類似する時計を販売されますか?今すぐ広告を作成する

タグ・ホイヤー アクアグラフ 2000 Aquagraph CN211A Automatic Black Dial Chronograph Mens Watch

中古 () | 製造年 2008 | 正規のボックス付属 | 正規の書類付属
¥ 259,222
送料別
海外送金
Chrono24の安全保護サービス
  • エスクローサービスがご利用いただけます
  • 時計の所有を確認済み
  • 個人販売のためクーリングオフ制度は適用されません

販売者

商品詳細

基本情報

商品広告コード K0F6S7
ブランド タグ・ホイヤー
モデル アクアグラフ
リファレンスナンバー CN211A
巻き上げ 自動巻き
ケース素材 ステンレス
ベルト素材 ステンレス
製造年 2008
コンディション
付属品等
正規のボックス付属、正規の書類付属
性別 男性用腕時計/ユニセックス
所在地 ジブラルタル, Gibraltar
価格 £ 1,289 (= ¥ 259,222) [応談可]
発送までの日数 在庫のある商品

ムーブメント

巻き上げ 自動巻き
宝石軸受の個数 46

ケース

ケース素材 ステンレス
直径 42 mm
防水 50 ATM
ベゼル素材 ステンレス
ガラス サファイアガラス
文字盤 ブラック
文字盤の数字 文字盤無し

時計ベルト

ベルト素材 ステンレス
ベルトの色 ステンレス
バックル フォールディングバックル
バックル素材 ステンレス

特殊機能

クロノグラフ

説明

これは自動翻訳されたテキストです。
ケース: マルチピースのステンレススチール構造。 直径:43mm(リューズ含む46.6mm)。 6 つのスタッドを備えた逆方向ベゼルは、ダイビング グローブをしたままでも簡単に操作でき、偶発的な動きを防ぐ独自のロックとラチェッ­ト システムを備えています。 ケースバックはステンレススチールで、特別な深海スキューバダイバーのヘルメットの­彫刻が施されたねじ込み式です。
ムーブメント: タグ・ホイヤー キャリバー 60、ETA 2892-2 をベースとし、デュボア・ドゥプラ 2073 クロノグラフ モジュールを搭載。 スイス製、自動巻き、46 石、45 時間のパワーリザーブを備えています。 クロノグラフ機能は、潜水減圧段階で読みやすいように、大きな黄色のセンターセコン­ドと分カウンターで強化されています。
文字盤: グロスブラック、時間機能とクロノグラフ機能用のサブダイヤルがはめ込まれています­。 サブダイヤルは3時位置(メイン秒)、6時位置(12時間積算計)、9時位置(24­時間計)に配置されています。 針は水中での視認性を最適化するように設計されており、クロノグラフ針には明るい黄­色、アワーマーカーとメイン針には蓄光素材が使用されています。
ガラス: ドーム型サファイア、両面に反射防止コーティングが施されており、ぎらつきを軽減し­ます。
ブレスレット: プッシュボタンを備えたフォールディングクラスプ付きのステンレススチールで、安全­にロックできます。 ブレスレットには、ウェットスーツの上から使用できるダイバー用エクステンションが­含まれています。
耐水性: 500 メートルの定格で、深いダイビングに適しています。 各部品は個別にテストされ、深部での信頼性が保証されます。
ユニークな機能: 水中での操作のためのゴムで覆われたクロノグラフ プッシャー、耐水性を確保するためのカラー インジケーター ガスケットを備えたねじ込み式リューズ、深水の圧力を均一にするための自動ヘリウム エスケープ バルブ。
説明:
タグ・ホイヤー 2000 アクアグラフ CN211A は、手首にぴったりとフィットする分厚い時計で、ディープダイビングの要求に合わせ­て特別に設計されており、あらゆる分野でうまく機能します。
アクアグラフは、水深 500 メートルまで耐えることができるタグ・ホイヤー初のダイバーズウォッチであり、有名­なアクアレーサー シリーズの舞台となりました。 このモデルは 1 つのバリエーションのみで販売されており、プロフェッショナル ダイバーズ ウォッチの分野における革新と卓越性に対するブランドの取り組みを示しています。
細部までこだわって作られたアクアグラフは、頑丈なステンレススチールのケースを特­徴とし、水中での偶発的な調整を防ぐために所定の位置にロックされる細心の注意を払っ­て設計されたベゼルによって補完されています。
この時計の文字盤は機能性を重視しており、洗練された黒の背景に鮮やかな黄色の針を­使用することで、クロノグラフをはっきりと視認できます。 注目すべきは、明るい黄色に塗装され、夜光材料がたっぷりと含まれた、矢印の先端が­ついた大きな分針が組み込まれていることにより、ダイバーが減圧時間を監視するための­アクアグラフの有用性を強調している。
スイス製キャリバー 60 を搭載したこの時計は、精度と信頼性を保証し、その重要な 46 石のムーブメントによってさらに強化されています。 自動巻き機構によりスムーズな操作が保証され、クロノグラフ機能は鮮明かつ直感的で­す。
アクアグラフのデザインは、美しさだけを重視しているわけではありません。 これは深海探査の極限条件のために作られたツールです。 ゴムで覆われたプッシャーなどの機能により、ダイバーズウォッチとしては珍しい水中­でのクロノグラフの作動が可能です。 さらに、革新的なセキュリティインジケーターを備えたねじ込み式リューズにより、着­用者は時計がダイビングの準備ができていることを常に認識できます。
パッケージを完成させるのは、フォールディング クラスプとダイバー エクステンションを備えた頑丈なステンレス スチール ブレスレットで、どんな状況でも時計が安全に保たれるようにします。
長所: ラチェット式ロック ベゼルやゴムで覆われたプッシャーなどのユニークな機能、卓越したスイス製ムーブメ­ント、高品質な作り。
短所: ブレスレットは、追加のハーフリンクと微調整オプションから恩恵を受ける可能性があ­ります。 日付機能がないことが欠点になる人もいるかもしれません。
状態:この時計は、販売前に2024年に当社の時計職人による完全な検査を受けてお­り、クロノグラフプッシャーの交換、ガスケットの変更、防水および振幅テストが行​​­われ、時計が最高の状態で動作し、性能を発揮していることを確認しています。 バックルとリンクの側面に軽い跡や傷があります。 全体的な状態は良好です。 元箱が付属します。
内容物:元箱、外箱、スリーブ、取扱説明書、保証書が付属します。

この商品にはChrono24の安全保護サービスが適用されます

クーリングオフ制度なし

クーリングオフ制度なし

個人販売者からのご購入において、法で定められたクーリングオフ制度は適用されません。返品に関しては、販売者様と直接ご相談いただく必要がございます。

買い手保護制度に関する詳細

こちらの時計もご覧ください

世界中の800,000人以上の購入者から高い評価を得ています

Chrono24販売事業者への評価:4.8 / 5

販売者

個人販売者
販売者情報 非公開
ユーザー登録年:2021
所在地

ジブラルタル

お困りですか?

商品の購入方法は以下のとおりです。
  1. 商品ページにある緑色のボタン「購入する」をクリックし、配達先住所をご記入ください。
  2. 販売者から送料込みの見積もりが届きます。
  3. 見積もりをご確認の上これを受諾し、商品を注文してください。
  4. その後、商品のお支払い情報が通知されます。
  5. 代金が入金され次第、販売者が商品を発送します。
以下の手順で販売者様と価格の交渉のを行っていただけます。
  1. 商品ページにある「価格を提案する」ボタンをクリックしてください。
  2. ご希望の価格を入力し、配送先ご住所をご記入ください。この情報を基に、販売者様が送料を計算いたします。
  3. 販売者様が価格提案を受諾し、送料込みの見積もりを送信します。これをご確認いただき、
  4. 商品を注文する場合には、見積もりを受諾してください。
  5. その後、お支払い情報をお知らせいたします。
  6. 金額が入金され次第、商品が発送されます。

その他の質問と回答