ジャガー・ルクルト 3468121


1件、スポンサー広告を含む
並び替え
中古
ジャガー・ルクルト ランデヴー
Rendez-vous Night Day
¥ 1,273,152
+¥ 16,407送料

ジャガー・ルクルト 3468121に関する詳しい情報

基本情報
ブランド ジャガー・ルクルト
モデル ランデヴー
リファレンスナンバー 3468121
巻き上げ 自動巻き
ケース素材 ステンレス
ベルト素材 ステンレス
製造年
性別 女性用腕時計
所在地 香港
ムーブメント
巻き上げ 自動巻き
ケース
ケース素材 ステンレス
直径 29.0 mm
文字盤 シルバー
時計ベルト
ベルト素材 ステンレス
説明
見るだけ
配送
通常、DHL、FedEXなどの国際宅配便を使用して時計を発送します。通常、支払­いが行われてから香港から48〜72時間以内、または必要に応じてそれより早く発送し­ます。
保証
当社のすべての時計には、時計のムーブメントに対して 1 年間の保証が付いています。 この保証は、時計の紛失、盗難、または自傷行為による損傷には適用されません。 たとえば、水による損傷や時計の落下、およびそれに伴う損害は保証されません。
オファー
すべてのリストに対して価格提案を有効にしました。 このオプションが利用可能な場合もあり、すべてのオファーを歓迎しますが、当社では­通常、すべての時計の価格を利益率が許す最高の価格に設定します。 当社は通常市場で競争力があるため、価格は毎週、場合によっては毎日更新されます。 ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
時計の保証
ご注文の時計を発送する前に、すべての時計が検査され、すべての部品がオリジナルで­あること、時計が正常に動作することを確認します。 非オリジナル部品があり、それが非オリジナルであることが証明された場合、7 日以内であれば全額返金保証を受けることができます。 さらに、当社のリストで使用されている写真はすべて社内で撮影されたもので、実際に­購入された時計です。
ゲストは chrono24 ホスティング サービス経由で支払うことができます。 クレジットカードと電信送金の2つの支払い方法があります
当社は、Chrono24 に掲載されている時計ブランドの正規代理店ではありません。
ご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。 これを行うには、販売者情報領域の下にある「販売者に連絡する」をクリックします。