ロレックス 6552


1件、スポンサー広告を含む
並び替え
中古
ロレックス
Oyster Air King Super precision Silver dial ref. 6552
¥ 861,154
+¥ 22,218送料

ロレックス 6552に関する詳しい情報

基本情報
ブランド ロレックス
リファレンスナンバー 6552
巻き上げ 自動巻き
ケース素材 ステンレス
製造年 1946
性別 男性用腕時計/ユニセックス
所在地 イタリア
ムーブメント
巻き上げ 自動巻き
キャリバー 1030
ケース
ケース素材 ステンレス
直径 34.0 mm
ガラス プレキシガラス
文字盤 シルバー (銀無垢)
時計ベルト
バックル素材 ステンレス
説明
時計は中古品で、非常に良い状態です(正確な状態については写真をご覧ください)。
写真に表示されているものは、まさにあなたが受け取るものです。写真の著作権は当社­にあります。
すべての中古時計は、Chrono24 ストアに並べられる前に、時計修理業者によって注意深く検査され、徹底的にオーバー­ホールされます。 (ブランドパーツのみ使用)
中古時計の最高品質を保証するために、当社には最も有名なスイスの高級時計ブランド­から認定され、認定された資格のある技術者が常駐する工房があります。 その中には、スウォッチ グループ (オメガ、ロンジン、ティソ、ラドー、ハミルトンなど) や Lvmh グループ (タグ ホイヤー、ゼニス、ウブロなど) があります。
Chrono24 ストアで購入されたすべてのセカンド腕時計には 2 年間の保証期間が適用されます。 当社の保証は、サービスの品質に対する当社の自信の尺度です。
これには、所有者の名前と、以前に実行されたすべてのサービスと修理の項目別リスト­を含む時計の完全な説明を記載した詳細な文書が含まれています。
当社の保証は、当社の時計の正常な機能に何らかの形で影響を与える可能性のあるすべ­ての製品の欠陥を対象としています。