40万本以上の時計に買い手保護制度が適用されます
ブランドから探す
カテゴリーから探す
すべてのカテゴリーを表示
サービス
時計を販売する:

個人販売

毎月2500本以上の時計が、個人販売されています。

時計を販売する

業者販売

日々50万人の時計ファンに対してあなたの時計ショップをオープンしましょう

Chrono24販売業者になる
無料の価格算定
あなたの時計の価値は?

質の高い写真

新しい時計を探すお客様の多くは、まず商品広告の写真を閲覧します。従って、明確で質の高い写真は、潜在的購入者を納得させる一番の手立てとなります。

良い写真の撮影は、近年の新しいスマホのカメラでも可能です。
プロのカメラ装備をご用意いただく必要は特にございません。

良い写真を撮影するための、いくつかの例とヒントをお見せします。

背景

時計を撮影する際に、中性的な色の上質な背景をお選びください。木やコンクリートなどの素材、またはシンプルな装飾のある白い家具などが背景として最適です。これらの背景の中に時計を上手に配置しましょう。

照明の加減

時計の写真撮影は、できるだけ明るい日中に行ってください。太陽の光は、追加の撮影用機材がなくても時計を十分に明るく照らすことができる最良の条件となります。

フラッシュの使用は避けてください。フラッシュによって色や素材の印象が変わる可能性があり、多くの場合、光が文字盤に反射することによって時計の外見が把握できにくくなります。写真が暗くなる場合、フラッシュ以外の別の照明をご利用ください。

画質

シャープで解像度の高い写真撮影を心がけてください。
スマホをご利用いただくと簡単です。撮影したい時計、もしくは付属品をスマホの画面上でタップすることにより、これらに焦点を合わせます。解像度とファイルサイズを撮影後に変更しないでください。スマホで撮影された写真の解像度は、通常Chrono24のズーム機能に適しています。

ズーム機能をご存知ですか?

十分な解像度 (約1020x765ピクセル) の写真をアップロードされた場合、Chrono24の商品広告にて自動的にズーム機能が追加されます。この機能を利用して、時計の写真を拡大して詳しく見ることができます。

並び順

高級で整った印象を与えるためには、時計や付属品の並び順にも配慮してください。特別なディテール、または証明書類に記入された重要な情報などを写真に撮影して追加していただくことも可能です。

すべての写真において、針の位置にご注意ください。撮影を始める前に時刻を10時10分に合わせておきましょう。

コンディション

時計を最良の状態で撮影するために、ホコリや指紋などを撮影前に除去しておきましょう。場合によってはキズや破損箇所などを接近撮影し、コンディションの実際の印象を与える写真を提供してください。

より良い商品広告を作成するその他のヒントはこちらをご覧ください。