Chrono24 ヘルプ/FAQ-よくあるご質問
フリーテキスト検索を使えば、ご質問への回答がスピーディーに見つけられます。または当社に直接お問い合わせいただくこともできます。
Chrono24で腕時計を検索する
Chrono24でどのように腕時計を検索できますか?
検索結果を絞り込むには、どうしたらよいですか?
高級腕時計のリファレンスナンバーとは何ですか?
腕時計を購入する
一般
Chrono24でどのように腕時計を購入できますか?
腕時計の販売価格の内訳を教えてください。
腕時計を購入する際、誰と売買契約を結ぶことになりますか?
販売者から問い合わせに対する返信がありません。どうしたらよいですか?
商品が本物であるかについて不安な場合、どこに問い合わせればよいですか?
偽物の腕時計をどのように見分けられますか?
どのように販売者へ連絡できますか?
発送までにどれくらいの日数がかかりますか?
配送
配送までの時間と送料について教えてください。
商品はどの配送業者で配達されますか?
商品の配達状況を追跡することはできますか?
配送時の破損や盗難に対して保険は掛けられていますか?
配送にはいくらまでの保険金額が適用されますか?
個人販売者の商品を購入する
個人販売者の商品を購入する際に何に気を付けるべきですか?
販売業者の商品を購入する
腕時計の保証期間について教えてください。
Chrono24は販売業者をどのように審査していますか?
Trusted Sellerマークにはどのような意味がありますか?
他の販売業者からのおすすめについて教えてください。
海外から腕時計を購入する
海外から出品されている商品を購入する際に注意する点はありますか?どのような追加費用がかかりますか?
関税、輸入売上税、輸入消費税とは何ですか?
関税、輸入売上税、輸入消費税はどこでどのように支払うことができますか?
お支払い
どのような支払い方法がありますか?
支払い方法として前払いの銀行口座振り込みしか受け付けられていません。信用しても大丈夫ですか?
PayPal (ペイパル) やクレジットカードでの支払いは安全ですか?
エスクローまたは信託サービスを利用して購入を行うことはできますか?
返品
返品の条件を教えてください。
返品したい場合は、どうすればよいですか?
返品の際の送料はだれが負担するのですか?
買い手保護制度
Chrono24の買い手保護制度とは?
Chrono24買い手保護制度はどのような場合に適用されますか?
Chrono24の買い手保護制度が適用される期限は?
Trusted Checkout
Trusted Checkoutの利用に料金はかかりますか?
Chrono24で購入する際にサイトへ登録する必要がありますか?
商品の支払い方法について教えてください。
Trusted Checkoutを利用して購入した場合、特別な保証は付いていますか?
myChrono24
一般
myChrono24に登録する利点はありますか?
プロフィールの個人情報をどのように編集できますか?
パスワードはどのように変更できますか?
myChrono24ユーザーアカウントを削除するには、どうしたらいいですか?
Chrono24を通してメッセージを送ることはできますか?
なぜChrono24を通してメッセージを送受信するのですか?
メッセージに画像やファイルを添付できますか?
メッセージを削除することはできますか?
送信したメッセージを消去できますか?
メッセージを絞り込み、検索することはできますか?
マイリストと検索条件の保存
検索条件をどのように保存できますか?
保存した検索を編集・削除できますか?
マイリストをどのように閲覧・編集できますか?
閲覧履歴とは何ですか?
Watch Collection
Watch Collectionとは?
Watch Collectionに追加できるのは実際に所有している腕時計のみですか?
Watch Collectionに追加できる腕時計は何本ですか?
Watch Collectionに、追加した覚えがない腕時計が登録されているのはなぜですか?
Watch Collectionで見られる推定価格とは何ですか?
推定価値は何日ごとに更新されますか?
他のユーザーは私のWatch Collectionを閲覧できますか?
Watch Collectionに自分だけの情報を保存することはできますか?
他であまり見られない腕時計をWatch Collectionに追加することは可能ですか?
腕時計を個人販売する
一般
Chrono24の販売手数料は?
付属品の販売手数料はいくらですか?
商品の出品広告の掲載期間について教えてください。
個人販売者として何件までの商品を出品できますか?
個人販売者として、自身のコレクションのすべてを販売することは可能ですか?
Chrono24は時計の下取りを行っていますか?
腕時計の出品
どのように腕時計を出品できますか?
リファレンスナンバーとは?
腕時計のコンディションはどのように記入すればよいですか?
指定された時刻に腕時計を設定できません。どうすればよいですか?
腕時計の価格をどのように調べられますか?
ミニッツリピーターやクロノグラフなどの時計専門用語の意味は?
作成した商品広告がサイト上で見つかりません。いつChrono24で公開されますか?
個人で出品した商品を編集・削除するには、どうしたらよいですか?
掲載料金の支払い方法を、後から変更することは可能ですか?
出品している商品をいつ削除できますか?
Chrono24が掲載期間中に出品商品の販売状態を確認するのはなぜですか?
更新確認によって無効になった商品広告を有効化するにはどうすればよいですか?
販売
販売は具体的にどのように進みますか?
購入者が不審であるように思われます。どうすればよいですか?
購入希望者のメールアドレスが販売者へ表示されないのはなぜですか?
商品の購入希望者が見つかりました。どのような支払い方法を提供できますか?
販売手数料はいつ請求されますか?
売却されなかった場合でも販売手数料を払う必要がありますか?
個人販売者として腕時計を安全に発送する方法を教えてください。
ビジネスとして腕時計を販売する
販売業者としての登録方法を教えてください。
販売者向けの料金プランについて教えてください。
商品の広告を、どのように作成できますか?
商品広告の編集・削除はどのように行えますか?
付属品の販売手数料はいくらですか?
購入希望者のメールアドレスが販売者へ表示されないのはなぜですか?
データ保護
Chrono24では、個人情報は安全に管理されていますか?
個人情報が第三者に提供されることはありますか?