1件、スポンサー広告を含む
並び替え
中古
オメガ デ・ビル プレステージ
De Ville Prestige Co-Axial
¥ 491,058
+¥ 98,408送料

オメガ 4574.50.00に関する詳しい情報

基本情報
ブランド オメガ
モデル デ・ビル プレステージ
リファレンスナンバー 4574.50.00
巻き上げ 自動巻き
ケース素材 ステンレス
製造年 2012
性別 男性用腕時計/ユニセックス
所在地 イギリス
ムーブメント
巻き上げ 自動巻き
キャリバー 2500
ケース
ケース素材 ステンレス
直径 36.5 mm
防水 3 ATM
ガラス サファイアガラス
文字盤 ブラック
特殊機能
特殊機能 日付表示
説明
このオメガ デ ヴィル プレステージ コーアクシャル ウォッチを新品の状態で販売できることを誇りに思います。
オメガ デ ヴィル プレステージ コレクションは、クラシックでエレガントなデザインで多くの忠実なファンを魅了して­います。 これらの時計は、時代を超越した豪華な仕上げを備えた純粋なスタイルが特徴です。 ドレススタイルの時計で知られていた伝統的なデ・ヴィル コレクションを進化させたオメガは、状況に関係なく見栄えのする時代を超越した日常­の時計としてのニーズを満たすために、21 世紀にプレステージ バリエーションを作成しました。
デ・ヴィル プレステージのこのバージョン、リファレンス 4574.50.00 は、滑らかに磨かれたベゼルを備えた 39.5 mm のステンレススチール ケースにセットされています。 ブラックの文字盤には、ポリッシュ仕上げのローマ数字インデックス、一致する針、3 時位置の日付機能が備わっています。 この時計は、閉じたケースバックで保護された自動巻きキャリバー 2500 クロノメーター ムーブメントを搭載しています。 最後に、この時計は、折りたたみ式クラスプで固定されたポリッシュ仕上げの 7 ピースのリンク ブレスレットによって完成します。
2012 年 2 月に販売され、年代の割に新品同様のこの時計には、オメガのオリジナルの内箱と外箱­、スイングタグ、説明書、ピクトグラム、クロノメーター、国際保証書が付属したフルセ­ットとして提供されます。 この時計は SWC の 12 か月保証付きで販売されています。
EUへの送料についてはお問い合わせください。
すべての画像は販売されている実際の時計です。 図書館の写真は使用しません。