カルティエ 2762


1件、スポンサー広告を含む
並び替え
中古
カルティエ トーチュ
Tortue Monopoussoir
¥ 6,372,538
+¥ 11,884送料

カルティエ 2762に関する詳しい情報

基本情報
ブランド カルティエ
モデル トーチュ
リファレンスナンバー 2762
巻き上げ 手巻き
ケース素材 ホワイトゴールド
ベルト素材 クロコダイルレザー, レザー
製造年 2000
性別 男性用腕時計/ユニセックス
所在地 イギリス; フランス
ムーブメント
巻き上げ 手巻き
キャリバー 045MC
ケース
ケース素材 ホワイトゴールド
直径 38.0 mm
ガラス サファイアガラス
文字盤 シルバー, ホワイト
時計ベルト
ベルト素材 クロコダイルレザー, レザー
ベルトの色 レッド
バックル素材 ホワイトゴールド
説明
カルティエ モノプッシャー トーチュ クロノグラフ CPCP 2762 腕時計。 ホワイトゴールドで作られたこの中古時計は、どんな場面にもぴったりの贅沢な魅力を­放ちます。 ユニークなデザインのこの時計は、長年にわたり品質と卓越性の代名詞となっているカ­ルティエのブランド名を特徴としています。
この素晴らしい時計に何を期待できるかを正確に把握していただくために、時計のモデ­ル番号、参照番号、タイプが特徴セクションに記載されています。
トルチュ モノプッシャーは、コレクション プリヴェ カルティエ パリの一部として 2006 年に発表されました。 特に、リファレンス2762は38mmの大きいサイズです。 クラシックな文字盤と、独立系時計製造の最高峰によって開発されたムーブメントとの­組み合わせで見ると、この時計はどんなコレクターにとっても魅力的な一品です。
1912年にルイ・カルティエによって作られたトーチュは、サントス・デュモンとト­ノーに続く、カルティエの3番目の腕時計デザインでした。 紛れもない DNA とカルティエの時代を超越したスタイルを備えたこのモデルのべっ甲風ケースは、すぐ­に定番となりました。 この特別なリファレンス 2762 は、よりしっかりした時計を求める現代の嗜好に合わせて、標準のモノプッシャーより­もわずかに大きい 38 mm です。
湾曲したクリスタルの下には、ブルースチールのブレゲスタイルの針を備えた、192­0 年代のオリジナルモデルのデザインに代わって、モダンなスタイルのギョーシェ文字盤­が採用されています。
1999 年のオリジナル コレクション プリヴェ カルティエ パリで導入された美学を基に、文字盤はヴィンテージ カルティエの最高の特徴と、より大胆で現代的なプロポーションを融合しています。 さらに、12時のマーカーのすぐ下に、非常に人気のある「Cartier Paris」のサインがあり、さらにヴィンテージ感を醸し出しています。
このカルティエ トルチュ モノプソワールには、F.P. が共同設立した共同ムーブメント製造会社 THA エボーシュが社外で開発したムーブメント、キャリバー 045MC も使用されています。 ジュルヌは、時計職人のデニス・フラジョレとヴィアネイ・ハルターの初期のキャリア­において極めて重要な役割を果たしました。 このムーブメントはレバー脱進機を使用しており、タンク モノプソワールやドゥ ベトゥーン モノプソワールに加え、カルティエが製造したさまざまなトルチュ モノプソワールにのみ搭載されています。
このカルティエ PCP モノプッシャー 2762 は全体的に非常に良い状態です。 ケースには、相対的な摩耗に一致する軽い表面の傷が見られます。 ギョーシェ模様の文字盤とブルースチールのブレゲ針には、ほとんど経年変化の兆候が­見られません。 彫刻と刻印は鮮明で明瞭です。
時計にはストラップが 2 本付属しています (1 本は中古のカルティエ製、もう 1 本は写真の青いアフターマーケット製)。カルティエの箱も付いていますが、書類はあ­りません。
ご質問がありましたらお気軽にお問い合わせください。喜んでお答えします。

その他の提案

カルティエ Tortue Monopusher ref. 2762

商品に関する情報 このクラシックなトーチュ モノプッシャーは、コレクション プリヴェ カルティエ パリの一部として 2006 年に発表されました。 特にこちらのRef.2762は38mmとやや​​大きめサイズ。 独立した時計製造の最高峰によって開発されたクラシックな文字盤とムーブメントと組み合わせて見ると、この時計はあらゆるコレクターにとって魅力的な作品です。 1912 年にルイ カルティエによって作成されたトーチュは、サントス デュモンとトノーに続くカルティエの 3 番目の腕時計デザインでした。 その紛れもない

広告へ