ログイン

個人販売

毎月1500本以上の時計が、個人販売されています。

無料で広告を作成する

業者販売

あなたの時計ショップを毎日22万人の時計ファンに対して開きましょう。

Chrono24販売業者になる

何がロレックス デイトジャストを70年以上にわたって人気にしているのか?

Chrono24
2019年10月08日
記者
何がロレックス デイトジャストを70年以上にわたって人気にしているのか?

 

多くの時計は「定番モデル」でありたいと願っている。だが、正直なところ、このようなステータスを獲得するには、腕時計として素直に勝負することが必要だ。時計愛好家10人のうち9人が文句なしにこのステータスを与える時計は、ロレックス デイトジャストである。1945年に初登場し、初版(Ref. 4467)の文字盤に日付表示が備えられたこの時計は、ロレックスが創立40周年までに成し遂げた全てのマイルストーンをそのケースの中で1つにした。この時計には自動巻きムーブメント、防水性のオイスターケース、そして文字盤にはのちに自動で変わるものに変更された日付表示が備えられている。他に何が求められるか?この時計は、70年以上にわたり時計市場で販売されており、現在(Chrono24で)最も売れているモデルとなっている。

この動画では、デイトジャストの初代モデル以降に変更された点、デイトジャストを選ぶ際に注意すべき点、そしてこの時計がどのように成功したのかについて紹介している。

 

 

私たちが是非知りたいこと:あなたはどのロレックスのレファレンスをおすすするだろうか?「デイトジャスト機構」を搭載した70年代のモデル?または、この実用的なクイックチェンジ機能とサファイアガラスが使用されているモデル?是非YouTubeのコメント欄に投稿してほしい。

 

もっと読む:

焦点: ロレックス デイトジャストの特別な文字盤バリエーション

なぜロレックス デイトジャスト 36が注目を集めたのか

デイトナ、エクスプローラー、GMT、デイトジャスト: Chrono24がロレックスの時計について語る


Chrono24
記者 Chrono24
2019年10月08日
すべての記事を見る

ハイライト