覧ください:

買い手保護制度を利用したご購入の場合、法律で定められた14日間のクーリングオフ期間が常に適用されます。ご購入代金を販売業者様へ直接支払う場合は、その業者様のキャンセル条件を前もってご確認ください。

個人からのご購入には法定返品権が適用されません。ただし、時計の受領後7日以内であれば、Chrono24にクレームを提出することができます。
ご契約を撤回された場合の返品送料は、お客様にご負担いただきます。返品の送料は、保険を含めて3万円ほどになる場合がございます。
信託サービスを通してお支払いいただいた場合で、クーリングオフ制度を適用されたい場合、商品の配送から14日以内にお電話 (03-6897-9400) もしくはメール () にて弊社のサポートチームへご連絡ください。サポートチームにて、期日内のご注文取消しのご依頼を承り、その後のご対応を行わせていただきます。

Chrono24を通さず、販売業者や個人販売者へ直接お支払いを行われた場合、返品に関しては商品の販売者へ直接ご連絡ください。

個人販売者から商品をご購入された場合、法律で定められたクーリングオフ制度は適用されませんので、ご注意ください。

Trusted Checkoutは、ご希望の時計を手に入れるための最も安全な方法です。代金は信託口座にお支払いください。時計がお手元に届くまで安全に管理いたします。その後、代金が販売者に支払われます。Chrono24 チームが常時サポートし、スムーズな購入をお手伝いいたします。

Trusted Checkoutの詳しい情報はこちらをご覧ください。https://www.chrono24.jp/about-us.htm
Chrono24買い手保護制度は基本的にお客様に無料でご利用いただけるサービスです。ただし、アメリカン・エキスプレス・カード (AMEX) でお支払いを行われる場合にのみ、手数料が発生します。この場合、ご購入を行われる際に、お支払い方法をご選択いただく画面で手数料の料金が表示されます。
買い手保護制度を利用したご購入には、法律で定められた保証が適用されます。それ以外の特別な保証は付いていません。
買い手保護制度を利用できる商品には、緑色の買い手保護マークが付いているので、商品ページで見分けが付きます。
個人販売者様から腕時計をご購入される場合は、Chrono24 の信託サービスが最も安全なお支払い方法です。お客様には、ご購入代金を信託口座にお支払いいただきます。お支払いいただいた代金は、商品がお手元に届くまで口座内で安全に保管されます。トラブルなどが発生した場合、Chrono24がサポートさせていただきます。

個人販売者様がChrono24の信託サービスを提供していない場合、安全な場所で個人的に面会されることをお勧めいたします。この場合、例えば大きな時計販売店の店舗内などで個人的に面会し、その場で直接商品の腕時計をご確認いただく方法が一番安全となります。その他のお支払方法として、PayPalや外部信託サービスのご利用がございます。
Chrono24 の各販売業者は、登録に際してその身元および信頼性について総合的に審査を受けます。この審査の情報には、営業許可や他の販売業者のリファレンスなどが含まれます。お客様からのフィードバックも継続的に評価に加味されます。
Chrono24にご登録のすべての販売業者様は、その身分と信頼性に関する審査を受けています。Trusted Sellerマークを有する販売業者様は、Chrono24とユーザーの皆様の経験に基づき、特に確実で信頼の置ける販売業者様として認められています。

Trusted Sellerマークを有する販売業者様には、特定の条件を順守することが義務付けられています。この特定の条件には以下の項目が含まれます。

  • Chrono24に対して、またそのプラットフォーム上で提供した販売業者個人とその企業に関する情報が、事実に基づいたものであること
  • 信頼性のある場所から入荷した正規の商品のみを扱うこと
  • 事実に基づいた商品の状態を提供し、欠陥がある場合には写真と記述によってそれを提示すること
  • Chrono24を通したお客様からのメールのお問い合わせに、通常5営業日以内に回答すること。

公正な売買は最重要事項です。万が一トラブルが生じた場合、販売者様はお客様とご一緒に両者が納得できる解決策を見つけ出します。上記のいずれか、もしくは複数の項目が順守されない場合、一時的にTrusted Sellerマークがはく奪される可能性がございます。また、重大な違反が見られた場合には、Chrono24のご登録を解除させていただく可能性もございます。
時計販売業者様は、Chrono24にご登録されている他の販売業者様を推薦することができます。各販売業者様がおすすめできる件数は10件です。また、他社をおすすめできるのはTrusted Sellerマークを持つ販売業者様のみに限られており、推薦を受けるためにも同じくこのマークが必要となります。
メーカーや販売業者様によっては、商品の損害に対する任意の保証期間が提供されています。これらの保証は通常期限付きで、腕時計全体あるいは部品の機能性に関するものです。

このような保証期間は、販売業者様によってはオンライン購入にも適用されます。ご購入前に、どのような保証がどれくらいの期間適用されるかご確認いただくことをおすすめします。ご購入の際に、日付とサインまたは押印付きの保証書が提供されていることをご確認ください。また、保証書の日付が領収書と同じであることをご確認ください。異なる日付が記載されている場合、後に保証書が受理されない場合もございますのでご注意ください。
Chrono24の販売業者には、複製品や偽造品を販売してはならないという無制限の原則が適用されています。どの販売業者も、販売の前に時計が純正品であることを厳密に検査し、メーカー出荷時の状態と異なる点は商品説明に記載することが義務付けられています。詳細は、当社の純正品保証条件をご覧ください。
弊社のガイドラインでは、いかなる場合においても販売事業者に偽造した時計の掲載を禁じています。Chrono24マーケットプレイスに時計を出品している販売事業者は、事前に弊社の審査を受け、過去何年にもわたり時計を販売しています。Trusted Sellerマークは、特に信頼のおける販売事業者であることを意味するマークです。万が一、偽造品の販売が確認された場合、弊社では当該の販売事業者の当プラットフォーム利用を停止する措置を講じています。

時計購入の際には、ご購入を希望される時計のおおよその市場価格を事前にご確認いただくことをおすすめいたします。ロレックスやブライトリングなどの高級時計は、通常、10万円以下で販売されることはありません。商品が非現実的な安価な価格で販売されていたり、真正性に疑問を感じられたりする場合は、ご購入をお控えいただくとともに、商品にある「商品広告の問題を報告する」より弊社へご報告ください。

場合によって、修理の際にオリジナルではないパーツが使用されていることもあります。特にアンティーク時計の場合、オリジナルパーツが手に入らないことから、ジェネリックパーツが使用されていることが多々あります。このような場合、販売事業者には、その旨を商品説明欄に記載することが義務付けられています。
不適切な商品がございましたら、各商品のページにある [商品を報告する] のリンクからご報告ください。報告される際には、不適切だと思われる点を、できるだけ詳しくご記入ください。弊社で内容を確認し、必要に応じて処置を講じさせていただきます。
メーカーや販売業者様によっては、商品の損害に対する任意の保証期間が提供されています。これらの保証は通常期限付きで、腕時計全体あるいは部品の機能性に関するものです。

このような保証期間は、販売業者様によってはオンライン購入にも適用されます。ご購入前に、どのような保証がどれくらいの期間適用されるかご確認いただくことをおすすめします。ご購入の際に、日付とサインまたは押印付きの保証書が提供されていることをご確認ください。また、保証書の日付が領収書と同じであることをご確認ください。異なる日付が記載されている場合、後に保証書が受理されない場合もございますのでご注意ください。

Chrono24の買い手保護制度をご利用になれば、ご注文の後も安心です。万が一、予定外の不具合が発生した場合は、当社のサポートにお任せください。販売業者と協力し、ご満足いただける解決策を見つけるお手伝いをいたします。配送の受領後14日以内にご連絡ください(support@chrono24.com)。

買い手保護制度の詳細はこちらでご覧ください : Chrono24買い手保護制度
信託サービスを通してお支払いいただいた場合で、クーリングオフ制度を適用されたい場合、商品の配送から14日以内にお電話 (03-6897-9400) もしくはメール () にて弊社のサポートチームへご連絡ください。サポートチームにて、期日内のご注文取消しのご依頼を承り、その後のご対応を行わせていただきます。

Chrono24を通さず、販売業者や個人販売者へ直接お支払いを行われた場合、返品に関しては商品の販売者へ直接ご連絡ください。

個人販売者から商品をご購入された場合、法律で定められたクーリングオフ制度は適用されませんので、ご注意ください。
メーカーや販売業者様によっては、商品の損害に対する任意の保証期間が提供されています。これらの保証は通常期限付きで、腕時計全体あるいは部品の機能性に関するものです。

このような保証期間は、販売業者様によってはオンライン購入にも適用されます。ご購入前に、どのような保証がどれくらいの期間適用されるかご確認いただくことをおすすめします。ご購入の際に、日付とサインまたは押印付きの保証書が提供されていることをご確認ください。また、保証書の日付が領収書と同じであることをご確認ください。異なる日付が記載されている場合、後に保証書が受理されない場合もございますのでご注意ください。
Chrono24の買い手保護制度には、安全な購入を実現するためのあらゆるサービスが含まれています。この制度によって、ご注文から商品お受け取り、また、万が一返品が必要になった場合でも常に安心です。

  • 信託口座を通したお支払い
  • 純正品保証
  • 14日間のクーリングオフ制度
  • 厳しい販売業者ガイドライン
  • 保険付きの配送
  • クオリティ & セキュリティチーム


買い手保護制度に関する詳しい情報はこちらでご覧いただけます:https://www.chrono24.jp/about-us.htm
信託サービスを通してお支払いいただいた場合で、クーリングオフ制度を適用されたい場合、商品の配送から14日以内にお電話 (03-6897-9400) もしくはメール () にて弊社のサポートチームへご連絡ください。サポートチームにて、期日内のご注文取消しのご依頼を承り、その後のご対応を行わせていただきます。

Chrono24を通さず、販売業者や個人販売者へ直接お支払いを行われた場合、返品に関しては商品の販売者へ直接ご連絡ください。

個人販売者から商品をご購入された場合、法律で定められたクーリングオフ制度は適用されませんので、ご注意ください。
Chrono24買い手保護制度は基本的にお客様に無料でご利用いただけるサービスです。ただし、アメリカン・エキスプレス・カード (AMEX) でお支払いを行われる場合にのみ、手数料が発生します。この場合、ご購入を行われる際に、お支払い方法をご選択いただく画面で手数料の料金が表示されます。
買い手保護制度を利用したご購入には、法律で定められた保証が適用されます。それ以外の特別な保証は付いていません。
買い手保護制度を利用できる商品には、緑色の買い手保護マークが付いているので、商品ページで見分けが付きます。
個人販売者様から腕時計をご購入される場合は、Chrono24 の信託サービスが最も安全なお支払い方法です。お客様には、ご購入代金を信託口座にお支払いいただきます。お支払いいただいた代金は、商品がお手元に届くまで口座内で安全に保管されます。トラブルなどが発生した場合、Chrono24がサポートさせていただきます。

個人販売者様がChrono24の信託サービスを提供していない場合、安全な場所で個人的に面会されることをお勧めいたします。この場合、例えば大きな時計販売店の店舗内などで個人的に面会し、その場で直接商品の腕時計をご確認いただく方法が一番安全となります。その他のお支払方法として、PayPalや外部信託サービスのご利用がございます。
関税、輸入売上税、輸入消費税は管轄の税関によって徴収され、商品がお住まいの国に到着してから支払われます。多くの場合、配達の際に宅配業者へ直接お支払いいただけます。
価格は販売者様によって設定された通りに表示されます。そのため、関税、税金、送料、保険などの追加費用が発生する可能性がございます。

価格に関する詳細情報が必要な場合、腕時計販売者様にお問い合わせください。また、税関手続きが配送業者によって行われるかどうかについても販売者様にご相談ください。お住まいの国や地域の関税に関する規約、制限に関しては、各国の税関事務所へお問い合わせください。

海外の腕時計を日本国内へ輸入される際には、通常、輸入消費税が課税されます。詳しい情報が必要な場合は、税関へお問い合わせいただくか、JETROのホームページをご参照ください。
商品を外国から輸入する場合、輸入先の国や地域の定めによって、関税、輸入売上税、および輸入消費税が発生することがございます。これは管轄の税関によって徴収され、商品がその国に到着してから支払われます。詳しい情報に関しては、お住まいの国の税関にお問い合わせください。日本国内への商品の輸入に関しましては、JETROのホームページもご参照もいただけます。
商品の特徴、在庫、状態、附属品等に関するご質問はすべて販売者がご回答いたします。販売へのご質問は、商品ページの「販売者に連絡する」ボタンをクリックしてください。
Chrono24では検索バーを利用して、お探しの腕時計を簡単に見つけることができます。また、検索結果ページには様々な絞り込みのオプションが用意されています。

検索バー
検索バーは最も簡単な検索方法です。検索ワードは、最初の数文字を記入すれば自動的に補完されます。

検索結果ページ
検索結果ページには様々な絞り込みのオプションが用意されています。ブランド、モデル、リファレンスナンバーなどで検索結果を絞り込むことが可能です。さらに、優先度、価格、最新度、人気度などで、商品の表示順を並べ替えることができます。

「この検索を保存」をクリックすると、条件に該当する新着商品の通知がメールで届きます。その際、ご選択いただいた絞り込みオプションも、自動的に保存されます。
Chrono24では、販売業者様のご登録に際してその身元および信頼性について総合的な審査を行っております。この審査には、営業許可証の確認や他の販売業者様からのリファレンスチェックなどが含まれます。また、お客様からのレビューも販売業者様の評価内容に含まれます。
販売者様から早急なお返事が得られない場合、様々な理由が考えられます。Chrono24は世界各国からの販売者が集まるインターナショナルなサイトです。各国で異なる祝日や祭日のせいで、販売者様が該当の日に営業をしていない可能性がございます。また、お問い合わせの件数が多く、混み合っているために通常より長いお時間を要する場合もございます。販売者様にご連絡される場合、連絡フォームの隣に表示されている言語でご記入いただき、ご返答をお待ちいただきますようお願い申し上げます。
腕時計に関する重要な専門用語は、時計用語辞典でご確認いただけます。

Chrono24で時計を探すには、検索機能のご利用が便利です。検索を実行すると、「モデル」、「年」、「価格」など多数のフィルターが提示され、検索結果を絞り込むことができます。

検索条件は保存もでき、それに該当する新たなヒットがあればお知らせします。
myChrono24の左側にあるメニュー欄から「保存済みの検索」をお選びいただくと、保存されている検索条件の一覧が表示されます。ここで、各検索条件に該当する最新の検索結果を表示、検索条件を削除、該当する新着商品のお知らせを有効化・無効化することができます。「編集」をクリックして、検索条件のタイトルをご変更いただけます。
Chrono24アカウントのメニュー内にある「マイリスト」では、保存したお気に入りの時計が一覧で表示されます。マイリストへの保存は、商品の右上に表示されているハートを押してください。マイリストから商品を削除したい場合は、再度ハートを押します。商品が販売済み、または販売者側で削除された場合は、マイリストに表示されなくなります。
個人販売者様から腕時計をご購入される場合は、Chrono24 の信託サービスが最も安全なお支払い方法です。お客様には、ご購入代金を信託口座にお支払いいただきます。お支払いいただいた代金は、商品がお手元に届くまで口座内で安全に保管されます。トラブルなどが発生した場合、Chrono24がサポートさせていただきます。

個人販売者様がChrono24の信託サービスを提供していない場合、安全な場所で個人的に面会されることをお勧めいたします。この場合、例えば大きな時計販売店の店舗内などで個人的に面会し、その場で直接商品の腕時計をご確認いただく方法が一番安全となります。その他のお支払方法として、PayPalや外部信託サービスのご利用がございます。
信託サービスを通してお支払いいただいた場合で、クーリングオフ制度を適用されたい場合、商品の配送から14日以内にお電話 (03-6897-9400) もしくはメール () にて弊社のサポートチームへご連絡ください。サポートチームにて、期日内のご注文取消しのご依頼を承り、その後のご対応を行わせていただきます。

Chrono24を通さず、販売業者や個人販売者へ直接お支払いを行われた場合、返品に関しては商品の販売者へ直接ご連絡ください。

個人販売者から商品をご購入された場合、法律で定められたクーリングオフ制度は適用されませんので、ご注意ください。
ご契約を撤回された場合の返品送料は、お客様にご負担いただきます。返品の送料は、保険を含めて3万円ほどになる場合がございます。

配送先を変更されたい場合「Chrono24に連絡する」のボタンをクリックし、新しい住所を弊社まで送信してください。その際、住所のご記入漏れがないよう、お気をつけください。その後弊社より、この変更を行います。

クレジットカードでお支払いをされた場合、数分以内にシステムからメールが発信されます。このメールが届かない場合、もしくはエラーが表示された場合には、下記の点にご注意ください:

1. お持ちのクレジットカードにて、3Dセキュア クレジットカード本人認証サービス(VerifiedByVisa/ Mastercard Secure Code)が有効かどうか、ご確認ください。これに関しては、ご利用の銀行へお問い合わせください。

2. 多くのクレジットカードにはご利用限度額が設定されています。この金額を上げたい場合、クレジットカードの発行元へご連絡ください。

お支払いいただき、ありがとうございました。myChrono24ページの「購入」をクリックしていただき、「支払いを完了しました」 というボタンをクリックすることによって、お支払いの完了をご通知いただけます。

もちろん、金額が弊社の口座へ入金され次第、お客様へお知らせいたします。今後、「お支払いを行ってください」という内容の自動メッセージが送信された場合、これらをご放念ください。これらのメッセージは自動的に送信されるもので、お支払い金額が入金されると同時に自動的に配信停止されます。

注意: 銀行振り込みの場合、入金されるまでに2~3日かかる場合がございます。

発送までの日数と配送日数は商品ページに記載されています。いずれの日数も、お支払いが受領された時点からの日数となることにご注意ください。発送に関するご質問はすべて販売者がお答えします。販売者に質問をするには、商品ページの「販売者に連絡する」ボタンをクリックしてください。
通常、商品は「今すぐ」もしくは「短期間」で発送されます。これに関する詳しい情報は、各商品の該当の項目をご覧ください。
利用する配送業者は、通常は販売業者様によって選ばれます。ご注文商品をお届けする配送業者は、配送の確認書でご確認いただけます。
商品が発送され次第、弊社よりご通知いたします。追跡IDが提供されている場合、これをメールにてご連絡いたします。
お客様と販売業者様の間で直接別の取り決めがなされていない限り、Chrono24買い手保護制度を利用してご購入いただいたすべてのご商品の配送に、全額補償の保険が掛けられています。これは、海外からのご購入にも適用されます。個人販売の時計をご注文された場合、配送に関する詳細は、個人販売者様と直接ご相談ください。
配送の保険では、商品の全額が補償されます。
信託サービスを通してお支払いいただいた場合で、クーリングオフ制度を適用されたい場合、商品の配送から14日以内にお電話 (03-6897-9400) もしくはメール () にて弊社のサポートチームへご連絡ください。サポートチームにて、期日内のご注文取消しのご依頼を承り、その後のご対応を行わせていただきます。

Chrono24を通さず、販売業者や個人販売者へ直接お支払いを行われた場合、返品に関しては商品の販売者へ直接ご連絡ください。

個人販売者から商品をご購入された場合、法律で定められたクーリングオフ制度は適用されませんので、ご注意ください。
信託サービスを通してお支払いいただいた場合で、クーリングオフ制度を適用されたい場合、商品の配送から14日以内にお電話 (03-6897-9400) もしくはメール () にて弊社のサポートチームへご連絡ください。サポートチームにて、期日内のご注文取消しのご依頼を承り、その後のご対応を行わせていただきます。

Chrono24を通さず、販売業者や個人販売者へ直接お支払いを行われた場合、返品に関しては商品の販売者へ直接ご連絡ください。

個人販売者から商品をご購入された場合、法律で定められたクーリングオフ制度は適用されませんので、ご注意ください。

お支払いいただき、ありがとうございました。myChrono24ページの「購入」をクリックしていただき、「支払いを完了しました」 というボタンをクリックすることによって、お支払いの完了をご通知いただけます。

もちろん、金額が弊社の口座へ入金され次第、お客様へお知らせいたします。今後、「お支払いを行ってください」という内容の自動メッセージが送信された場合、これらをご放念ください。これらのメッセージは自動的に送信されるもので、お支払い金額が入金されると同時に自動的に配信停止されます。

注意: 銀行振り込みの場合、入金されるまでに2~3日かかる場合がございます。

発送までの日数と配送日数は商品ページに記載されています。いずれの日数も、お支払いが受領された時点からの日数となることにご注意ください。発送に関するご質問はすべて販売者がお答えします。販売者に質問をするには、商品ページの「販売者に連絡する」ボタンをクリックしてください。

配送先を変更されたい場合「Chrono24に連絡する」のボタンをクリックし、新しい住所を弊社まで送信してください。その際、住所のご記入漏れがないよう、お気をつけください。その後弊社より、この変更を行います。

お支払いいただき、ありがとうございました。myChrono24ページの「購入」をクリックしていただき、「支払いを完了しました」 というボタンをクリックすることによって、お支払いの完了をご通知いただけます。

もちろん、金額が弊社の口座へ入金され次第、お客様へお知らせいたします。今後、「お支払いを行ってください」という内容の自動メッセージが送信された場合、これらをご放念ください。これらのメッセージは自動的に送信されるもので、お支払い金額が入金されると同時に自動的に配信停止されます。

注意: 銀行振り込みの場合、入金されるまでに2~3日かかる場合がございます。

弊社では販売者に、お客様からのお問い合わせに対して5日以内に回答するようにお願いしています。しかし、場合によっては回答が来るまでにこれより長い時間を要することもあり得ます。ご希望であれば、販売者にお電話でお問い合わせいただくことも可能です。多くの場合、広告内の「販売者」の欄に連絡先電話番号が記載されています。
商品に関するご質問がございましたら、販売業者様のご連絡先へ直接お問い合わせください。買い手保護制度を利用したご購入に関するご質問がございましたら、弊社サポートチームへお電話 (03-6897-9400)、もしくはメール () でお問い合わせください。
信託サービスを通してお支払いいただいた場合で、クーリングオフ制度を適用されたい場合、商品の配送から14日以内にお電話 (03-6897-9400) もしくはメール () にて弊社のサポートチームへご連絡ください。サポートチームにて、期日内のご注文取消しのご依頼を承り、その後のご対応を行わせていただきます。

Chrono24を通さず、販売業者や個人販売者へ直接お支払いを行われた場合、返品に関しては商品の販売者へ直接ご連絡ください。

個人販売者から商品をご購入された場合、法律で定められたクーリングオフ制度は適用されませんので、ご注意ください。

信託サービスによる支払いの場合

購入者が購入価格を信託口座に振り込むと、その代金は、購入者が注文商品を受け取ってその旨を当社に通知するまで安全に保管されます。遅くとも、購入者が配送完了を通知してから7日後には代金をお支払いします。購入者が同意した場合には、それより早く代金をお支払いすることも可能です。 購入者が購入価格を販売者様に直接支払うことになっている場合は、その購入者に直接ご連絡ください。販売は常に前払いで決済なさることをお勧めします。
Chrono24のウェブサイト上で出品したはずの商品が見つからない場合、次の理由が考えられます。
  1. 弊社による確認が完了していない可能性:
  2. Chrono24ユーザーの皆様を守る安全対策として、商品広告は弊社によって手動で確認されています。この作業は週末を除く営業日 (月~金) に行われており、商品広告の公開には通常1~3営業日を要します。
  3. セキュリティ画像が正しくない可能性:この場合、弊社より送信させていただいたお知らせのメールに従い、myChrono24アカウントよりセキュリティ画像を更新していただく必要がございます。
  4. アカウントが未承認の可能性:アカウント承認の際にお手元に届いたメール内のリンクをクリックし、承認を完了させてください。
  5. 本人確認が完了していない可能性:お住まいの国や地域によっては、個人販売者様の本人確認が必要です。身分証明書の確認には1~3営業日かかる場合があります。
  6. 税金に関する情報が未登録である可能性:EU圏内で納税義務がある場合は、納税者識別番号を入力してください。

Chrono24なら、時計の価格を無料で簡単に算定できます。モデルとコンディションを選択するだけで、あなたの時計を全世界から集まる50万本の掲載品商品と比較します。販売の際には、ここで算出した価格を基に、最適な販売価格を設定できます。
価値の算定

Chrono24は、世界中の時計愛好家が集まるオンラインマーケットプレイスです。弊社のサイトを通し、売買のお取引は常に購入者様と販売者様の間で行われます。したがって、弊社は商品の仕入れ、鑑定、審査、下取りなどを行っておりません。腕時計を販売されたい場合、Chrono24でご出品されることをお勧めいたします。
リファレンスナンバーは複数の数字とアルファベットで構成される腕時計の品番で、この番号を用いてモデルや詳細を特定できます。ブランドによって、リファレンスナンバー (ケース番号とは別) は裏蓋やラグ部分、また稀に文字盤にエングレービングされています。リファレンスナンバーは、保証書や領収書にも必ず記載されています。リファレンスナンバーが見つからない場合は、文字盤に記されたメーカー名をインターネットで検索し、見つかった画像をお手持ちの腕時計と比較してください。多くの場合はネット検索で見つけられます。
Chrono24個人販売者様は、腕時計の付属品を無料でご販売いただけます。

商品広告をご作成いただくには、メニュー項目の「時計を販売する」を選び「付属品を販売する」をクリックしてお進みください。
Chrono24は現在、特定の配送業者とは提携しておりません。貴重品輸送を取り扱うお近くの配送業者を前もってお調べください。発送の条件については、配送業者に直接お問い合わせください。時計は全額カバーされる保険をかけ、トラッキングID付きで発送なさるようご注意ください。荷物の受け取りは、受取人の署名によって確認されなくてはなりません。国際便で返品する場合は、税関で荷物に輸入税が課されないよう、返品である旨を荷物に明記してください。

広告はご自身のmyChrono24 ページでいつでも編集ができます(現在はChrono24のウェブサイト上のみ)。編集にはメニュー項目「広告」を選択してから、広告の下にある「広告を変更する」をクリックしてください。

価格、メーカー、モデルを編集したい場合は、下記のお問い合わせフォームより当社にご連絡ください。
お支払いは通常の場合、Chrono24の信託サービスを通して行われます。この信託サービスでは、購入者様が弊社の安全な信託口座へ代金を支払います。販売者様に腕時計を発送していただくのは、購入者様からお支払いいただいた金額が信託口座へ入金された後になります。商品が購入者様のお手元へ配達された後に、弊社から販売者様へ代金が支払われます。

購入者様もしくは販売者様の居住国によっては、信託サービスがご利用いただけない場合がございます。その場合、お支払いは購入者様と販売者様の間で直接行っていただきます。直接のお支払いには、銀行口座振込やペイパルなどの方法をご利用いただけます。Chrono24より、お選びいただいたお支払いに関する情報を購入者様にお知らせいたします。

信託サービスに関する詳細情報はこちらをご覧ください。

もちろん、購入者様との面会で商品を手渡していただくことも可能です。その際には例えば宝石店舗内の個室など、安全な公共の場所で面会されることをお勧めいたします。商品を直接受け渡される場合でも、お支払い方法として弊社の安全な信託サービスをご利用いただくことが可能です。弊社のセキュリティに関する注意事項もご参照いただくことをお勧めします。

6 ヶ月以内に時計の売却が成立しなかった場合は、当社が広告掲載手数料を返金いたします。ただし、時計が 6 ヶ月間にわたって Chrono24 に出品されながらも売却が成立せず、かつ、まだお手元にあることが条件となります。その証拠として、6ヶ月経過後に、当社が指定する時刻を示した時計の写真2枚を送っていただきます。本件のお手続きには、下記のお問い合わせフォームからご連絡ください。

当社の普通取引約款では、時計をすでに別の方法で販売済みの場合、個人販売者への返金は行われませんのでご注意ください。
弊社はChrono24ウェブサイトをご訪問されるお客様に、常に最高品質のサービスを提供できるよう努力しております。サイトに出品されている商品を最新の状態に保つため、弊社では3ヶ月ごとに商品の在庫状況をメールにて確認させていただいております。このメールにご返信いただけなかった場合、ご掲載中の商品広告はその1週間後に削除されます。

Chrono24の掲載情報を最新の状態に保つため、当社は掲載商品がまだ販売可能かどうかを定期的にメールで確認しています。確認のご回答がない場合、広告は1週間後に自動的に削除されます。広告の再公開も承っています。これには下記のお問い合わせフォームからご連絡ください。

広告はmyChrono24ページでも簡単に管理できます。そこで、すべての重要な情報を閲覧できます。
Chrono24では商品広告の掲載期間を3ヶ月間としています。3ヶ月の間に販売が成立しなかった場合、掲載期間を3ヶ月間延長、または商品広告の削除が可能です。掲載期間の延長を希望される場合は、商品が手元にあることを証明いただく必要があります。
6ヶ月以内に時計の販売が成立しなかった場合は、広告掲載料金が当社より返金されます。その際、時計が6カ月間に亘ってChrono24に出品されながら販売が成立せず、かつまだお手元にあることが条件となります。その場合、6カ月が経過してから4週間以内に、時計がまだお手元に残っている事を証明する必要があります。
Chrono24のウェブサイト上で広告が見つからない場合、次の理由が考えられます:
  1. 弊社からの確認が済んでいない可能性があります。Chrono24をご利用される皆様のための安全対策として、すべての掲載は弊社によって確認されます。この確認作業は通常1~2営業日の時間を要します。
  2. 認証画像が正しくない可能性があります。myChrono24にログインして、認証画像をご変更ください。
  3. 銀行振り込みでお支払いをされた場合、金額が弊社へ入金された後に商品広告が公開されます。海外からの振込みの場合、入金までに数日間かかる場合がございます。
  4. あなたのアカウントが未承認の可能性があります。送信されたメール内のリンクをクリックし、アカウントの承認を行ってください。
Chrono24では商品広告の掲載期間を3ヶ月間としています。3ヶ月の間に販売が成立しなかった場合、掲載期間を3ヶ月間延長、または商品広告の削除が可能です。掲載期間の延長を希望される場合は、商品が手元にあることを証明いただく必要があります。
Chrono24では商品広告の掲載期間を3ヶ月間としています。この期間中に他プラットフォームでの販売やChrono24での販売の中止を希望される場合は、Chrono24アカウントから随時商品広告の削除が可能です。

Chrono24への出品広告は広告アシスタントで簡単に作成できます。必要なものは、お持ちの時計のリファレンスナンバーだけです。モデルを手動で選択することもできます。その場合は「リファレンスナンバー無しで進める」をクリックしてください。詳細はこちらをご覧ください。Chrono24で販売を始めましょう

個人販売者様に同時にご掲載いただける商品数は10点までとなっております。個人販売者様が、商用目的の販売を行うことは禁じられています。個人販売者様によって商用目的とみられる商品が掲載された場合、弊社はこれをサイト上で非公開にさせていただきます。

Chrono24にて商用目的でのご販売を行われたい場合は、販売業者登録を行っていただきますようお願い申し上げます。詳しい情報はこちらでご確認いただけます。
コレクターの方への特別な条件はございません。その場合、腕時計を1本ずつご出品ください。
Chrono24個人販売者様は、腕時計の付属品を無料でご販売いただけます。

商品広告をご作成いただくには、メニュー項目の「時計を販売する」を選び「付属品を販売する」をクリックしてお進みください。
Chrono24の信託サービスで、安全にご販売いただけます。腕時計の発送は、購入者様が金額を弊社の信託口座に支払った後に行ってただきます。弊社から販売者様への支払いが行われるのは、時計が購入者様のお手元に配達された後になります。

購入者様もしくは販売者様の居住国によっては、信託サービスがご利用いただけない場合がございます。その場合、お支払いは購入者様と販売者様との間で直接行っていただきます。この場合、銀行口座振り込みやペイパルなどのお支払い情報を、購入者様へお知らせいただく必要がございます。

信託サービスを利用したご販売に関する詳細情報はこちらをご覧ください。
6ヶ月以内に時計の販売が成立しなかった場合は、広告掲載料金が当社より返金されます。その際、時計が6カ月間に亘ってChrono24に出品されながら販売が成立せず、かつまだお手元にあることが条件となります。その場合、6カ月が経過してから4週間以内に、時計がまだお手元に残っている事を証明する必要があります。
見積もりのご請求は100%無料で、サービスのご利用義務は発生しません。
UPSの送り状には、最新の配送状況を確認できる追跡番号が記載されています。ご質問やご不明な点がございましたら、までメールにてお問い合わせください。
配送料金は、すべて弊社がご負担いたします。
時計の発送用に、配送先情報などが入力されたUPS送り状をご用意しております。送り状を印刷して、お荷物に貼り付けてご利用ください。発送については、ご希望の日時に集荷をご依頼いただくか、またはご自身でお近くのUPSの「持ち込み場所」へご持参ください。集荷の場合、午前10時~午後4時の間で指定された5時間の枠内に行われます。万が一、梱包後のお荷物の重さが送り状に記載された重量を超えた場合は、弊社が追加費用を負担いたしますのでご安心ください。時計は、配送時の破損などを防ぐために、しっかりと梱包していただきますようお願いいたします。時計と保証書は付属の箱の所定の位置に収め、別の箱や緩衝材を使って梱包してください。発送手順に関する詳細はこちらをご参照ください。
時計の発送にあたって、UPSの集荷や「持ち込み場所」へのお持ち込みについても、全額補償付きの保険に含まれています。これらのサービスはすべて無料でご利用いただけます。また、万が一返送になった場合も、費用は弊社が負担いたします。
正規のボックスと正規の書類がある場合、より高価格での販売が見込まれます。しかし、これらが無くても下取りサービスをご利用いただけます。
時計の適格な価格を予測するためには、写真が必要になります。より多くの写真をご提供いただくほど、的確な価格を算定させていただくことが可能になります。
弊社のオファーは7日間有効です。
Chrono24で個人販売者として時計を出品し、その時計を委託販売する場合、弊社側で該当する商品広告を無効とさせていただきます。
商品広告は手動でご作成いただくか、御社のネットショップからデータをインポートできます。マーケットプレイスマネージャーには、ご自身で商品広告をご作成いただくための便利な機能が提供されています。さらに、ご利用のパッケージ内容に関わらず、1件の商品広告に対して16枚の画像を公開していただけます。御社ネットショップからのデータインポートは、出品商品50件以上からご利用いただけます。その際データはすべて自動的にインポートされ、日々更新されます。
データインポートでは、商品広告が貴社のウェブサイトより取り込まれます。貴社のウェブサイトに変更が加えられた場合、次回のインポートの際にChono24上でも反映されます。

商品広告を手動で編集または削除する場合は、マーケットプレイスマネージャーの「広告」を選択し、「広告を編集・削除」へ進み、必要な個所を編集し、保存をしてください。
数ステップの簡単な手続きで販売業者様としてChrono24にご登録いただけます:
  1. 個人情報をご入力ください
  2. お支払い方法をご入力ください (クレジットカード、または欧州内ならSEPA自動引落しも可)
  3. 確認用の書類をご提出ください
この簡単な手続きを行うだけで、ご出品商品の広告の作成を始めていただけます。ご登録いただいた販売業者様アカウントとご提出いただいた書類を弊社で確認させていただいた後に、ご作成いただいた商品広告がChrono24で公開されます。つきましては、以下の書類をアップロード、メール、ファックスまたは郵送でお送りください:
  • 商業登記簿抄本または営業届出
  • 電話料金請求書や電気代請求書など、ご住所を証明できるもの
30日間の無料お試し期間を利用して、Chrono24を十分にお楽しみください。ご登録をお待ちしております:

弊社の採用情報についてご関心をお持ちいただきありがとうございます。

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「採用情報」のページで、弊社の連絡先と現在の採用状況をご確認いただけます: https://about.chrono24.com/jobs/

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