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お気軽にお問い合わせください。

時計を注文する方法は?

時計を注文するには、商品ページにある緑色のボタン「購入する」をクリックしてください。その際に、アカウントにログインしている必要があります。アカウントをまだお持ちでない場合、まずアカウントをご作成ください。「費用概要」欄にはご注文の合計金額が送料込みで表示されます。この合計金額に、さらに輸入関税などが追加される場合がありますのでご注意ください。

ご注意:国外へご注文の場合は、自国に適用される輸入規則を必ずご注文前に所轄税関でご確認ください。

時計のお支払いには以下の方法があります。

  • 無料のTrusted Checkoutによるお支払い

    ひとつは、代金を信託口座に払い込んでいただく方法です。時計がお手元に届くまで安全に管理いたします。払い込みにはクレジットカード(VISA または Mastercard)か銀行振り込みがご利用いただけます。Chrono24 チームが常時サポートし、スムーズな購入をお手伝いいたします。

    配送先をご入力の上、一般販売条件を読んで承諾してください。続いて「購入する」をクリックすると、注文が完了します。

    Trusted Checkoutの詳細はこちらをご覧ください。https://www.chrono24.com/info/checkout.htm

  • 購入価格を販売者に直接支払う

    この場合、無料のChrono24信託サービスは利用せず、販売業者に購入価格を直接振り込むことになります。クレジットカードによるお支払いはできません。

    配送先をご入力の上、一般販売条件を読んで承諾してください。続いて「購入する」をクリックすると、注文が完了します。販売者がご注文を処理し次第、メールで支払い情報が届きます。お支払いが入金された後、販売者は商品を発送します。

  • 個人販売者へのご注文

    個人販売者から時計を購入する場合は、Chrono24 が提携している信託サービスが、時計のお支払いで最も安全な方法です。その際、代金は信託口座にお支払いください。時計がお手元に届くまで安全に管理いたします。

    詳細はこちらをご覧ください。個人で時計を販売する

販売者がご注文を処理し次第、メールで支払い情報が届きます。お支払いが入金された後、販売者は商品を発送します。

Chrono24でどのように腕時計を検索できますか?
Chrono24では検索バーを使用して、お探しの腕時計を簡単に見つけられます。また、検索結果ページには様々な絞り込みの選択肢がご用意されています。

検索バー
検索バーは最も簡単な検索方法です。検索ワードは、キーワードの頭数文字を記入するだけで自動的に補完されます。

検索結果ページ
検索結果ページには様々な絞り込みのオプションがご用意されています。ブランド、モデル、リファレンスナンバー、発送までの日数などで検索結果を絞り込めます。さらに、優先度、価格、最新度、人気度などで、商品の表示順を並べ替えることができます。

「検索条件を保存する」をクリックすると、条件に該当する新着商品の通知をメールで受信できます。その際、ご選択いただいた絞り込みオプションも、自動的に保存されます。
検索結果を絞り込むには、どうしたらよいですか?
検索バーで商品を検索後、商品ページの「絞り込み」をご利用いただけます。例えばブランド、モデル、コンディション、素材などの絞り込み条件をご選択いただけます。「詳細」をクリックすると、追加のオプションが表示されます。各絞り込みカテゴリーでは、同時に複数の絞り込みオプションをご選択いただけます。絞り込みを無効化するには、該当するオプションのチェックをはずしてください。

検索結果の表示順を変更するには、ページの右上にある並び替えのマークをクリックしてください。優先度、価格、最新度、人気度で表示順を並び替えられます。標準の表示順は、myChrono24の設定からご選択いただけます。
Chrono24で購入する際にサイトへ登録する必要がありますか?
はい。ご登録いただくことにより、お客様のご質問に素早く対応し、ご注文に関する最新情報をお知らせすることができます。
海外から出品されている商品を購入する際に注意する点はありますか?どのような追加費用がかかりますか?
価格は販売者様によって設定された通りに表示されます。そのため、関税、税金、送料、保険などの追加費用が発生する可能性がございます。

価格に関する詳細情報が必要な場合、腕時計販売者様にお問い合わせください。また、税関手続きが配送業者によって行われるかどうかについても販売者様にご相談ください。お住まいの国や地域の関税に関する規約、制限に関しては、各国の税関事務所へお問い合わせください。

海外の腕時計を日本国内へ輸入される際には、通常、輸入消費税が課税されます。詳しい情報が必要な場合は、税関へお問い合わせいただくか、JETROのホームページをご参照ください。
販売業者と交渉する方法は?

販売者の多くは価格提案を受け付けています。販売者に価格を提案するには、商品ページにある「価格を提案する」ボタンをクリックしてください。その後、提案価格と配送先をご入力ください。一般販売条件を読み、ご承諾の上で、「価格提案を送信する」をクリックしてください。販売者が価格提案を確認し、ご回答いたします。

販売者が価格提案を原則的に受け付けていない場合、この機能はご利用いただけません。

腕時計の販売価格の内訳を教えてください。
時計の販売価格には、様々な費用が含まれています。まず重要なのは、時計本体の価格です。さらに梱包、保険、送料や消費税及び輸入売上税などがございます。このため、腕時計の発注先が国内か国外かにより、追加費用の料金が異なります。詳細な内訳については、販売者様にお尋ねください。
海外から出品されている商品を購入する際に注意する点はありますか?どのような追加費用がかかりますか?
価格は販売者様によって設定された通りに表示されます。そのため、関税、税金、送料、保険などの追加費用が発生する可能性がございます。

価格に関する詳細情報が必要な場合、腕時計販売者様にお問い合わせください。また、税関手続きが配送業者によって行われるかどうかについても販売者様にご相談ください。お住まいの国や地域の関税に関する規約、制限に関しては、各国の税関事務所へお問い合わせください。

海外の腕時計を日本国内へ輸入される際には、通常、輸入消費税が課税されます。詳しい情報が必要な場合は、税関へお問い合わせいただくか、JETROのホームページをご参照ください。
支払い方法は?

無料のTrusted Checkoutによるお支払い

Trusted Checkoutでは、クレジットカード(VISA または Mastercard)、または銀行振り込みにてお支払いいただけます。支払い情報はご注文の後に届きます。あいにくPayPalによるお支払いは現在のところ承っておりません。

Trusted Checkoutの詳細はこちらをご覧ください。https://www.chrono24.jp/about-us.htm

購入価格を販売者に直接支払う

購入価格を販売業者に直接お支払いになりたい場合は、銀行振り込みがご利用いただけます。クレジットカードによるお支払いはできません。

個人販売者へのご注文

個人販売者から時計を購入する場合は、Chrono24 が提携している信託サービスが、時計のお支払いで最も安全な方法です。その際、代金は信託口座にお支払いください。時計がお手元に届くまで安全に管理いたします。詳細はこちらをご覧ください。個人で時計を販売する

ご注意:国外へご注文の場合は、自国に適用される輸入規則を必ずご注文前に所轄税関でご確認ください。

PayPal (ペイパル) やクレジットカードでの支払いは安全ですか?
弊社はChrono24の信託口座を通したお支払いをお勧めいたします。クレジットカードやPayPal (ペイパル) でお支払いいただく場合、下記の点にご注意ください:

オンラインのご購入のお支払いにクレジットカードをご利用いただく際には、いくつかのセキュリティに関する要件が重要です。個人情報の送信に、暗号化された送信方法が使用されていることをご確認ください。暗号化された送信の場合、URLは「https」で始まり、ブラウザのアドレスバー鍵マークが表示されます。ご自身のクレジットカードの明細を、定期的にご確認ください。多くのクレジットカード会社は、「Zero Liability Policy」と呼ばれる任意の安全保護ポリシーを提供しています。これには、カード保持者は詐欺行為に対する責任を負わないという内容が含まれています。クレジットカードに覚えのない課金が見られる場合、直ちにご契約のクレジットカード会社へお問い合わせください。PayPal (ペイパル) でのお支払いに関しては、PayPalに直接お問い合わせください。「友達や家族への送金」をご選択された場合、PayPalの買い手保護制度は適用されませんのでご注意ください。
支払い方法として前払いの銀行口座振り込みしか受け付けられていません。信用しても大丈夫ですか?
弊社は基本的にChrono24の信託口座へのお支払いをお勧めいたします。信託口座へのお支払いが可能でない場合、下記の点にご注意ください:

弊社では、Chrono24にご登録されている販売業者様が信頼の置けるパートナーであることを確認しています。これに関連し、ご登録に際して販売業者様の身分および信憑性に関する審査を行っております。この審査には、営業許可の確認や他の販売業者様からのリファレンスチェックなどが含まれております。プロの販売業者様が前払いのみのお支払いを受け付けることは、往々にしてあり得ます。この他、安全な場所で個人的に面会してお支払いおよび腕時計の引き渡しをするという方法もございます。ただし、Chrono24はご購入に関する一切の責任を負いかねますのでご注意ください。

個人販売者様の商品をご購入される場合、前払いのお支払いはできるだけ避けてください。前払いのみを受け付けている個人販売者様の商品をどうしてもご購入されたい場合には、自己の責任によって販売者様および商品の信頼性を調査されることをお勧めいたします。販売者様にリファレンスの提出をしてもらう、あるいは腕時計の写真や本人確認ができる書類の画像を送ってもらうなどの方法が例として挙げられます。前払い以外の方法として、安全な場所で個人的に面会して直接支払いをするか、信頼のおける信託サービスをご利用いただくことも可能です。販売者様の信頼性に疑いがある場合、ご購入を差し控えてください。

多くの販売業者様はChrono24を通した購入プロセスを提供しています。このプロセスでは、代金を信託口座にお支払いいただきます。この代金は商品の腕時計がお手元に届くまで安全に保管されます。ご購入プロセスの最初から最後まで、Chrono24のサポートチームがスムーズなご購入をお手伝いいたします。Chrono24を通したご購入プロセスに関する詳細情報は、こちらをご覧ください:

返品に適用される条件は?

Trusted Checkoutでご注文の場合は常に、14日間の返品権があります。購入価格を販売業者に直接お支払いの場合は、その業者の返品条件を前もってご確認ください。

個人からのご購入には法定返品権が適用されません。ただし、時計の受領後7日以内であれば、Chrono24にクレームを提出することができます。

返品の際の送料はだれが負担するのですか?
ご契約を撤回された場合の返品送料は、お客様にご負担いただきます。返品の送料は、保険を含めて3万円ほどになる場合がございます。
返品したい場合は、どうすればよいですか?

Trusted Checkoutを利用したご購入: ご購入契約を撤回されたい場合、できるだけ早くお電話 (03 4560-2314) もしくはメール (withdraw@chrono24.com) にて、弊社のサポートチームまでご連絡ください。弊社でご連絡日時などを記録・確認し、その後のお手続きを行わせていただきます。

Chrono24を通さず、販売業者様や個人販売者様へ直接お支払いを行われた場合、返品に関しては商品の販売者様へ直接ご連絡ください。

個人販売者様から商品をご購入された場合、法律で定められたクーリングオフ制度は適用されませんのでご注意ください。

Chrono24を通さず、販売業者や個人販売者へ直接お支払いを行われた場合、返品に関しては商品の販売者へ直接ご連絡ください。個人販売者から商品をご購入された場合、法律で定められたクーリングオフ制度は適用できませんので、ご注意ください。

Trusted Checkout とは?

Trusted Checkoutは、ご希望の時計を手に入れるための最も安全な方法です。代金は信託口座にお支払いください。時計がお手元に届くまで安全に管理いたします。その後、代金が販売者に支払われます。Chrono24 チームが常時サポートし、スムーズな購入をお手伝いいたします。

Trusted Checkoutの詳しい情報はこちらをご覧ください。https://www.chrono24.jp/about-us.htm

Trusted Checkoutの利用に料金はかかりますか?
Trusted Checkoutは基本的にお客様に無料でご利用いただけるサービスです。

ただし、アメリカン・エキスプレス・カード (AMEX) でお支払いを行われる場合にのみ、手数料が発生します。この場合、ご購入プロセスにおいて、お支払い方法をご選択いただく画面で手数料の料金が表示されます。
Trusted Checkoutを利用して購入した場合、特別な保証は付いていますか?
Trusted Checkoutを利用したご購入には、法律で定められた保証が適用されます。それ以外の特別な保証は付いておりません。
どのような時に、Trusted Checkoutで購入できますか?
Trusted Checkout商品には、検索結果と商品ページにおいて緑色のTrusted Checkoutシンボルマークが付けられています。
個人販売者の商品を購入する際に何に気を付けるべきですか?
個人販売者様から腕時計をご購入される場合は、Chrono24 の信託サービスが最も安全なお支払い方法です。お客様には、ご購入代金を信託口座にお支払いいただきます。お支払いいただいた代金は、商品がお手元に届くまで口座内で安全に保管されます。トラブルなどが発生した場合、Chrono24がサポートさせていただきます。

個人販売者様がChrono24の信託サービスを提供していない場合、安全な場所で個人的に面会されることをお勧めいたします。この場合、例えば大きな時計販売店の店舗内などで個人的に面会し、その場で直接商品の腕時計をご確認いただく方法が一番安全となります。その他のお支払方法として、PayPalや外部信託サービスのご利用がございます。
Chrono24は販売業者を審査していますか?
Chrono24 の各販売業者は、登録に際してその身元および信頼性について総合的に審査を受けます。この審査の情報には、営業許可や他の販売業者のリファレンスなどが含まれます。お客様からのフィードバックも継続的に評価に加味されます。
Trusted Sellerマークにはどのような意味がありますか?
Chrono24にご登録のすべての販売業者様は、その身分と信頼性に関する審査を受けています。Trusted Sellerマークを有する販売業者様は、Chrono24とユーザーの皆様の経験に基づき、特に確実で信頼の置ける販売業者様として認められています。

Trusted Sellerマークを有する販売業者様には、特定の条件を順守することが義務付けられています。この特定の条件には以下の項目が含まれます。

  • Chrono24に対して、またそのプラットフォーム上で提供した販売業者個人とその企業に関する情報が、事実に基づいたものであること
  • 信頼性のある場所から入荷した正規の商品のみを扱うこと
  • 事実に基づいた商品の状態を提供し、欠陥がある場合には写真と記述によってそれを提示すること
  • Chrono24を通したお客様からのメールのお問い合わせに、通常5営業日以内に回答すること。

公正な売買は最重要事項です。万が一トラブルが生じた場合、販売者様はお客様とご一緒に両者が納得できる解決策を見つけ出します。上記のいずれか、もしくは複数の項目が順守されない場合、一時的にTrusted Sellerマークがはく奪される可能性がございます。また、重大な違反が見られた場合には、Chrono24のご登録を解除させていただく可能性もございます。
他の販売業者からのおすすめについて教えてください。
時計販売業者様は、Chrono24にご登録されている他の販売業者様を推薦することができます。各販売業者様がおすすめできる件数は10件です。また、他社をおすすめできるのはTrusted Sellerマークを持つ販売業者様のみに限られており、推薦を受けるためにも同じくこのマークが必要となります。
純正品保証とは?
Chrono24の販売業者には、複製品や偽造品を販売してはならないという無制限の原則が適用されています。どの販売業者も、販売の前に時計が純正品であることを厳密に検査し、メーカー出荷時の状態と異なる点は商品説明に記載することが義務付けられています。詳細は、当社の純正品保証条件をご覧ください。
偽物の腕時計をどのように見分けられますか?
Chrono24では販売業者様に対し、偽物の腕時計を販売することを禁じております。弊社に出品するプロの販売業者様は審査されており、多くの販売業者様はすでに長年Chrono24で販売を行われています。Trusted Sellerマークは、さらに信頼の置ける販売業者に付けられる印です。レプリカ品の販売が確認された場合、その商品を販売する販売業者様は弊社プラットフォームの利用を禁止されます。

念のために、ご購入前にご希望の時計のおおよその市場価格をお調べください。ロレックスやブライトリングなどの高級腕時計は、通常数万円という価格では提供されません。基本的に、商品が安すぎる価格で提供されている、もしくは商品が本物かどうか不安である場合には、ご購入に踏み切らず、「不審な商品広告を報告する」から弊社までご報告ください。

修理の際に、ブランド品の腕時計に元々使用されていたものとは異なる部品が使用される場合がございます。特にヴィンテージ時計においては、オリジナルの部品が入手できないこともございます。そのような場合、販売業者様には交換された部品に関する情報を商品広告内に記入することが義務付けられています。
商品が本物であるかについて不安な場合、どこに問い合わせればよいですか?
信憑性に疑いのある商品は、商品広告から直接ご報告いただけます。各商品広告の詳細ページの一番下に、「不審な商品広告を報告する」のリンクがございます。ここで、どのような点を不審に思われるか詳しくご記入ください。ご送信いただいた報告を弊社で確認させていただき、必要に応じ処置を講じさせていただきます。
腕時計の保証期間について教えてください。
メーカーや販売業者様によっては、商品の損害に対する任意の保証期間が提供されています。これらの保証は通常期限付きで、腕時計全体あるいは部品の機能性に関するものです。

このような保証期間は、販売業者様によってはオンライン購入にも適用されます。ご購入前に、どのような保証がどれくらいの期間適用されるかご確認いただくことをおすすめします。ご購入の際に、日付とサインまたは押印付きの保証書が提供されていることをご確認ください。また、保証書の日付が領収書と同じであることをご確認ください。異なる日付が記載されている場合、後に保証書が受理されない場合もございますのでご注意ください。
買い手保護制度とは?

Chrono24の買い手保護制度をご利用になれば、ご注文の後も安心です。万が一、予定外の不具合が発生した場合は、当社のサポートにお任せください。販売業者と協力し、ご満足いただける解決策を見つけるお手伝いをいたします。配送の受領後14日以内にご連絡ください(support@chrono24.com)。

買い手保護制度の詳細はこちらでご覧ください : Chrono24買い手保護制度

返品したい場合は、どうすればよいですか?

Trusted Checkoutを利用したご購入: ご購入契約を撤回されたい場合、できるだけ早くお電話 (03 4560-2314) もしくはメール (withdraw@chrono24.com) にて、弊社のサポートチームまでご連絡ください。弊社でご連絡日時などを記録・確認し、その後のお手続きを行わせていただきます。

Chrono24を通さず、販売業者様や個人販売者様へ直接お支払いを行われた場合、返品に関しては商品の販売者様へ直接ご連絡ください。

個人販売者様から商品をご購入された場合、法律で定められたクーリングオフ制度は適用されませんのでご注意ください。

Chrono24を通さず、販売業者や個人販売者へ直接お支払いを行われた場合、返品に関しては商品の販売者へ直接ご連絡ください。個人販売者から商品をご購入された場合、法律で定められたクーリングオフ制度は適用できませんので、ご注意ください。

腕時計の保証期間について教えてください。
メーカーや販売業者様によっては、商品の損害に対する任意の保証期間が提供されています。これらの保証は通常期限付きで、腕時計全体あるいは部品の機能性に関するものです。

このような保証期間は、販売業者様によってはオンライン購入にも適用されます。ご購入前に、どのような保証がどれくらいの期間適用されるかご確認いただくことをおすすめします。ご購入の際に、日付とサインまたは押印付きの保証書が提供されていることをご確認ください。また、保証書の日付が領収書と同じであることをご確認ください。異なる日付が記載されている場合、後に保証書が受理されない場合もございますのでご注意ください。
関税、輸入売上税、輸入消費税はどこでどのように支払うことができますか?
関税、輸入売上税、輸入消費税は管轄の税関によって徴収され、商品がお住まいの国に到着してから支払われます。多くの場合、配達の際に宅配業者へ直接お支払いいただけます。
海外から出品されている商品を購入する際に注意する点はありますか?どのような追加費用がかかりますか?
価格は販売者様によって設定された通りに表示されます。そのため、関税、税金、送料、保険などの追加費用が発生する可能性がございます。

価格に関する詳細情報が必要な場合、腕時計販売者様にお問い合わせください。また、税関手続きが配送業者によって行われるかどうかについても販売者様にご相談ください。お住まいの国や地域の関税に関する規約、制限に関しては、各国の税関事務所へお問い合わせください。

海外の腕時計を日本国内へ輸入される際には、通常、輸入消費税が課税されます。詳しい情報が必要な場合は、税関へお問い合わせいただくか、JETROのホームページをご参照ください。
関税、輸入売上税、輸入消費税とは何ですか?
商品を外国から輸入する場合、輸入先の国や地域の定めによって、関税、輸入売上税、および輸入消費税が発生することがございます。これは管轄の税関によって徴収され、商品がその国に到着してから支払われます。詳しい情報に関しては、お住まいの国の税関にお問い合わせください。日本国内への商品の輸入に関しましては、JETROのホームページもご参照もいただけます。
特定の時計に関する質問は誰にすればよいですか?
商品の特徴、在庫、状態、附属品等に関するご質問はすべて販売者がご回答いたします。販売へのご質問は、商品ページの「販売者に連絡する」ボタンをクリックしてください。
Chrono24でどのように腕時計を検索できますか?
Chrono24では検索バーを使用して、お探しの腕時計を簡単に見つけられます。また、検索結果ページには様々な絞り込みの選択肢がご用意されています。

検索バー
検索バーは最も簡単な検索方法です。検索ワードは、キーワードの頭数文字を記入するだけで自動的に補完されます。

検索結果ページ
検索結果ページには様々な絞り込みのオプションがご用意されています。ブランド、モデル、リファレンスナンバー、発送までの日数などで検索結果を絞り込めます。さらに、優先度、価格、最新度、人気度などで、商品の表示順を並べ替えることができます。

「検索条件を保存する」をクリックすると、条件に該当する新着商品の通知をメールで受信できます。その際、ご選択いただいた絞り込みオプションも、自動的に保存されます。
Chrono24は販売業者をどのように審査していますか?
Chrono24では、販売業者様のご登録に際してその身元および信頼性について総合的な審査を行っております。この審査には、営業許可証の確認や他の販売業者様からのリファレンスチェックなどが含まれます。また、お客様からのレビューも販売業者様の評価内容に含まれます。
販売者から問い合わせに対する返信がありません。どうしたらよいですか?
販売者様から早急なお返事が得られない場合、様々な理由が考えられます。Chrono24は世界各国からの販売者が集まるインターナショナルなサイトです。各国で異なる祝日や祭日のせいで、販売者様が該当の日に営業をしていない可能性がございます。また、お問い合わせの件数が多く、混み合っているために通常より長いお時間を要する場合もございます。販売者様にご連絡される場合、連絡フォームの隣に表示されている言語でご記入いただき、ご返答をお待ちいただきますようお願い申し上げます。
ミニッツリピーターやクロノグラフなどの時計専門用語の意味は?
腕時計に関する重要な専門用語は、時計用語辞典でご確認いただけます。
特定の時計を見つける方法は?

Chrono24で時計を探すには、検索機能のご利用が便利です。検索を実行すると、「モデル」、「年」、「価格」など多数のフィルターが提示され、検索結果を絞り込むことができます。

検索条件は保存もでき、それに該当する新たなヒットがあればお知らせします。

保存した検索を編集・削除できますか?
myChrono24の左側にあるメニュー欄から「保存済みの検索」をお選びいただくと、保存されている検索条件の一覧が表示されます。ここで、各検索条件に該当する最新の検索結果を表示、検索条件を削除、該当する新着商品のお知らせを有効化・無効化することができます。「編集」をクリックして、検索条件のタイトルをご変更いただけます。
マイリストをどのように閲覧・編集できますか?
各商品広告の右上にあるハートマークをクリックしてマイリストに保存された腕時計は、myChrono24の左側にあるメニュー欄の「マイリスト」をお選びいただくことによって表示されます。右上のハートマークを再度クリックすると、その腕時計はマイリストから削除されます。販売者様によって削除された商品広告は、マイリストに表示されません。
個人販売者の商品を購入する際に何に気を付けるべきですか?
個人販売者様から腕時計をご購入される場合は、Chrono24 の信託サービスが最も安全なお支払い方法です。お客様には、ご購入代金を信託口座にお支払いいただきます。お支払いいただいた代金は、商品がお手元に届くまで口座内で安全に保管されます。トラブルなどが発生した場合、Chrono24がサポートさせていただきます。

個人販売者様がChrono24の信託サービスを提供していない場合、安全な場所で個人的に面会されることをお勧めいたします。この場合、例えば大きな時計販売店の店舗内などで個人的に面会し、その場で直接商品の腕時計をご確認いただく方法が一番安全となります。その他のお支払方法として、PayPalや外部信託サービスのご利用がございます。
返品したい場合は、どうすればよいですか?

Trusted Checkoutを利用したご購入: ご購入契約を撤回されたい場合、できるだけ早くお電話 (03 4560-2314) もしくはメール (withdraw@chrono24.com) にて、弊社のサポートチームまでご連絡ください。弊社でご連絡日時などを記録・確認し、その後のお手続きを行わせていただきます。

Chrono24を通さず、販売業者様や個人販売者様へ直接お支払いを行われた場合、返品に関しては商品の販売者様へ直接ご連絡ください。

個人販売者様から商品をご購入された場合、法律で定められたクーリングオフ制度は適用されませんのでご注意ください。

Chrono24を通さず、販売業者や個人販売者へ直接お支払いを行われた場合、返品に関しては商品の販売者へ直接ご連絡ください。個人販売者から商品をご購入された場合、法律で定められたクーリングオフ制度は適用できませんので、ご注意ください。

返品の際の送料はだれが負担するのですか?
ご契約を撤回された場合の返品送料は、お客様にご負担いただきます。返品の送料は、保険を含めて3万円ほどになる場合がございます。

配送先を変更されたい場合「Chrono24に連絡する」のボタンをクリックし、新しい住所を弊社まで送信してください。その際、住所のご記入漏れがないよう、お気をつけください。その後弊社より、この変更を行います。

クレジットカードでお支払いをされた場合、数分以内にシステムからメールが発信されます。このメールが届かない場合、もしくはエラーが表示された場合には、下記の点にご注意ください:

1. お持ちのクレジットカードにて、3Dセキュア クレジットカード本人認証サービス(VerifiedByVisa/ Mastercard Secure Code)が有効かどうか、ご確認ください。これに関しては、ご利用の銀行へお問い合わせください。

2. 多くのクレジットカードにはご利用限度額が設定されています。この金額を上げたい場合、クレジットカードの発行元へご連絡ください。

お支払いいただき、ありがとうございました。myChrono24ページの「購入」をクリックしていただき、「支払いを完了しました」 というボタンをクリックすることによって、お支払いの完了をご通知いただけます。

もちろん、金額が弊社の口座へ入金され次第、お客様へお知らせいたします。今後、「お支払いを行ってください」という内容の自動メッセージが送信された場合、これらをご放念ください。これらのメッセージは自動的に送信されるもので、お支払い金額が入金されると同時に自動的に配信停止されます。

注意: 銀行振り込みの場合、入金されるまでに2~3日かかる場合がございます。

時計はいつ届きますか?
発送までの日数と配送日数は商品ページに記載されています。いずれの日数も、お支払いが受領された時点からの日数となることにご注意ください。発送に関するご質問はすべて販売者がお答えします。販売者に質問をするには、商品ページの「販売者に連絡する」ボタンをクリックしてください。
発送までにどれくらいの日数がかかりますか?
通常、商品は「今すぐ」もしくは「短期間」で発送されます。これに関する詳しい情報は、各商品の該当の項目をご覧ください。
商品はどの配送業者で配達されますか?
利用する配送業者は、通常は販売業者様によって選ばれます。ご注文商品をお届けする配送業者は、配送の確認書でご確認いただけます。
商品の配達状況を追跡することはできますか?
商品が発送され次第、弊社よりご通知いたします。追跡IDが提供されている場合、これをメールにてご連絡いたします。
配送時の破損や盗難に対して保険は掛けられていますか?
お客様と販売業者様の間で直接別の取り決めがなされていない限り、Trusted Checkoutでお支払いいただいたすべてのご注文の配送には保険が掛けられています。
配送にはいくらまでの保険金額が適用されますか?
配送の保険では、商品の全額が補償されます。
返品したい場合は、どうすればよいですか?

Trusted Checkoutを利用したご購入: ご購入契約を撤回されたい場合、できるだけ早くお電話 (03 4560-2314) もしくはメール (withdraw@chrono24.com) にて、弊社のサポートチームまでご連絡ください。弊社でご連絡日時などを記録・確認し、その後のお手続きを行わせていただきます。

Chrono24を通さず、販売業者様や個人販売者様へ直接お支払いを行われた場合、返品に関しては商品の販売者様へ直接ご連絡ください。

個人販売者様から商品をご購入された場合、法律で定められたクーリングオフ制度は適用されませんのでご注意ください。

Chrono24を通さず、販売業者や個人販売者へ直接お支払いを行われた場合、返品に関しては商品の販売者へ直接ご連絡ください。個人販売者から商品をご購入された場合、法律で定められたクーリングオフ制度は適用できませんので、ご注意ください。

返品したい場合は、どうすればよいですか?

Trusted Checkoutを利用したご購入: ご購入契約を撤回されたい場合、できるだけ早くお電話 (03 4560-2314) もしくはメール (withdraw@chrono24.com) にて、弊社のサポートチームまでご連絡ください。弊社でご連絡日時などを記録・確認し、その後のお手続きを行わせていただきます。

Chrono24を通さず、販売業者様や個人販売者様へ直接お支払いを行われた場合、返品に関しては商品の販売者様へ直接ご連絡ください。

個人販売者様から商品をご購入された場合、法律で定められたクーリングオフ制度は適用されませんのでご注意ください。

Chrono24を通さず、販売業者や個人販売者へ直接お支払いを行われた場合、返品に関しては商品の販売者へ直接ご連絡ください。個人販売者から商品をご購入された場合、法律で定められたクーリングオフ制度は適用できませんので、ご注意ください。

お支払いいただき、ありがとうございました。myChrono24ページの「購入」をクリックしていただき、「支払いを完了しました」 というボタンをクリックすることによって、お支払いの完了をご通知いただけます。

もちろん、金額が弊社の口座へ入金され次第、お客様へお知らせいたします。今後、「お支払いを行ってください」という内容の自動メッセージが送信された場合、これらをご放念ください。これらのメッセージは自動的に送信されるもので、お支払い金額が入金されると同時に自動的に配信停止されます。

注意: 銀行振り込みの場合、入金されるまでに2~3日かかる場合がございます。

時計はいつ届きますか?
発送までの日数と配送日数は商品ページに記載されています。いずれの日数も、お支払いが受領された時点からの日数となることにご注意ください。発送に関するご質問はすべて販売者がお答えします。販売者に質問をするには、商品ページの「販売者に連絡する」ボタンをクリックしてください。

お支払いいただき、ありがとうございました。myChrono24ページの「購入」をクリックしていただき、「支払いを完了しました」 というボタンをクリックすることによって、お支払いの完了をご通知いただけます。

もちろん、金額が弊社の口座へ入金され次第、お客様へお知らせいたします。今後、「お支払いを行ってください」という内容の自動メッセージが送信された場合、これらをご放念ください。これらのメッセージは自動的に送信されるもので、お支払い金額が入金されると同時に自動的に配信停止されます。

注意: 銀行振り込みの場合、入金されるまでに2~3日かかる場合がございます。

販売者から返信がない時はどうすればよいですか?
弊社では販売者に、お客様からのお問い合わせに対して5日以内に回答するようにお願いしています。しかし、場合によっては回答が来るまでにこれより長い時間を要することもあり得ます。ご希望であれば、販売者にお電話でお問い合わせいただくことも可能です。多くの場合、広告内の「販売者」の欄に連絡先電話番号が記載されています。
販売業者に直接連絡する方法を教えてください。
商品についてご質問がある場合は、販売業者から提示されている連絡先に、直接連絡することができます。Trusted Checkoutでのご注文に関する質問については、当社のサポートチームがお電話(+81 800 080 4424)、またはメール()にてお答えいたします。
返品したい場合は、どうすればよいですか?

Trusted Checkoutを利用したご購入: ご購入契約を撤回されたい場合、できるだけ早くお電話 (03 4560-2314) もしくはメール (withdraw@chrono24.com) にて、弊社のサポートチームまでご連絡ください。弊社でご連絡日時などを記録・確認し、その後のお手続きを行わせていただきます。

Chrono24を通さず、販売業者様や個人販売者様へ直接お支払いを行われた場合、返品に関しては商品の販売者様へ直接ご連絡ください。

個人販売者様から商品をご購入された場合、法律で定められたクーリングオフ制度は適用されませんのでご注意ください。

Chrono24を通さず、販売業者や個人販売者へ直接お支払いを行われた場合、返品に関しては商品の販売者へ直接ご連絡ください。個人販売者から商品をご購入された場合、法律で定められたクーリングオフ制度は適用できませんので、ご注意ください。

代金はいつ得られますか?

信託サービスによる支払いの場合

購入者が購入価格を信託口座に振り込むと、その代金は、購入者が注文商品を受け取ってその旨を当社に通知するまで安全に保管されます。遅くとも、購入者が配送完了を通知してから7日後には代金をお支払いします。購入者が同意した場合には、それより早く代金をお支払いすることも可能です。

購入者が購入価格を販売者様に直接支払うことになっている場合は、その購入者に直接ご連絡ください。販売は常に前払いで決済なさることをお勧めします。

作成した商品広告がサイト上で見つかりません。いつChrono24で公開されますか?
Chrono24のウェブサイト上で商品が見つからない場合、次の理由が考えられます。
  1. 弊社による確認が完了していない可能性がございます。
  2. Chrono24ユーザーの皆様のための安全対策として、個々の商品広告は弊社によって手動で確認されます。確認は週末を除く営業日 (月~金) に行われます。商品広告の公開には通常1~3営業日を要します。
  3. セキュリティ画像が正しくない可能性がございます。この場合、弊社より送信させていただいたお知らせのメールに従い、myChrono24アカウントよりセキュリティ画像を更新していただく必要がございます。
  4. アカウントが未承認の可能性がございます。送信されたメール内のリンクをクリックし、アカウントの承認を行ってください。
  5. お住まいの国や地域によっては、個人販売者様の身分確認が必要な場合がございます。商品広告が見つからない場合、身分確認が完了していない可能性がございます。身分証明書の確認には1~3営業日を要しますことをご了承ください。
私の時計の価値はいくらですか?

時計の価値はChrono24で簡単に無料で算定できます。モデルとコンディションをご選択いただくだけで、あなたの時計を全世界から集まる47万5000本の出品商品と比較します。算出された価格を基に、最適な販売価格をご設定いただけます。
価値の算定

Chrono24は時計の下取りを行っていますか?
Chrono24は、世界中の時計愛好家が集まるオンラインマーケットプレイスです。弊社のサイトを通し、売買のお取引は常に購入者様と販売者様の間で行われます。したがって、弊社は商品の仕入れ、鑑定、審査、下取りなどを行っておりません。腕時計を販売されたい場合、Chrono24でご出品されることをお勧めいたします。
リファレンスナンバーとは?
リファレンスナンバーは複数の数字とアルファベットで構成される腕時計の品番で、この番号を用いてモデルや詳細を特定できます。ブランドによって、リファレンスナンバー (ケース番号とは別) は裏蓋やラグ部分、また稀に文字盤にエングレービングされています。リファレンスナンバーは、保証書や領収書にも必ず記載されています。リファレンスナンバーが見つからない場合は、文字盤に記されたメーカー名をインターネットで検索し、見つかった画像をお手持ちの腕時計と比較してください。多くの場合はネット検索で見つけられます。
付属品の販売手数料はいくらですか?
Chrono24個人販売者様は、腕時計の付属品を無料でご販売いただけます。

商品広告をご作成いただくには、メニュー項目の「時計を販売する」を選び「付属品を販売する」をクリックしてお進みください。
時計を発送する方法は?
Chrono24は現在、特定の配送業者とは提携しておりません。貴重品輸送を取り扱うお近くの配送業者を前もってお調べください。発送の条件については、配送業者に直接お問い合わせください。時計は全額カバーされる保険をかけ、トラッキングID付きで発送なさるようご注意ください。荷物の受け取りは、受取人の署名によって確認されなくてはなりません。国際便で返品する場合は、税関で荷物に輸入税が課されないよう、返品である旨を荷物に明記してください。
広告を変更する方法は?

広告はご自身のmyChrono24 ページでいつでも編集ができます(現在はChrono24のウェブサイト上のみ)。編集にはメニュー項目「広告」を選択してから、広告の下にある「広告を変更する」をクリックしてください。

価格、メーカー、モデルを編集したい場合は、下記のお問い合わせフォームより当社にご連絡ください。

商品の購入希望者が見つかりました。どのような支払い方法を提供できますか?
お支払いは通常の場合、Chrono24の信託サービスを通して行われます。この信託サービスでは、購入者様が弊社の安全な信託口座へ代金を支払います。販売者様に腕時計を発送していただくのは、購入者様からお支払いいただいた金額が信託口座へ入金された後になります。商品が購入者様のお手元へ配達された後に、弊社から販売者様へ代金が支払われます。

購入者様もしくは販売者様の居住国によっては、信託サービスがご利用いただけない場合がございます。その場合、お支払いは購入者様と販売者様の間で直接行っていただきます。直接のお支払いには、銀行口座振込やペイパルなどの方法をご利用いただけます。Chrono24より、お選びいただいたお支払いに関する情報を購入者様にお知らせいたします。

信託サービスに関する詳細情報はこちらをご覧ください。

もちろん、購入者様との面会で商品を手渡していただくことも可能です。その際には例えば宝石店舗内の個室など、安全な公共の場所で面会されることをお勧めいたします。商品を直接受け渡される場合でも、お支払い方法として弊社の安全な信託サービスをご利用いただくことが可能です。弊社のセキュリティに関する注意事項もご参照いただくことをお勧めします。
時計が売れませんでした

6 ヶ月以内に時計の売却が成立しなかった場合は、当社が広告掲載手数料を返金いたします。ただし、時計が 6 ヶ月間にわたって Chrono24 に出品されながらも売却が成立せず、かつ、まだお手元にあることが条件となります。その証拠として、6ヶ月経過後に、当社が指定する時刻を示した時計の写真2枚を送っていただきます。本件のお手続きには、下記のお問い合わせフォームからご連絡ください。

当社の普通取引約款では、時計をすでに別の方法で販売済みの場合、個人販売者への返金は行われませんのでご注意ください。

Chrono24が掲載期間中に出品商品の販売状態を確認するのはなぜですか?
弊社はChrono24ウェブサイトをご訪問されるお客様に、常に最高品質のサービスを提供できるよう努力しております。サイトに出品されている商品を最新の状態に保つため、弊社では3ヶ月ごとに商品の在庫状況をメールにて確認させていただいております。このメールにご返信いただけなかった場合、ご掲載中の商品広告はその1週間後に削除されます。
私の広告が削除されました

Chrono24の掲載情報を最新の状態に保つため、当社は掲載商品がまだ販売可能かどうかを定期的にメールで確認しています。確認のご回答がない場合、広告は1週間後に自動的に削除されます。広告の再公開も承っています。これには下記のお問い合わせフォームからご連絡ください。

広告はmyChrono24ページでも簡単に管理できます。そこで、すべての重要な情報を閲覧できます。

商品の出品広告の掲載期間について教えてください。
商品広告はまず3ヶ月間Chrono24でオンライン公開されます。この期間中、別の場所でこの商品を販売することは禁じられています。この期間中に商品が売却されなかった場合、商品広告をさらに3ヶ月間延長する、または削除することができます。掲載期間の延長をご希望される場合、商品がお手元にあることの証明が必要となる場合がございます。
返金保証のしくみについて教えてください
6ヶ月以内に時計の販売が成立しなかった場合は、広告掲載料金が当社より返金されます。その際、時計が6カ月間に亘ってChrono24に出品されながら販売が成立せず、かつまだお手元にあることが条件となります。その場合、6カ月が経過してから4週間以内に、時計がまだお手元に残っている事を証明する必要があります。
作成した商品広告が見つかりません。いつ Chrono24 のウェブサイト上に公開されますか?
Chrono24のウェブサイト上で広告が見つからない場合、次の理由が考えられます:
  1. 弊社からの確認が済んでいない可能性があります。Chrono24をご利用される皆様のための安全対策として、すべての掲載は弊社によって確認されます。この確認作業は通常1~2営業日の時間を要します。
  2. 認証画像が正しくない可能性があります。myChrono24にログインして、認証画像をご変更ください。
  3. 銀行振り込みでお支払いをされた場合、金額が弊社へ入金された後に商品広告が公開されます。海外からの振込みの場合、入金までに数日間かかる場合がございます。
  4. あなたのアカウントが未承認の可能性があります。送信されたメール内のリンクをクリックし、アカウントの承認を行ってください。
商品の出品広告の掲載期間について教えてください。
商品広告はまず3ヶ月間Chrono24でオンライン公開されます。この期間中、別の場所でこの商品を販売することは禁じられています。この期間中に商品が売却されなかった場合、商品広告をさらに3ヶ月間延長する、または削除することができます。掲載期間の延長をご希望される場合、商品がお手元にあることの証明が必要となる場合がございます。
出品している商品をいつ削除できますか?
商品広告はまず3ヶ月間Chrono24でオンライン公開されます。この期間中、別の場所でこの商品を販売することは禁じられています。特別な理由がある場合は、myChrono24から商品広告を削除していただくことが可能です。
Chrono24に出品広告を出す方法は?

Chrono24への出品広告は広告アシスタントで簡単に作成できます。必要なものは、お持ちの時計のリファレンスナンバーだけです。モデルを手動で選択することもできます。その場合は「リファレンスナンバー無しで進める」をクリックしてください。詳細はこちらをご覧ください。Chrono24で販売を始めましょう

個人販売者として何件までの商品を出品できますか?
個人販売者様は、個人として商品をご出品いただけます。個人販売者様が商用販売を行うことはできません。弊社では、プロの販売業者様からのものと見られる個人出品商品をサイト上に公開しない権限を有しています。

Chrono24にて時計を商用販売したい場合は、販売業者様としてご登録いただけます。詳しくはこちらをご覧ください。
個人販売者として、自身のコレクションのすべてを販売することは可能ですか?
コレクターの方への特別な条件はございません。その場合、腕時計を1本ずつご出品ください。
付属品の販売手数料はいくらですか?
Chrono24個人販売者様は、腕時計の付属品を無料でご販売いただけます。

商品広告をご作成いただくには、メニュー項目の「時計を販売する」を選び「付属品を販売する」をクリックしてお進みください。
販売は具体的にどのように進みますか?
Chrono24の信託サービスで、安全にご販売いただけます。腕時計の発送は、購入者様が金額を弊社の信託口座に支払った後に行ってただきます。弊社から販売者様への支払いが行われるのは、時計が購入者様のお手元に配達された後になります。

購入者様もしくは販売者様の居住国によっては、信託サービスがご利用いただけない場合がございます。その場合、お支払いは購入者様と販売者様との間で直接行っていただきます。この場合、銀行口座振り込みやペイパルなどのお支払い情報を、購入者様へお知らせいただく必要がございます。

信託サービスを利用したご販売に関する詳細情報はこちらをご覧ください。
返金保証のしくみについて教えてください
6ヶ月以内に時計の販売が成立しなかった場合は、広告掲載料金が当社より返金されます。その際、時計が6カ月間に亘ってChrono24に出品されながら販売が成立せず、かつまだお手元にあることが条件となります。その場合、6カ月が経過してから4週間以内に、時計がまだお手元に残っている事を証明する必要があります。
商品の広告を、どのように作成できますか?
商品広告は手動でご作成いただくか、御社のネットショップからデータをインポートできます。マーケットプレイスマネージャーには、ご自身で商品広告をご作成いただくための便利な機能が提供されています。さらに、ご利用のパッケージ内容に関わらず、1件の商品広告に対して16枚の画像を公開していただけます。御社ネットショップからのデータインポートは、出品商品50件以上からご利用いただけます。その際データはすべて自動的にインポートされ、日々更新されます。
商品広告の編集・削除はどのように行えますか?
データインポートにおいては、商品広告が御社のネットショップからそのまま取り入れられます。インポート後に御社のネットショップで行われた変更は、次回インポートの際にChono24にも反映されます。

商品広告を手動で編集または削除されたい場合、マーケットプレイスマネージャーから行っていただけます。メニュー欄の「広告」を選び、「広告を編集・削除」を選択してください。必要な箇所を編集し、完了後に保存してください。
販売業者としての登録方法を教えてください。
数ステップの簡単な手続きで販売業者様としてChrono24にご登録いただけます:
  1. 個人情報をご入力ください
  2. お支払い方法をご入力ください (クレジットカード、または欧州内ならSEPA自動引落しも可)
  3. 確認用の書類をご提出ください
この簡単な手続きを行うだけで、ご出品商品の広告の作成を始めていただけます。ご登録いただいた販売業者様アカウントとご提出いただいた書類を弊社で確認させていただいた後に、ご作成いただいた商品広告がChrono24で公開されます。つきましては、以下の書類をアップロード、メール、ファックスまたは郵送でお送りください:
  • 商業登記簿抄本または営業届出
  • 電話料金請求書や電気代請求書など、ご住所を証明できるもの
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