何かご質問はありますか?
お気軽にお問い合わせください。

時計を注文する方法は?

時計を注文するには、商品ページにある緑色のボタン「購入する」をクリックしてください。ログインしていない場合は、ログインかユーザーアカウントの作成が求められます。続いて、配送先を入力してください。「費用概要」欄にはご注文の合計金額が送料込みで表示されます。この合計金額には輸入税が追加される場合がありますのでご注意ください。

ご注意:国外へご注文の場合は、自国に適用される輸入規則を必ずご注文前に所轄税関でご確認ください。

時計のお支払いには以下の方法があります。

  • 無料のTrusted Checkoutによるお支払い

    ひとつは、代金を信託口座に払い込んでいただく方法です。時計がお手元に届くまで安全に管理いたします。払い込みにはクレジットカード(VISA または MasterCard)か銀行振り込みがご利用いただけます。Chrono24 チームが常時サポートし、スムーズな購入をお手伝いいたします。

    配送先をご入力の上、一般販売条件を読んで承諾してください。続いて「購入する」をクリックすると、注文が完了します。

    Trusted Checkoutの詳細はこちらをご覧ください。https://www.chrono24.com/info/checkout.htm

  • 購入価格を販売者に直接支払う

    この場合、無料のChrono24信託サービスは利用せず、販売業者に購入価格を直接振り込むことになります。クレジットカードによるお支払いはできません。

    配送先をご入力の上、一般販売条件を読んで承諾してください。続いて「購入する」をクリックすると、注文が完了します。販売者がご注文を処理し次第、メールで支払い情報が届きます。お支払いが入金された後、販売者は商品を発送します。

  • 個人販売者へのご注文

    個人販売者から時計を購入する場合は、Chrono24 が提携している信託サービスが、時計のお支払いで最も安全な方法です。その際、代金は信託口座にお支払いください。時計がお手元に届くまで安全に管理いたします。

    詳細はこちらをご覧ください。個人で時計を販売する

販売者がご注文を処理し次第、メールで支払い情報が届きます。お支払いが入金された後、販売者は商品を発送します。

Chrono24での時計の検索方法を教えてください
Chrono24では、検索バーやオプション検索を用いて、簡単にご希望の時計を見つけられます。検索結果のページには、その他様々なフィルター機能があります。

検索バー
検索バーが、最も簡単かつスピーディーな方法です。検索用語を入力すると、自動的に予測変換されます。

検索結果のページ
検索結果のページには、様々なフィルター機能があります。例えばメーカー、モデル、レファレンス、在庫などでフィルタリングしてください。検索結果リストはその他、関連度順、価格、または出品日でソートすることができます。

この検索を保存するをクリックすると、検索依頼が出され、新規の出品物のお知らせがEメールで届きます。その際、選択したフィルターは自動的に保存されます。
検索結果を特定の出品物でフィルタリングするには?
検索窓で製品を検索後、結果リストのフィルターを用いて、検索結果を絞ることができます。例えばメーカー、モデル、コンディション、素材でフィルタリングしてください。詳細をクリックすると、追加のフィルターオプションが表示されます。一つのフィルターで複数の選択肢を同時に選ぶことができます。フィルターを無効化するには、該当のチェックをはずしてください。

リストの右上にある選択欄から、検索結果のソートを編集できます。価格、出品日、関連度順から選択してください。標準ソートは、ご自身のmyChrono24ページにある設定で変更できます。
購入するには、Chrono24へ登録する必要がありますか?
はい。それにより、ご質問にお答えし、注文商品のステータスについて最新情報をお知らせすることができます。
国外からの出品物の場合。購入に際しての注意点と、かかる費用を教えてください
広告には、販売者が入力した通りの価格が表示されます。そのため、税関手数料や税金、送料や保険料等の追加費用が発生する場合があります。

正確な価格と含まれる費用については、時計の出品者にお尋ねください。運送業者による税関手続きの有無について、出品者から説明がなされる場合もあります。あなたの国での適用規則については、お近くの税関にお問い合わせください。

EU域内での時計の売買は、免税となります。米国等、第三国からEU域内への輸入に際しては、少額の関税手数料及び輸入販売税が価格に付加されます。詳細については、税関にお尋ねください。
販売業者と交渉する方法は?

販売者の多くは価格提案を受け付けています。販売者に価格を提案するには、商品ページにある「価格を提案する」ボタンをクリックしてください。その後、提案価格と配送先をご入力ください。一般販売条件を読み、ご承諾の上で、「価格提案を送信する」をクリックしてください。販売者が価格提案を査定し、ご回答します。

販売者が価格提案を原則的に受け付けていない場合、この機能はご利用いただけません。

時計の販売価格の内訳を教えてください
時計の販売価格には、様々な内訳があります。まず重要なのは、時計本体の提供価格です。さらに梱包、保険、送料や消費税及び輸入販売税がかかる場合があります。時計の発注先である業者が国内か国外かにより、追加費用の額が異なります。詳細については、販売業者にお尋ねください。
国外からの出品物の場合。購入に際しての注意点と、かかる費用を教えてください
広告には、販売者が入力した通りの価格が表示されます。そのため、税関手数料や税金、送料や保険料等の追加費用が発生する場合があります。

正確な価格と含まれる費用については、時計の出品者にお尋ねください。運送業者による税関手続きの有無について、出品者から説明がなされる場合もあります。あなたの国での適用規則については、お近くの税関にお問い合わせください。

EU域内での時計の売買は、免税となります。米国等、第三国からEU域内への輸入に際しては、少額の関税手数料及び輸入販売税が価格に付加されます。詳細については、税関にお尋ねください。
支払い方法は?

無料のTrusted Checkoutによるお支払い

Trusted Checkoutでは、クレジットカード(VISA または MasterCard)、または銀行振り込みにてお支払いいただけます。支払い情報はご注文の後に届きます。あいにくPayPalによるお支払いは現在のところ承っておりません。

Trusted Checkoutの詳細はこちらをご覧ください。https://www.chrono24.com/info/checkout.htm

購入価格を販売者に直接支払う

購入価格を販売業者に直接お支払いになりたい場合は、銀行振り込みがご利用いただけます。クレジットカードによるお支払いはできません。

個人販売者へのご注文

個人販売者から時計を購入する場合は、Chrono24 が提携している信託サービスが、時計のお支払いで最も安全な方法です。その際、代金は信託口座にお支払いください。時計がお手元に届くまで安全に管理いたします。詳細はこちらをご覧ください。個人で時計を販売する

ご注意:国外へご注文の場合は、自国に適用される輸入規則を必ずご注文前に所轄税関でご確認ください。

販売者は支払方法として前払振り込みのみ受け付けています。信用しても大丈夫ですか?
販売者が専門販売業者の場合:
はい、多くの専門販売業者が銀行振込みによる前払いを要求しています。Chrono24 に記載のある販売業者は信用があることを当社は大いに強調いたします。Chrono24 の各販売業者は、登録に際してその身元および信頼性について総合的に審査を受けます。この審査のその他情報には、営業許可や他の販売業者のリファレンスなどが含まれます。この他、安全な場所で個人的に面会して支払いおよび時計の引き渡しをするという方法もあります。Chrono24 では購入について一切の責任を負いません。

販売者が個人販売者である場合:
個人販売者から時計を購入する際は、前払支払いは安全な方法ではありません。個人販売者が前払いを要求していて、あなたは時計をどうしても購入したいという場合、自己の利害で販売者および商品の信頼性を調査しましょう。これには、リファレンスを要求したり、時計の写真や個人情報の画像を送らせたりするなどの方法が例として挙げられます。前払い以外の方法として、安全な場所で個人的に面会して直接支払いをするか、信頼のおける信託サービスを利用して支払う方法もあります。販売者の信頼性に疑いがある場合、ご購入は差し控えましょう。

販売者の多くは Chrono24 での購入プロセスを提供しています。その際、代金は信託口座にお支払いください。時計がお手元に届くまで安全に管理いたします。Chrono24 チームが常時サポートし、スムーズな購入をお手伝いいたします。Chrono24 での購入プロセスに関する詳細情報は、こちら
返品に適用される条件は?

Trusted Checkoutでご注文の場合は常に、14日間の返品権があります。購入価格を販売業者に直接お支払いの場合は、その業者の返品条件を前もってご確認ください。

個人からのご購入には法定返品権が適用されません。ただし、時計の受領後7日以内であれば、Chrono24にクレームを提出することができます。

返送料はだれが負担するのですか?
返送に直接かかわる費用については、ご自身でご負担ください。保険保護により、最高250ユーロの送料がかかる場合がありますので、ご注意ください。ご質問がある場合は、Chrono24サポートチームまで、お電話(+1 646-887-3560)またはメール()にてお問い合わせください。
注文を取り消すにはどうすればいいですか?
商品の配達後14日以内に、当社のサポートチームにお電話(+1 646-887-3560)またはメール()にてご連絡ださい。期限内に届けられた取消し申請については当社が証明し、受領を通知します。その後の手続きについても手配いたします。
Trusted Checkout とは?

Trusted Checkoutは、ご希望の時計を手に入れるための最も安全な方法です。代金は信託口座にお支払いください。時計がお手元に届くまで安全に管理いたします。その後、代金が販売者に支払われます。Chrono24 チームが常時サポートし、スムーズな購入をお手伝いいたします。

Trusted Checkoutの詳しい情報はこちらをご覧ください。https://www.chrono24.com/info/checkout.htm

Trusted Checkoutにかかる料金について
Trusted Checkout サービスは無料です。
Trusted Checkoutでの購入に際して、特別な保証や瑕疵担保請求権はありますか?
Trusted Checkoutには、法律で定められた瑕疵担保責任の規程が適用されます。保証及び瑕疵担保請求権の拡張がなされることはありません。
どのような時に、Trusted Checkoutで購入できますか?
Trusted Checkout商品は検索結果に表示され、また商品ページでは緑色のTrusted Checkoutシンボルマークが記されています。
個人販売者からの購入で注意すべきことは何ですか?
個人販売者から時計を購入する場合は、Chrono24 が提携している信託サービスが、時計のお支払いで最も安全な方法です。その際、代金は信託口座にお支払いください。時計がお手元に届くまで安全に管理いたします。契約通りにことが進まない場合は、Chrono24 のチームがサポートいたします。

個人販売者が Chrono24 で信託サービスを提供していない場合、安全な場所で個人的に面会することをお勧めいたします。これに関しては、併せて時計を確認できる時計販売業者の会社事務所等で個人のやりとりをするのが一番安全な方法です。この他利用可能な支払方法として、PayPal や外部信託サービスの利用があります。Chrono24 での信託サービスを提供している個人販売者のみが当社審査を受けられるという点にご注意ください。個人販売者から時計を購入なさる前に、商品および条件を正確にご確認ください。
Chrono24は販売業者を審査していますか?
Chrono24 の各販売業者は、登録に際してその身元および信頼性について総合的に審査を受けます。この審査の情報には、営業許可や他の販売業者のリファレンスなどが含まれます。お客様からのフィードバックも継続的に評価に加味されます。
販売業者に付いているTrusted Seller認証マークの意味は?
Chrono24の各販売業者は登録に際し、その身元および信頼性について総合的に確認されます。Trusted Seller認証マークは、Chrono24とユーザーの経験に基づき、堅実性と信頼性に優れた販売業者にのみ付与されます。

Trusted Sellerは商業的時計販売業者であり、特定の条件の遵守を義務付けられています。これには、以下の事柄が含まれます。

  • プラットフォーム及びChrono24に提出した、本人及び会社についての入力内容が事実に即していること
  • 信頼に足る製造元から仕入れたオリジナル商品のみを扱っていること
  • 商品の状態について事実に即して記載し、瑕疵がある場合には文章と画像でその旨指摘すること
  • Chrono24からEメールで受け取ったカスタマーリクエストに、通常5日以内に返答すること

公平な取引を第一義とします。齟齬が生じた場合、販売業者は顧客と協力し、双方にとって納得のいく解決策を探ります。これらの条件に一つでも抵触する場合、Trusted Seller認証マークは一時的あるいは永続的に失効し、重大な違反に際しては、Chrono24の会員資格が失効する場合があります。
純正品保証とは?

Chrono24の販売業者には、複製品や偽造品を販売してはならないという無制限の原則が適用されています。どの販売業者も、販売の前に時計が純正品であることを厳密に検査し、メーカー出荷時の状態と異なる点は商品説明に記載することが義務付けられています。詳細は、当社の純正品保証条件をご覧ください。

買い手保護制度とは?

Chrono24の買い手保護制度をご利用になれば、ご注文の後も安心です。万が一、予定外の不具合が発生した場合は、当社のサポートにお任せください。販売業者と協力し、ご満足いただける解決策を見つけるお手伝いをいたします。配送の受領後14日以内にご連絡ください(support@chrono24.com)。

買い手保護制度の詳細はこちらでご覧ください : Chrono24の買い手保護制度

注文を取り消すにはどうすればいいですか?
商品の配達後14日以内に、当社のサポートチームにお電話(+1 646-887-3560)またはメール()にてご連絡ださい。期限内に届けられた取消し申請については当社が証明し、受領を通知します。その後の手続きについても手配いたします。
特定の時計に関する質問は誰にすればよいですか?
商品の特徴、在庫、状態、附属品等に関するご質問はすべて販売者がお答えします。販売者に質問をするには、商品ページの「販売者に連絡する」ボタンをクリックしてください。
Chrono24での時計の検索方法を教えてください
Chrono24では、検索バーやオプション検索を用いて、簡単にご希望の時計を見つけられます。検索結果のページには、その他様々なフィルター機能があります。

検索バー
検索バーが、最も簡単かつスピーディーな方法です。検索用語を入力すると、自動的に予測変換されます。

検索結果のページ
検索結果のページには、様々なフィルター機能があります。例えばメーカー、モデル、レファレンス、在庫などでフィルタリングしてください。検索結果リストはその他、関連度順、価格、または出品日でソートすることができます。

この検索を保存するをクリックすると、検索依頼が出され、新規の出品物のお知らせがEメールで届きます。その際、選択したフィルターは自動的に保存されます。
特定の時計を見つける方法は?

Chrono24で時計を探すには、検索機能のご利用が便利です。検索を実行すると、「モデル」、「年」、「価格」など多数のフィルターが提示され、検索結果を絞り込むことができます。

検索条件は保存もでき、それに該当する新たなヒットがあればお知らせします。

個人販売者からの購入で注意すべきことは何ですか?
個人販売者から時計を購入する場合は、Chrono24 が提携している信託サービスが、時計のお支払いで最も安全な方法です。その際、代金は信託口座にお支払いください。時計がお手元に届くまで安全に管理いたします。契約通りにことが進まない場合は、Chrono24 のチームがサポートいたします。

個人販売者が Chrono24 で信託サービスを提供していない場合、安全な場所で個人的に面会することをお勧めいたします。これに関しては、併せて時計を確認できる時計販売業者の会社事務所等で個人のやりとりをするのが一番安全な方法です。この他利用可能な支払方法として、PayPal や外部信託サービスの利用があります。Chrono24 での信託サービスを提供している個人販売者のみが当社審査を受けられるという点にご注意ください。個人販売者から時計を購入なさる前に、商品および条件を正確にご確認ください。
時計はいつ届きますか?
発送までの日数と配送日数は商品ページに記載されています。いずれの日数も、お支払いが受領された時点からの日数ですのでご注意ください。発送に関するご質問はすべて販売者がお答えします。販売者に質問をするには、商品ページの「販売者に連絡する」ボタンをクリックしてください。
商品が届くまでの時間は?
Trusted Checkoutで提供されている商品は、通常はすぐに、あるいは短期で入手可能です。詳細情報は、各商品ページをご覧ください。
商品はどの配送業者で配達されますか?
どの配送業者を利用するかは、通常は販売業者が決定します。ご利用の配送業者については、発送確認でご覧いただけます。
商品の配達ステータスを追跡することはできますか?
商品が発送され次第お知らせし、追跡IDがある場合はメールにてご連絡いたします。
配送時の破損や盗難に対して、保険は掛けられていますか?
あなたが販売業者と他の取り決めを交わさない限り、Trusted Checkoutでのご注文は、常に保険付きで発送いたします。
発送時の保険の最高金額を教えてください。
通常は商品発送に際し、商品の全額をカバーする保険をかけます。
注文を取り消すにはどうすればいいですか?
商品の配達後14日以内に、当社のサポートチームにお電話(+1 646-887-3560)またはメール()にてご連絡ださい。期限内に届けられた取消し申請については当社が証明し、受領を通知します。その後の手続きについても手配いたします。
Trusted Checkoutでご購入の場合

14日間の返品権(Trusted Checkoutでご購入の場合)を行使なさりたい場合は、下記のお問い合わせフォームより当社にご連絡ください。

それ以外の場合は、ユーザーアカウントの「あなたのご注文」ページで該当するボタンかリンクをクリックして、当社にお知らせください。その後、販売者からお客様にご連絡を差し上げ、解決方法を探ります。

時計購入の際、契約相手はだれになりますか?
契約相手はいかなる場合でも、その都度の販売業者または個人販売者となります。Chrono24 でのプロセスを選択された場合、購入手続きの途中で販売条件が提示されます。販売業者から時計を直接購入する場合は、その販売業者の普通取引約款にご注意ください。

Chrono24 での購入プロセスに関する詳細情報は、こちら
注文を取り消すにはどうすればいいですか?
商品の配達後14日以内に、当社のサポートチームにお電話(+1 646-887-3560)またはメール()にてご連絡ださい。期限内に届けられた取消し申請については当社が証明し、受領を通知します。その後の手続きについても手配いたします。
私の支払いは入金されましたか?
お支払いありがとうございます。お支払いが入金されましたら、もちろん当社からお知らせいたします。引き続きお支払いの実行を促すメッセージが届いても無視してください。メッセージは自動生成されたものであり、お支払いが入金されると停止します。
商品の配達ステータスを追跡することはできますか?
商品が発送され次第お知らせし、追跡IDがある場合はメールにてご連絡いたします。
商品の支払い方法について教えてください。
クレジットカード(VISA または MasterCard)、または銀行振り込みにてお支払いいただけます。可能な支払い方法については、商品ページに表示されています。

スムーズな支払い手続きのため、当社は決済サービスプロバイダであるMangopayと提携しています。Mangopayはオンラインマーケットに特化した決済サービスプロバイダで、フランスの金融機関であるCredit Mutuel Arkeaと連携しています。
販売者から返信がない時はどうすればよいですか?
販売者はお問い合わせに5営業日以内に回答するよう推奨されています。販売者の多くは毎日多数の問い合わせを受けているため、時には回答が遅れることもあります。販売者への電話での問い合わせもお試しいただけます。ほとんどの場合、電話番号は商品ページの「販売者」欄にあります。
販売業者に直接連絡する方法を教えてください。
商品についてご質問がある場合は、販売業者から提示されている連絡先に、直接連絡することができます。Trusted Checkoutでのご注文に関する質問については、当社のサポートチームがお電話(+1 646-887-3560)、またはメール()にてお答えいたします。
注文を取り消すにはどうすればいいですか?
商品の配達後14日以内に、当社のサポートチームにお電話(+1 646-887-3560)またはメール()にてご連絡ださい。期限内に届けられた取消し申請については当社が証明し、受領を通知します。その後の手続きについても手配いたします。
私の時計の価値はいくらですか?

時計の価値はChrono24でいたって簡単に算定できます。もちろん無料です。モデルとコンディションを指定してください。あなたの時計を全世界からの出品商品30万点と比較します。続いて推奨価格が提示されますので、それを元に最良の販売価格を設定することができます。
価値の算定

Chrono24 は時計を直接購入しますか?
オンラインマーケットプレイスとして、Chrono24 は世界中の時計愛好家を一同に集めます。この場を介し、売買取引は購入者と販売者の間で行われます。そのため、当社は購入、評価、調査を一切しておりません。お持ちの時計は、個人広告を通して販売することをお勧めします。
リファレンスナンバーとは?
リファレンスナンバーは複数の数字とアルファベットで構成され、時計のモデルによって異なります。 メーカーによって、リファレンスナンバー(ケースのナンバーとは別)は裏蓋やブレスレットの付け根、また稀に文字盤に刻印されています。リファレンスナンバーは、保証書や請求書にも必ず記載されています。 リファレンスナンバーが見つからない場合は、文字盤に記されたメーカー名をインターネットで検索し、画像をお手持ちの時計と比較してください。多くの場合はネット検索で解決できます。
Chrono24に出品広告を出す方法は?

Chrono24への出品広告は広告アシスタントで簡単に作成できます。必要なものは、お持ちの時計のリファレンスナンバーだけです。モデルを手動で選択することもできます。その場合は「リファレンスナンバー無しで進める」をクリックしてください。詳細はこちらをご覧ください。Chrono24 で時計を販売しましょう。

広告を変更する方法は?

広告はご自身のmyChrono24 ページでいつでも編集ができます(現在はChrono24のウェブサイト上のみ)。編集にはメニュー項目「広告」を選択してから、広告の下にある「広告を変更する」をクリックしてください。

価格、メーカー、モデルを編集したい場合は、下記のお問い合わせフォームより当社にご連絡ください。

私の広告が未公開なのはなぜですか?

広告が未公開の場合には、複数の原因が考えられます。

1. アップロードなさったセキュリティ画像が、まだ確認されていない可能性があります。確認には最長で2~3営業日を要します。これにあたる場合は、恐れ入りますがもうしばらくお待ちください。確認が完了し次第、当社からお知らせいたします。まれに、その他の情報のご提供をメールでお願いするケースもございます。当社からのメールをお見逃しないよう、メールソフトのスパムフォルダも必ずご確認ください。

2. 広告手数料が当社にまだ入金されていない可能性があります。振り込みには最長3営業日を要しますのでご注意ください。

時計を発送する方法は?
Chrono24は現在、特定の配送業者とは提携しておりません。貴重品輸送を取り扱うお近くの配送業者を前もってお調べください。発送の条件については、配送業者に直接お問い合わせください。時計は全額カバーされる保険をかけ、トラッキングID付きで発送なさるようご注意ください。荷物の受け取りは、受取人の署名によって確認されなくてはなりません。国際便で返品する場合は、税関で荷物に輸入税が課されないよう、返品である旨を荷物に明記してください。
代金はいつ得られますか?

信託サービスによる支払いの場合

購入者が購入価格を信託口座に振り込むと、その代金は、購入者が注文商品を受け取ってその旨を当社に通知するまで安全に保管されます。遅くとも、購入者が配送完了を通知してから7日後には代金をお支払いします。購入者が同意した場合には、それより早く代金をお支払いすることも可能です。

購入者が購入価格を販売者様に直接支払うことになっている場合は、その購入者に直接ご連絡ください。販売は常に前払いで決済なさることをお勧めします。

時計が売れませんでした

6 ヶ月以内に時計の売却が成立しなかった場合は、当社が広告掲載手数料を返金いたします。ただし、時計が 6 ヶ月間にわたって Chrono24 に出品されながらも売却が成立せず、かつ、まだお手元にあることが条件となります。その証拠として、6ヶ月経過後に、当社が指定する時刻を示した時計の写真2枚を送っていただきます。本件のお手続きには、下記のお問い合わせフォームからご連絡ください。

当社の普通取引約款では、時計をすでに別の方法で販売済みの場合、個人販売者への返金は行われませんのでご注意ください。

私の広告が削除されました

Chrono24の掲載情報を最新の状態に保つため、当社は掲載商品がまだ販売可能かどうかを定期的にメールで確認しています。確認のご回答がない場合、広告は1週間後に自動的に削除されます。広告の再公開も承っています。これには下記のお問い合わせフォームからご連絡ください。

広告はmyChrono24ページでも簡単に管理できます。そこで、すべての重要な情報を閲覧できます。

返金保証のしくみについて教えてください
6ヶ月以内に時計の販売が成立しなかった場合は、広告掲載料金が当社より返金されます。その際、時計が6カ月間に亘ってChrono24に出品されながら販売が成立せず、かつまだお手元にあることが条件となります。その場合、6カ月が経過してから4週間以内に、時計がまだお手元に残っている事を証明する必要があります。
商品の出品方法を教えてください。
お手持ちの時計をご自身で出品設定するか、またはあなたのウェブサイトからデータをインポートすることもできます。

販売業者用ページで商品の出品設定をしてください。設定には新規出品物のフォームに入力してください。当サイトの質問事項に従って、時計の詳細な説明がすぐにできあがります。ご予約のパッケージに応じて、出品物ごとに6枚から16枚までの画像を添付する事ができます。

あなたのウェブサイトからのデータインポートは、出品物25点以上及びPRO-Listingから可能です。その際データはすべて自動的にあなたのウェブサイトからインポートされ、日々更新されます。
販売業者としての登録方法を教えてください。
数ステップの手続きで販売業者としてChrono24に登録できます:
  1. 個人情報を入力する
  2. 支払い方法を指定する(クレジットカード、またはドイツ国内の場合はSEPA自動引落しも可)
  3. 確認用の書類を通知する
もうこれで、出品物をアップロードすることができます。ただし商品を出品するには、あなたの販売業者用アカウントがChrono24によって有効化されている必要があります。ご自身の入力内容及び書類の精査後にアカウント有効化となる旨、ご注意ください。ついては以下の書類のコピーを、アップロード、Eメール、ファックスまたは郵送でお送りください:
  • 商業登記簿抄本または営業届出
  • 電話料金請求書や電気料金請求書など、ご住所を証明できるもの
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