2020年05月08日
 2 分

ドクサ サブ 300 アクアラング: サブマリーナやシーマスターよりも優れた時計?

Pascal Gehrlein
CAM-1189-Videoartikel-Doxa-Sub-2-1

ドクサ サブ 300 アクアラング: サブマリーナやシーマスターよりも優れた時計?

いつものように、この動画シリーズでは特定のモデルをクローズアップします。この動画で焦点を当てるのはドクサ サブ 300 アクアラング。ドクサのことをまだ知らないという人もいるかも知れませんが、すでに知っている人にとってはサブマリーナやシーマスターに引けを取らない存在です。この時計の一番の特徴は、もちろん42.5mmのドクサ サブの文字盤。鮮烈なオレンジが目を引くのは水中だけではなく、この派手な色はドクサのトレードマークでもあり、この時計をライバルから際立たせています。ドクサにおいて、陽気で「ご機嫌な文字盤」ではなく、時計の実用性が重視されていることは明らかです。これは特に並外れて大きな分針とその夜光塗料によって示されていて、これらによってプロダイバーは潜水中に素早く確実に時刻を確認することができます。しかし、ドクサ サブの背景にはどのような物語が隠されていて、有名な海洋学者のクストーとどのような関係があるのでしょうか?

ドクサ サブ 300について、詳しくはChrono24の動画をご覧ください!ドクサは現在市場で最も人気の高いモデルに代わる有力な時計なのでしょうか?ぜひYouTubeのコメント欄にてご意見をお聞かせください!

もっと読む

オーデマ・ピゲ ロイヤル オーク: この有名時計の小型モデルの優れている点は?

オメガ スピードマスター プロフェッショナル ムーンウォッチに注目: 時計の評判は本物?

ノモス タンジェント ネオマティック 41 アップデートにフォーカス: 41mmとスマートな日付表示で、もっと優れた時計になるか?


記者紹介

Pascal Gehrlein

こんにちは、パスカルです。初めての「高級時計」を探してChrono24のサイトを何時間も見ていた際に、Chrono24の本社が自分の家のすぐ近くにあることを発見しました。…

記者紹介

最新記事

5-High-End-Quartz-Watches-to-Invest-In-2-1
2024年03月22日
時計モデル
 10 分

時代を経て価値上昇!? 投資におすすめの高級クォーツ時計 TOP5

Jorg Weppelink
お手頃価格のブライトリング4選
2024年02月22日
時計モデル
 6 分

80万円以内で購入可能なブライトリング4選

Donato Emilio Andrioli
Jaeger-LeCoultre-Reverso-vs.-Cartier-Tank-Magazin-2-1
2024年02月16日
時計モデル
 4 分

どっちが買い?ジャガー・ルクルト レベルソ or カルティエ タンク

Pascal Gehrlein