Chrono24 ヘルプ/FAQ-よくあるご質問

フリーテキスト検索を使えば、ご質問への回答がスピーディーに見つけられます。または当社に直接お問い合わせいただくこともできます

Chrono24で検索

Chrono24での時計の検索方法を教えてください
Chrono24では、検索バーやオプション検索を用いて、簡単にご希望の時計を見つけられます。検索結果のページには、その他様々なフィルター機能があります。

検索バー
検索バーが、最も簡単かつスピーディーな方法です。検索用語を入力すると、自動的に予測変換されます。

検索結果のページ
検索結果のページには、様々なフィルター機能があります。例えばメーカー、モデル、レファレンス、在庫などでフィルタリングしてください。検索結果リストはその他、関連度順、価格、または出品日でソートすることができます。

この検索を保存するをクリックすると、検索依頼が出され、新規の出品物のお知らせがEメールで届きます。その際、選択したフィルターは自動的に保存されます。
検索結果を特定の出品物でフィルタリングするには?
検索窓で製品を検索後、結果リストのフィルターを用いて、検索結果を絞ることができます。例えばメーカー、モデル、コンディション、素材でフィルタリングしてください。詳細をクリックすると、追加のフィルターオプションが表示されます。一つのフィルターで複数の選択肢を同時に選ぶことができます。フィルターを無効化するには、該当のチェックをはずしてください。

リストの右上にある選択欄から、検索結果のソートを編集できます。価格、出品日、関連度順から選択してください。標準ソートは、ご自身のmyChrono24ページにある設定で変更できます。

時計を購入

時計の購入を考えています。どうすればよいですか?
Chrono24 での時計購入には、2 つの方法があります:

Chrono24 でのプロセス:
時計商品の多くは Chrono24 で直接ご注文いただけます。その際、代金は信託口座にお支払いください。時計がお手元に届くまで安全に管理いたします。Chrono24 チームが常時サポートし、スムーズな購入をお手伝いいたします。Chrono24 で時計を購入するには、商品ページにある緑色のボタン「購入する」をクリックしてください。

Chrono24 での購入プロセスに関する詳細情報は、以下をご覧ください。
販売者に直接連絡する:
販売者が Chrono24 での購入プロセスを利用していない場合は、連絡フォーム(ボタン:「販売者に連絡する」)を利用するか、電話で販売者にご連絡ください。それから、支払いおよび発送に関する条件について、販売者と直接取り決めていただきます。
時計購入の際、契約相手はだれになりますか?
契約相手はいかなる場合でも、その都度の販売業者または個人販売者となります。Chrono24 でのプロセスを選択された場合、購入手続きの途中で販売条件が提示されます。販売業者から時計を直接購入する場合は、その販売業者の普通取引約款にご注意ください。

Chrono24 での購入プロセスに関する詳細情報は、こちら
個人販売者からの購入で注意すべきことは何ですか?
個人販売者から時計を購入する場合は、Chrono24 が提携している信託サービスが、時計のお支払いで最も安全な方法です。その際、代金は信託口座にお支払いください。時計がお手元に届くまで安全に管理いたします。契約通りにことが進まない場合は、Chrono24 のチームがサポートいたします。

個人販売者が Chrono24 で信託サービスを提供していない場合、安全な場所で個人的に面会することをお勧めいたします。これに関しては、併せて時計を確認できる時計販売業者の会社事務所等で個人のやりとりをするのが一番安全な方法です。この他利用可能な支払方法として、PayPal や外部信託サービスの利用があります。Chrono24 での信託サービスを提供している個人販売者のみが当社審査を受けられるという点にご注意ください。個人販売者から時計を購入なさる前に、商品および条件を正確にご確認ください。
購入は具体的にどのように進みますか?
Chrono24 での時計購入には、2 つの方法があります:

Chrono24 でのプロセス:
時計商品の多くは Chrono24 で直接ご注文いただけます。その際、代金は信託口座にお支払いください。時計がお手元に届くまで安全に管理いたします。Chrono24 チームが常時サポートし、スムーズな購入をお手伝いいたします。Chrono24 で時計を購入するには、商品ページにある緑色のボタン「購入する」をクリックしてください。

Chrono24 での購入プロセスに関する詳細情報は、以下をご覧ください。
販売者に直接連絡する:
販売者が Chrono24 での購入プロセスを利用していない場合は、連絡フォーム(ボタン:「販売者に連絡する」)を利用するか、電話で時計の販売者にご連絡ください。それから、支払いおよび発送に関する条件について、販売者と直接取り決めていただきます。

ご注意ください:契約相手はいかなる場合でも、その販売者となります。
時計の販売者への連絡方法
Chrono24での購入プロセスが利用できる商品については、緑色のボタン「購入する」から注文できます。「販売者に連絡する」を選択すれば、商品全般に関する一般的な質問を販売者に送ることができます。

その他の商品についてはすべて、「販売者に連絡する」ボタンから販売者に連絡してください。

販売者はあなたからのメッセージを、メールで受け取ります。販売者によるメッセージの既読・返信の時期については、当社には如何なる情報もありません。あるいは、販売者が電話番号を掲載している場合、電話で連絡を取ることもできます。電話番号は、商品ページの「販売者」欄にあります。

Chrono24 での購入プロセスに関する詳細情報は、以下をご覧ください。
時計の販売価格の内訳を教えてください
時計の販売価格には、様々な内訳があります。まず重要なのは、時計本体の提供価格です。さらに梱包、保険、送料や消費税及び輸入販売税がかかる場合があります。時計の発注先である業者が国内か国外かにより、追加費用の額が異なります。詳細については、販売業者にお尋ねください。
国外からの出品物の場合。購入に際しての注意点と、かかる費用を教えてください
広告には、販売者が入力した通りの価格が表示されます。そのため、税関手数料や税金、送料や保険料等の追加費用が発生する場合があります。

正確な価格と含まれる費用については、時計の出品者にお尋ねください。運送業者による税関手続きの有無について、出品者から説明がなされる場合もあります。あなたの国での適用規則については、お近くの税関にお問い合わせください。

EU域内での時計の売買は、免税となります。米国等、第三国からEU域内への輸入に際しては、少額の関税手数料及び輸入販売税が価格に付加されます。詳細については、税関にお尋ねください。
関税と輸入売上税とは何ですか?
商品を外国から輸入した場合、関税および輸入売上税が発生することがあります。これは管轄の税関によって定められ、商品がその国に到着した際に追加されます。詳しい情報に関しては、お住まいの国の税関にお問い合わせください。
関税と輸入売上税は、どこでどのように支払うべきですか?
輸入売上税と関税は管轄の税関によって定められ、商品がお住まいの国に到着した際に追加されます。多くの場合、配達の際に宅配業者へ直接お支払いいただけます。
支払い方法を教えてください
販売者の多くは Chrono24 での購入プロセスを提供しています。その際、代金はクレジットカードまたは振り込みで信託口座にお支払いください。時計がお手元に届くまで安全に管理いたします。Chrono24 チームが常時サポートし、スムーズな購入をお手伝いいたします。

Chrono24 での購入プロセスに関する詳細情報は、こちら
支払い方法については、各販売者が決定します。支払いに関する詳細については、販売者と直接話し合ってください。支払い方法については、販売者が説明文に記載している場合もあります。
販売者は支払方法として前払振り込みのみ受け付けています。信用しても大丈夫ですか?
販売者が専門販売業者の場合:
はい、多くの専門販売業者が銀行振込みによる前払いを要求しています。Chrono24 に記載のある販売業者は信用があることを当社は大いに強調いたします。Chrono24 の各販売業者は、登録に際してその身元および信頼性について総合的に審査を受けます。この審査のその他情報には、営業許可や他の販売業者のリファレンスなどが含まれます。この他、安全な場所で個人的に面会して支払いおよび時計の引き渡しをするという方法もあります。Chrono24 では購入について一切の責任を負いません。

販売者が個人販売者である場合:
個人販売者から時計を購入する際は、前払支払いは安全な方法ではありません。個人販売者が前払いを要求していて、あなたは時計をどうしても購入したいという場合、自己の利害で販売者および商品の信頼性を調査しましょう。これには、リファレンスを要求したり、時計の写真や個人情報の画像を送らせたりするなどの方法が例として挙げられます。前払い以外の方法として、安全な場所で個人的に面会して直接支払いをするか、信頼のおける信託サービスを利用して支払う方法もあります。販売者の信頼性に疑いがある場合、ご購入は差し控えましょう。

販売者の多くは Chrono24 での購入プロセスを提供しています。その際、代金は信託口座にお支払いください。時計がお手元に届くまで安全に管理いたします。Chrono24 チームが常時サポートし、スムーズな購入をお手伝いいたします。Chrono24 での購入プロセスに関する詳細情報は、こちら
エスクローまたは信託サービスを利用して購入を行うことはできますか?
販売者の多くは Chrono24 での購入プロセスを提供しています。その際、代金は信託口座にお支払いください。時計がお手元に届くまで安全に管理いたします。Chrono24 チームが常時サポートし、スムーズな購入をお手伝いいたします。Chrono24 での購入プロセスに関する詳細情報は、こちら
販売者が Chrono24 での購入プロセスを利用していない場合、次の注意事項をご覧ください。
次の信託サービスに関する情報はこちらをご覧ください。ただし、当社ページでは一切推奨しておりません: www.escrow.com および www.eco-treuhand.deお住まいの国・地域によっては、この他にも信頼できる信託サービスがご利用いただける場合もございます。信託サービスの選択については、事前によくお調べください。

信託サービスの利用については、購入者と販売者の双方が同意する必要があります。信託サービスをご利用の場合は、その信託サービスからすべての情報を直接入手してください。販売者からの転送メールを信用しないでください。
販売業者に付いているTrusted Seller認証マークの意味は?
Chrono24の各販売業者は登録に際し、その身元および信頼性について総合的に確認されます。Trusted Seller認証マークは、Chrono24とユーザーの経験に基づき、堅実性と信頼性に優れた販売業者にのみ付与されます。

Trusted Sellerは商業的時計販売業者であり、特定の条件の遵守を義務付けられています。これには、以下の事柄が含まれます。

  • プラットフォーム及びChrono24に提出した、本人及び会社についての入力内容が事実に即していること
  • 信頼に足る製造元から仕入れたオリジナル商品のみを扱っていること
  • 商品の状態について事実に即して記載し、瑕疵がある場合には文章と画像でその旨指摘すること
  • Chrono24からEメールで受け取ったカスタマーリクエストに、通常5日以内に返答すること

公平な取引を第一義とします。齟齬が生じた場合、販売業者は顧客と協力し、双方にとって納得のいく解決策を探ります。これらの条件に一つでも抵触する場合、Trusted Seller認証マークは一時的あるいは永続的に失効し、重大な違反に際しては、Chrono24の会員資格が失効する場合があります。
私のEメールアドレスは、販売者に対してどのように表示されるのですか?
個人情報保護の観点から、当システムを介しての連絡では、購入者及び販売者のEメールアドレスは非表示となっています。販売者に連絡した場合、あなたのEメールアドレスは相手に通知されることなく、当システムによって自動的に匿名化されます。

販売者と合意した場合は、販売者からあなたの連絡先を尋ねられる場合があります。その際、当サイトのフォームへのリンク先を記載したEメールが届きますので、そこからご自身の連絡先を通知することができます。

こちらが匿名化されたEメールアドレスの一例です:
41d07ee4-9cb3-4893-ade2-012bb56efc88-1un98@reply.chrono24.com
Eメールアドレスが匿名化されている販売者と、そうでない販売者がいるのはなぜですか?
特定の国の販売者には、既に匿名連絡システムが導入されています。現時点ではそのような場合にのみ、暗号化されたEメールアドレスが表示されます。当サイトの連絡システムは、近々すべての国に導入される予定です。

Chrono24で時計を個人販売する

販売したい時計をどのように掲載できますか?
掲載アシスタントを使ってあなたの時計を簡単に掲載できます。
  1. 時計についての詳しい説明を加えてください。説明が詳細なほど、あなたの掲載が購入者にとって分かりやすくなります。
  2. 掲載に時計の画像を4枚まで追加してください。掲載を作成する際には時計をお手元にご用意ください。弊社から提示された2つの異なる時刻に時計の写真を撮影していただき、時計が販売者様のお手元にあることを証明していただく必要があります。この写真はその後、あなたの掲載に公開されます。
  3. 販売者登録をして銀行口座情報を記入してください。販売金額はご登録の口座に弊社から直接支払われます。
Chrono24 での販売手数料は?
Chrono24 ではあなたの時計を無料で掲載できます。販売が成功した場合、販売金額の6.5 % の手数料がかかります。手数料は最大¥40,000 までです。この手数料は時計の販売が成立した場合にのみかかり、この金額は弊社から販売者様のご口座に販売金額をお支払いする際に直接差し引かれます。場合によっては信託サービスの利用ができない場合があることにご注意ください。その場合、弊社から手数料の請求をさせていただきます。
作成した掲載が見つかりません。いつ Chrono24 のウェブサイト上に公開されますか?
ウェブサイト上で掲載が見つからない場合、次の理由が考えられます。
  1. 弊社からの確認が済んでいない可能性があります。Chrono24 のユーザーのための安全対策として、個々の掲載は弊社によって確認されます。確認は通常営業日 (月~金) に行われ、週末には行われません。
  2. 承認画像が正しくない可能性があります。この場合、myChrono24 アカウントから承認画像を更新していただくようお願いするメールが届きます。
  3. あなたのアカウントが未認証の可能性があります。送信されたメール内のリンクをクリックし、アカウントの承認を行ったかどうかお確かめください。
  4. あなたの身分確認が済んでいない可能性があります。身分証明書の確認には通常営業日内の1日から3日かかることにご注意ください。
販売は具体的にどのように進みますか?
Chrono24 の信託サービスならあなたの時計を安全に販売できます。購入者が金額を弊社の信託口座に支払った後に、時計を販売者様に発送していただきます。時計が購入者の手元に配達された後に、金額が販売者様へ支払われます。

場合によっては、購入者の国にて信託サービスの利用が不可能な可能性があります。その場合、購入者は販売者様へ直接支払いを行います。そのため例えば銀行口座振込やペイパルなどの支払い方法を選択していただき、購入者へお知らせいただく必要がございます。

信託サービを利用しての販売に関する詳細情報はこちらをご覧ください。
購入者に対してどのような支払い方法を提供できますか?
規定として購入者はChrono24が提供している信託サービスを利用してお支払いしていただいています。信託サービスとは、購入者が注文金額を安全な信託口座にお支払いが確かに行われることを守るためにあります。お支払いが完了した後は、販売者様に時計を配達していただきます。時計が購入者の手元に配達された後、販売者様へ金額がお支払われます。

購入者の国によっては、信託サービスが利用できない場合があります。その場合、購入者は販売者様へ直接支払いを行っていただくことになり、銀行口座振込やペイパルなど、お支払い方法をお知らせします。

信託サービスに関する詳細情報はこちらをご覧ください。

商品を購入者に個人的に手渡ししていただくこともできます。その際には例えば宝石店など、安全な公共の場所で受け渡しをしていただくことをお勧めします。また、直接受け渡しの場合でも、支払いに弊社の安全な信託サービスをご利用していただくことが可能です。

また、弊社の セキュリティに関するアドバイスをご参照いただくことをお勧めします。
購入が成立しなかった場合でも販売手数料を払う必要がありますか?
販売が成立しなかったにも関わらず弊社から販売手数料が請求された場合、販売の取り消しを行っていただくことができます。その場合時計がまだ販売者様のお手元にあることの証明として、写真を2枚アップロードしていただく必要があります。

また、時計を別の購入者に販売した場合、その証明をお送りください。
販売手数料はいつ請求されますか?
あなたの掲載に信託サービスをご利用される場合、販売価格が販売者様の口座に支払われる際に手数料を差し引かせていただきます。

購入者が直接販売者様へ支払いを行った場合、販売手数料を請求させていただきます。請求金額は14日以内にお支払いください。
リファレンスナンバーとは?
リファレンスナンバーは複数の数字とアルファベットで構成され、時計のモデルによって異なります。 メーカーによって、リファレンスナンバー(ケースのナンバーとは別)は裏蓋やブレスレットの付け根、また稀に文字盤に刻印されています。リファレンスナンバーは、保証書や請求書にも必ず記載されています。 リファレンスナンバーが見つからない場合は、文字盤に記されたメーカー名をインターネットで検索し、画像をお手持ちの時計と比較してください。多くの場合はネット検索で解決できます。
個人広告の編集と削除について教えてください
プライベート掲載は myChrono24 内の「掲載」ページで編集できます。この項目をクリックすると、掲載の編集や削除をするページが表示されます。価格、ブランド、モデルの変更に関しては、PrivateSeller@chrono24.com までメールでご連絡ください。掲載の削除をされた場合、その掲載は永久的に弊社サイトから消去されますのでご注意ください。
更新確認によって無効になった掲載を有効化するにはどうすればよいですか?
弊社が掲載を有効にします。PrivateSeller@chrono24.comへメールをお送りください。
Chrono24 は時計を直接購入しますか?
オンラインマーケットプレイスとして、Chrono24 は世界中の時計愛好家を一同に集めます。この場を介し、売買取引は購入者と販売者の間で行われます。そのため、当社は購入、評価、調査を一切しておりません。お持ちの時計は、個人広告を通して販売することをお勧めします。
販売者である私に、購入希望者のEメールアドレスが表示されないのはなぜですか?
個人情報保護の観点から、当システムを介しての連絡では、購入者及び販売者のEメールアドレスは非表示となっています。その際Eメールアドレスは、自動的に匿名化されます。それにより、当プラットフォームを悪用したフィッシングやその他の詐欺行為からあなたを保護します。

購入希望者と合意に達した場合は、送付先の照会やPayPalによる支払い請求送付のために、フォームを利用して連絡先を照会することができます。フォームへのリンク先は、当システム経由で購入希望者から届く全てのEメールに記載されています。

こちらが匿名化されたEメールアドレスの一例です:
41d07ee4-9cb3-4893-ade2-012bb56efc88-1un98@reply.chrono24.com

myChrono24

myChrono24に登録するメリットを教えてください

限定オファー
myChrono24ユーザーだけに表示される出品物に、アクセスできます。個人販売者からの出品物に、広告掲載直後の数日間、限定アクセスできます。

より早くご希望の商品へ
myChrono24が、登録ユーザーに代わって手続きを行います。認証マークの入力は不要です。当サイトの自動入力補完によって、より簡単にご希望の時計を検索できます。

常に最新情報
検索を保存しておけば、気に入った出品物を見逃すことはもうありません。検索を保存してください。新規の出品物が入荷次第、当社からお知らせいたします。

一目瞭然
ご自身のブックマークを利用すれば、魅力ある商品が常に一目瞭然です。

出品物を簡単管理
myChrono24ページで、ご自身の出品物をまとめて見やすく管理できます。

気に入った出品物を簡単に再度ピックアップ
myChrono24クロノグラフが、直近に閲覧した商品を自動的に記録します。それにより、素晴らしい出品物を素早く見つけることができます。

個人広告の編集や削除の方法について教えてください
プライベート掲載は myChrono24 内の掲載ページで編集できます。この項目をクリックすると、掲載の編集や削除をするページが表示されます。価格、ブランド、モデルの変更に関しては、PrivateSeller@chrono24.com までメールでご連絡ください。掲載の削除をされた場合、その掲載は永久的に弊社サイトから消去されますのでご注意ください。
個人情報の編集方法を教えてください
Eメールアドレス(ユーザーネーム)とパスワードで、myChrono24ページにログインします。自分のデータで、氏名、住所、電話番号、パスワード等の個人情報を編集・保存することができます。設定で、ポータルとEメール設定を編集し、Chrono24からのEメールで使用される言語を選択します。ここで、当社からのニュースレターの購読や解除もできます。

業者として時計を販売する

販売業者としての登録方法を教えてください。
数ステップの手続きで販売業者としてChrono24に登録できます:
  1. 個人情報を入力する
  2. 支払い方法を指定する(クレジットカード、またはドイツ国内の場合はSEPA自動引落しも可)
  3. 確認用の書類を通知する
もうこれで、出品物をアップロードすることができます。ただし商品を出品するには、あなたの販売業者用アカウントがChrono24によって有効化されている必要があります。ご自身の入力内容及び書類の精査後にアカウント有効化となる旨、ご注意ください。ついては以下の書類のコピーを、アップロード、Eメール、ファックスまたは郵送でお送りください:
  • 商業登記簿抄本または営業届出
  • 電話料金請求書や電気料金請求書など、ご住所を証明できるもの
Chrono24を十分にお試しいただくため、30日間の無料体験をご利用ください。
販売業者向けにはどのような料金体系がありますか。
Chrono24は様々なご要望に応じて、種々のパッケージをご用意しております。パッケージ内容は主に、含まれる出品物数と出品物ごとの画像数によって異なります。更に料金体系は、検索結果リスト上の表示位置やChrono24ホームページ上のトップ・オファーに影響します。月毎あるいは一年分の前払いが可能です。詳細についてはすべてこちらをご覧ください。
プレミアムパッケージの予約に必要な条件とそのメリットについて教えてください
プレミアムパッケージは、Chrono24に最低1年以上登録されている販売業者のみにご提供しています。更に販売業者は、Trusted Sellerであることが必須です。Trusted Sellerステータス及び認証マークの条件については、こちらをご覧ください。

プレミアムパッケージには、幾つかのメリットがあります。ホームページや検索結果リスト上で、あなたの出品物が目に留まりやすくなります。画像枚数も増やせます。更に、すべての出品物に、プレミアム販売者 のマークが付きます。あなたのトップ・オファーは、検索結果リストにTOPと表示されます。広告ページでは、“こちらの時計もいかがでしょうか“の箇所に、あなたの時計出品物のみが購入希望者に表示されます。またあなたの出品物の他には、他の業者の広告が表示されないため、大きなメリットを得ることができます。
商品の出品方法を教えてください。
お手持ちの時計をご自身で出品設定するか、またはあなたのウェブサイトからデータをインポートすることもできます。

販売業者用ページで商品の出品設定をしてください。設定には新規出品物のフォームに入力してください。当サイトの質問事項に従って、時計の詳細な説明がすぐにできあがります。ご予約のパッケージに応じて、出品物ごとに6枚から16枚までの画像を添付する事ができます。

あなたのウェブサイトからのデータインポートは、出品物25点以上及びPRO-Listingから可能です。その際データはすべて自動的にあなたのウェブサイトからインポートされ、日々更新されます。
販売者である私に、購入希望者のEメールアドレスが表示されないのはなぜですか?
個人情報保護の観点から、当システムを介しての連絡では、購入者及び販売者のEメールアドレスは非表示となっています。その際Eメールアドレスは、自動的に匿名化されます。それにより、当プラットフォームを悪用したフィッシングやその他の詐欺行為からあなたを保護します。

購入希望者と合意に達した場合は、送付先の照会やPayPalによる支払い請求送付のために、フォームを利用して連絡先を照会することができます。フォームへのリンク先は、当システム経由で購入希望者から届く全てのEメールに記載されています。

こちらが匿名化されたEメールアドレスの一例です:
41d07ee4-9cb3-4893-ade2-012bb56efc88-1un98@reply.chrono24.com

Chrono24の買い手保護制度

Chrono24の買い手保護制度とは?
Chrono24の買い手保護制度をご利用になれば、ご注文の後も安心です。万が一、予定外の不具合が発生した場合は、当社のサポートにお任せください。販売業者と協力し、ご満足いただける解決策を見つけるお手伝いをいたします。商品が配送されてから14日以内に、こちらから弊社までご連絡ください。
Chrono24の買い手保護制度が適用される条件は?
Chrono24の買い手保護制度は、時計をChrono24経由で販売業者からご注文の場合は常にご利用いただけます。ご注文はChrono24のシステム経由で正式に発したものである必要があります。販売業者と直接的な手段(電話、メール、メッセンジャー、面会など)でのみ合意・手続きを行った購入は、買い手保護制度の対象になりません。

個人からの購入にはChrono24の買い手保護制度が適用されませんのでご注意ください。
Chrono24の買い手保護制度が適用される期限は?
弊社へトラブルの報告をされる場合、商品が配送されてから14日以内に注文番号と併せてご連絡フォームをご送信ください。

Trusted Checkoutについてのご質問

購入

どのような時に、Trusted Checkoutで購入できますか?
Trusted Checkout商品は検索結果に表示され、また商品ページでは緑色のTrusted Checkoutシンボルマークが記されています。
購入するには、Chrono24へ登録する必要がありますか?
はい。それにより、ご質問にお答えし、注文商品のステータスについて最新情報をお知らせすることができます。
販売業者に直接連絡する方法を教えてください。
商品についてご質問がある場合は、販売業者から提示されている連絡先に、直接連絡することができます。Trusted Checkoutでのご注文に関する質問については、当社のサポートチームがお電話(+1 646-887-3560)、またはメール()にてお答えいたします。
Trusted Checkoutにかかる料金について
Trusted Checkout サービスは無料です。

支払い

商品の支払い方法について教えてください。
クレジットカード(VISA または MasterCard)、または銀行振り込みにてお支払いいただけます。可能な支払い方法については、商品ページに表示されています。

スムーズな支払い手続きのため、当社は決済サービスプロバイダであるMangopayと提携しています。Mangopayはオンラインマーケットに特化した決済サービスプロバイダで、フランスの金融機関であるCredit Mutuel Arkeaと連携しています。

発送

商品が届くまでの時間は?
Trusted Checkoutで提供されている商品は、通常はすぐに、あるいは短期で入手可能です。詳細情報は、各商品ページをご覧ください。
配送までの時間と送料について教えてください。
購入問い合わせの場合
購入問い合わせをすると、販売業者から納期と送料込みの商品提案が送られてきます。

「今すぐ購入」の場合
「今すぐ購入」の場合、入手状況と送料が商品ページに表示されます。
商品はどの配送業者で配達されますか?
どの配送業者を利用するかは、通常は販売業者が決定します。ご利用の配送業者については、発送確認でご覧いただけます。
商品の配達ステータスを追跡することはできますか?
商品が発送され次第お知らせし、追跡IDがある場合はメールにてご連絡いたします。
配送時の破損や盗難に対して、保険は掛けられていますか?
あなたが販売業者と他の取り決めを交わさない限り、Trusted Checkoutでのご注文は、常に保険付きで発送いたします。
発送時の保険の最高金額を教えてください。
通常は商品発送に際し、商品の全額をカバーする保険をかけます。

保証

Trusted Checkoutでの購入に際して、特別な保証や瑕疵担保請求権はありますか?
Trusted Checkoutには、法律で定められた瑕疵担保責任の規程が適用されます。保証及び瑕疵担保請求権の拡張がなされることはありません。

返品

返品したい場合は、どうすればよいですか?
返品手続きに際しては、当社のサポートチームまで、お電話(+1 646-887-3560)またはメール()にてご連絡ださい。
注文を取り消すにはどうすればいいですか?
商品の配達後14日以内に、当社のサポートチームにお電話(+1 646-887-3560)またはメール()にてご連絡ださい。期限内に届けられた取消し申請については当社が証明し、受領を通知します。その後の手続きについても手配いたします。
返送料はだれが負担するのですか?
返送に直接かかわる費用については、ご自身でご負担ください。保険保護により、最高250ユーロの送料がかかる場合がありますので。
Chrono24にある私のデータは、安全に管理されていますか?
はい。当社は最新のセキュリティ技術を用い、改ざん、データの一部または全部の紛失、及び権限のない第三者からのアクセスに対して、お客様の個人情報を保護します。詳細については、当社の個人情報保護規程をご覧ください。
私のデータが第三者に転送されることはありますか?
当社ではお客様の個人情報は、購入問い合わせや注文の手続きにのみ使用しています。無関係な第三者にデータを転送することはありません。詳細については、当社の個人情報保護規程をご覧ください。

検索結果は0件でした

何かご質問はありますか?
お気軽にお問い合わせください。

+1 646-887-3560

連絡先