Chrono24を選ぶ理由 ログイン

フォローのすすめ: 注目すべき5つのインスタグラムアカウント

Pascal Gehrlein
2019年01月10日
フォローのすすめ: 注目すべき5つのインスタグラムアカウント

 

インスピレーション、情報収集または娯楽など、目的は人によって様々であるが、インスタグラムがストーリーを始めて以来、スマートフォンから目を離すことがますます難しくなっている。Chrono24のライターも、もちろんリサーチを目的としてインスタグラムで興味深いアカウントを日々探している。そして、珍しい時計やお洒落な紳士のワードローブ、そしてレアなクラシックカーや美しい写真など、私たちはそれぞれ異なる注目すべき5つのアカウントを発見した。

 

@thewatchdude2

クラシックなリストショットのファンであれば、このスコットランドの紳士のアカウントは必見だ。彼のアカウントでは、セイコー、ドクサ、ハミルトン、チュードルのモデルが巧みに紹介されており、写真のマットな外観がフィードに調和と独特な印象を与えている。また、スコッチを飲みながら彼のポッドキャスト (リンクはプロフィールを参照) に耳を傾けるのもおすすめだ。

 

 

@richardbiedul

ファッション好きの方々であれば、このアカウントが気に入るだろう。なぜなら、クラシックな英国スタイルから現代的なストリートファッションまで、このアカウントは幅広いファッションインスピレーションを提供しているからだ。それもそのはず、このアカウントの持ち主は今最も人気のある男性モデルなのである。現在、彼はオメガのキャンペーンの顔として新型オメガ シーマスター 300Mを広告している。しかし、よくチェックしてみると、彼はコンビモデルのデイトジャストなど、その他の時計も着用している。

 

 

@fabianhuebner

インスタグラムは、カメラマンが自身の作品を発表する最適な場所である。このドイツ出身のアドベンチャー / ライフスタイル・カメラマンは、雪に覆われたヨーロッパの森や山、峠道へとフォロワーを誘う。また、このアカウントはディフェンダー コミュニティにとっても一見の価値がある。なぜなら、ランドローバーはこのような場面に作られた車であり、写真の雰囲気をより際立たせるからだ。このアカウントを見たら、ディスカバリーの旅に出掛けたくなることは間違いない。

 

 

@_mrdata_

この時計愛好家は、時計の細部を非常に面白い方法で見せてくれる。ほとんどすべての写真で時計に小さなアクセサリーが添えられており、それが鑑賞者の微笑みを誘う。例えば、オメガ スピーディ チューズデー “ウルトラマンは、ウルトラマンのアクションフィギュアの下に置かれ、種々のスピードマスターモデルはレゴ ストームトルーパーによって警護されている。このアカウントでは、一般的なリストショットを目にすることはないだろう。

 

 

@samhorina

この写真家のプロフィールは、多くのインスタグラム中毒者によく知られている。ニューヨークからストックホルムや東京まで、彼のレンズが捉える大都市のダイナミズムは、見るものに感動を与える。そのまま航空券を買いたくなる衝動に駆られるが、実際に航空券を購入するまではこのアカウントを見て「バーチャル」な世界旅行を楽しみ、写真について勉強しよう。

 

 

もっと読む

ピッティ・イマージネ・ウォモ 95: なぜファッション見本市が時計ファンにとっても興味深いのか

2018年のお気に入り

パテック フィリップ #リストショット ギャラリー


Pascal Gehrlein
記者 Pascal Gehrlein
2019年01月10日
すべての記事を見る

ハイライト