売却済み

ボストーク 2605

中古 () | 製造年 1967 | 正規のボックスなし | 正規の書類なし
送料別

販売者

商品詳細

基本情報

商品広告コード K4KNM1
ブランド ボストーク
巻き上げ 手巻き
製造年 1967 (おおよそ)
コンディション
付属品等
正規のボックスなし、正規の書類なし
性別 男性用腕時計/ユニセックス
所在地 ウクライナ, Olexandrivka

ムーブメント

巻き上げ 手巻き
キャリバー 2605
パワーリザーブ 39 h
宝石軸受の個数 17
振動数 18000 A/h

ケース

直径 32 x 41 mm
高さ 9 mm
防水 2 ATM
ガラス プレキシガラス
文字盤 ホワイト
文字盤の数字 アラビアインデックス

特殊機能

日付表示

その他

スモール・セコンド

説明

これは自動翻訳されたテキストです。
ソ連 1960 年代のビンテージ ボストーク
チストポリ時計工場。
ソ連製のフランス製キャリバー LIP26 と、初期のポベダの改良版。
ケースは防塵・防水、テンプは耐衝撃、スパイラルはブレません。
ガンギ車は頭上の 2 つのルビー宝石に取り付けられています。
取り外し可能なインカブロックブッシュ。
ヴァーグ・ド・ジュネーブの橋の上。
日差精度+-20秒、パワーリザーブ39時間。
1960年代スタイルのストラップ、長さ22cm
時計は2024年3月にメンテナンス済み
すべての部品はオリジナルであり、メカニズムは整備されています。
SEPA、Paysend、または Revolut 経由で利用可能な支払い方法。
すべての時計 – 価格には EU および米国/カナダへの送料が含まれています。
発送は、追跡番号付きの書留郵便で、良いパッケージで行われます
関税、VAT、関税は受取国の法律に従って規制されており、別途支払う必要がありま­す。
欧州連合諸国への配達には 15 ~ 25 日かかります。

この商品にはChrono24の安全保護サービスが適用されます

時計の所有を確認済み

時計の所有を確認済み

厳しい基準を満たした個人販売者様のみが、Chrono24のプラットフォームで販売することができます。まず、弊社が指定した時間に時計を合わせた写真を2枚アップロードする必要があります。これらの写真は商品ページでもご覧いただけます。これによって、個人販売者が実際に商品の時計を所有しているかどうかを確認することができます。

保険付き配送

保険付き配送

弊社は個人販売者様にも、全額保証の保険とトラッキングID付きで時計を発送するようお勧めしております。配送の詳細に関しては、販売者様と直接ご相談いただきますようお願い申し上げます。

クオリティ & セキュリティチーム

クオリティ & セキュリティチーム

40人のスタッフから成る弊社のクオリティ & セキュリティチームは、不審な商品広告を発見し、問題を解決し、トラブルが発生する前に防止するよう日々取り組んでいます。このため、ご安心して時計のご購入をお楽しみいただけます。

信託サービスをご利用いただけません

信託サービスをご利用いただけません

この商品ではChrono24の信託サービスがご利用いただけません。購入代金は販売者様に直接お支払いいただきます。ご質問やトラブルがございましたら、多言語対応の弊社のサポートチームがいつでもお手伝いさせていただきます。

クーリングオフ制度なし

クーリングオフ制度なし

個人販売者からのご購入において、法で定められたクーリングオフ制度は適用されません。返品に関しては、販売者様と直接ご相談いただく必要がございます。

世界中の800,000人以上の購入者から高い評価を得ています

Chrono24販売事業者への評価:4.8 / 5

販売者

NK
個人販売者
Nataliia K.
ユーザー登録年:2022
所在地

ウクライナ

お困りですか?

お電話にて、あるいは販売者に連絡するのボタンで販売者に連絡し、支払と発送について販売者と直接取り決めてください。
お電話にて、あるいは販売者に連絡するのボタンから販売者に連絡してください。
契約相手はいかなる場合でも、その都度の販売業者または個人販売者となります。販売業者から時計を購入する場合は、その販売業者の普通取引約款にご注意ください。

その他の質問と回答