何かご質問はございますか?
お気軽にお問い合わせください。
時計を注文するには、商品ページにある緑色のボタン「購入する」をクリックしてください。その際に、アカウントにログインしている必要があります。アカウントをまだお持ちでない場合、まずアカウントをご作成ください。「費用概要」欄にはご注文の合計金額が送料込みで表示されます。この合計金額に、さらに輸入関税などが追加される場合がありますのでご注意ください。
ご注意:国外へご注文の場合は、自国に適用される輸入規則を必ずご注文前に所轄税関でご確認ください。
時計のお支払いには以下の方法があります。
-
無料の信託サービスを通したお支払い
ひとつは、代金を信託口座に払い込んでいただく方法です。時計がお手元に届くまで安全に管理いたします。払い込みにはクレジットカード(VISA または Mastercard)か銀行振り込みがご利用いただけます。Chrono24 チームが常時サポートし、スムーズな購入をお手伝いいたします。
配送先をご入力の上、一般販売条件を読んで承諾してください。続いて「購入する」をクリックすると、注文が完了します。
買い手保護制度の信託サービスに関する詳しい情報は、こちらをご覧ください: https://www.chrono24.com/info/checkout.htm
-
購入価格を販売者に直接支払う
この場合、無料のChrono24信託サービスは利用せず、販売業者に購入価格を直接振り込むことになります。クレジットカードによるお支払いはできません。
配送先をご入力の上、一般販売条件を読んで承諾してください。続いて「購入する」をクリックすると、注文が完了します。販売者がご注文を処理し次第、メールで支払い情報が届きます。お支払いが入金された後、販売者は商品を発送します。
-
個人販売者へのご注文
個人販売者から時計を購入する場合は、Chrono24 が提携している信託サービスが、時計のお支払いで最も安全な方法です。その際、代金は信託口座にお支払いください。時計がお手元に届くまで安全に管理いたします。
詳細はこちらをご覧ください。個人販売の時計を買う
販売者がご注文を処理し次第、メールで支払い情報が届きます。お支払いが入金された後、販売者は商品を発送します。
検索バー
検索バーは最も簡単な検索方法です。検索ワードは、最初の数文字を記入すれば自動的に補完されます。
検索結果ページ
検索結果ページには様々な絞り込みのオプションが用意されています。ブランド、モデル、リファレンスナンバーなどで検索結果を絞り込むことが可能です。さらに、優先度、価格、最新度、人気度などで、商品の表示順を並べ替えることができます。
「この検索を保存」をクリックすると、条件に該当する新着商品の通知がメールで届きます。その際、ご選択いただいた絞り込みオプションも、自動的に保存されます。
検索結果の表示順を変更するには、ページの右上にある並び替えのマークをクリックしてください。優先度、価格、最新度、人気度で表示順を並び替えられます。標準の表示順は、myChrono24の設定からご選択いただけます。
価格に関する詳細情報が必要な場合、腕時計販売者様にお問い合わせください。また、税関手続きが配送業者によって行われるかどうかについても販売者様にご相談ください。お住まいの国や地域の関税に関する規約、制限に関しては、各国の税関事務所へお問い合わせください。
海外の腕時計を日本国内へ輸入される際には、通常、輸入消費税が課税されます。詳しい情報が必要な場合は、税関へお問い合わせいただくか、JETROのホームページをご参照ください。
販売者の多くは価格提案を受け付けています。販売者に価格を提案するには、商品ページにある「価格を提案する」ボタンをクリックしてください。その後、提案価格と配送先をご入力ください。一般販売条件を読み、ご承諾の上で、「価格提案を送信する」をクリックしてください。販売者が価格提案を確認し、ご回答いたします。
販売者が価格提案を原則的に受け付けていない場合、この機能はご利用いただけません。価格に関する詳細情報が必要な場合、腕時計販売者様にお問い合わせください。また、税関手続きが配送業者によって行われるかどうかについても販売者様にご相談ください。お住まいの国や地域の関税に関する規約、制限に関しては、各国の税関事務所へお問い合わせください。
海外の腕時計を日本国内へ輸入される際には、通常、輸入消費税が課税されます。詳しい情報が必要な場合は、税関へお問い合わせいただくか、JETROのホームページをご参照ください。
無料の信託サービスを通したお支払い
クレジットカード (VISA または MasterCard)、または銀行振り込みにてお支払いいただけます。お支払い情報は、ご注文を行われた後に送信されます。PayPalによるお支払いは現在ご利用いただけません。 買い手保護制度の信託サービスに関する詳しい情報は、こちらをご覧ください: https://www.chrono24.jp/about-us.htm 購入価格を販売者に直接支払う 購入価格を販売業者に直接お支払いになりたい場合は、銀行振り込みがご利用いただけます。クレジットカードによるお支払いはできません。 個人販売者へのご注文 個人販売者から時計を購入する場合は、Chrono24 が提携している信託サービスが、時計のお支払いで最も安全な方法です。その際、代金は信託口座にお支払いください。時計がお手元に届くまで安全に管理いたします。詳細はこちらをご覧ください。{0}個人販売の時計を買う{1} ご注意:国外へご注文の場合は、自国に適用される輸入規則を必ずご注文前に所轄税関でご確認ください。オンラインのご購入のお支払いにクレジットカードをご利用いただく際には、いくつかのセキュリティに関する要件が重要です。個人情報の送信に、暗号化された送信方法が使用されていることをご確認ください。暗号化された送信の場合、URLは「https」で始まり、ブラウザのアドレスバー鍵マークが表示されます。ご自身のクレジットカードの明細を、定期的にご確認ください。多くのクレジットカード会社は、「Zero Liability Policy」と呼ばれる任意の安全保護ポリシーを提供しています。これには、カード保持者は詐欺行為に対する責任を負わないという内容が含まれています。クレジットカードに覚えのない課金が見られる場合、直ちにご契約のクレジットカード会社へお問い合わせください。PayPal (ペイパル) でのお支払いに関しては、PayPalに直接お問い合わせください。「友達や家族への送金」をご選択された場合、PayPalの買い手保護制度は適用されませんのでご注意ください。
しかし、個人販売者から購入する場合、前払いは安全なお支払い方法ではございません。個人販売者が前払いを要求しており、その販売者の時計をどうしても購入したい場合は、信用証明書を求めたり、時計やパーソナルドキュメントの写真を送ってもらったりすることで、販売者と商品の信用性をご自身の責任でご確認ください。前払いの代替決済方法は外部エスクローサービスの利用です。販売者の信用性に疑いがある場合は、購入をあきらめることをおすすめいたします。
多くの販売者はChrono24エスクローサービスによるお支払いを提供しています。エスクローサービスを利用すると、代金はまず弊社のエスクロー口座に入金され、時計を受け取りその品質に納得できるまで、そこで安全に保管されます。弊社のサポートチームはいつでもお客様をサポートし、スムーズな購入を実現いたします。Chrono24エスクローサービスに関する詳しい情報は、こちらをご覧ください:
買い手保護制度を利用したご購入の場合、法律で定められた14日間のクーリングオフ期間が常に適用されます。ご購入代金を販売業者様へ直接支払う場合は、その業者様のキャンセル条件を前もってご確認ください。
個人からのご購入には法定返品権が適用されません。ただし、時計の受領後7日以内であれば、Chrono24にクレームを提出することができます。Trusted Checkoutは、ご希望の時計を手に入れるための最も安全な方法です。代金は信託口座にお支払いください。時計がお手元に届くまで安全に管理いたします。その後、代金が販売者に支払われます。Chrono24 チームが常時サポートし、スムーズな購入をお手伝いいたします。
Trusted Checkoutの詳しい情報はこちらをご覧ください。https://www.chrono24.jp/about-us.htm個人販売者様がChrono24の信託サービスを提供していない場合、安全な場所で個人的に面会されることをお勧めいたします。この場合、例えば大きな時計販売店の店舗内などで個人的に面会し、その場で直接商品の腕時計をご確認いただく方法が一番安全となります。その他のお支払方法として、PayPalや外部信託サービスのご利用がございます。
Trusted Sellerマークを有する販売業者様には、特定の条件を順守することが義務付けられています。この特定の条件には以下の項目が含まれます。
- Chrono24に対して、またそのプラットフォーム上で提供した販売業者個人とその企業に関する情報が、事実に基づいたものであること
- 信頼性のある場所から入荷した正規の商品のみを扱うこと
- 事実に基づいた商品の状態を提供し、欠陥がある場合には写真と記述によってそれを提示すること
- Chrono24を通したお客様からのメールのお問い合わせに、通常5営業日以内に回答すること。
公正な売買は最重要事項です。万が一トラブルが生じた場合、販売者様はお客様とご一緒に両者が納得できる解決策を見つけ出します。上記のいずれか、もしくは複数の項目が順守されない場合、一時的にTrusted Sellerマークがはく奪される可能性がございます。また、重大な違反が見られた場合には、Chrono24のご登録を解除させていただく可能性もございます。
このような保証期間は、販売業者様によってはオンライン購入にも適用されます。ご購入前に、どのような保証がどれくらいの期間適用されるかご確認いただくことをおすすめします。ご購入の際に、日付とサインまたは押印付きの保証書が提供されていることをご確認ください。また、保証書の日付が領収書と同じであることをご確認ください。異なる日付が記載されている場合、後に保証書が受理されない場合もございますのでご注意ください。
時計購入の際には、ご購入を希望される時計のおおよその市場価格を事前にご確認いただくことをおすすめいたします。ロレックスやブライトリングなどの高級時計は、通常、10万円以下で販売されることはありません。商品が非現実的な安価な価格で販売されていたり、真正性に疑問を感じられたりする場合は、ご購入をお控えいただくとともに、商品にある「商品広告の問題を報告する」より弊社へご報告ください。
場合によって、修理の際にオリジナルではないパーツが使用されていることもあります。特にアンティーク時計の場合、オリジナルパーツが手に入らないことから、ジェネリックパーツが使用されていることが多々あります。このような場合、販売事業者には、その旨を商品説明欄に記載することが義務付けられています。
このような保証期間は、販売業者様によってはオンライン購入にも適用されます。ご購入前に、どのような保証がどれくらいの期間適用されるかご確認いただくことをおすすめします。ご購入の際に、日付とサインまたは押印付きの保証書が提供されていることをご確認ください。また、保証書の日付が領収書と同じであることをご確認ください。異なる日付が記載されている場合、後に保証書が受理されない場合もございますのでご注意ください。
Chrono24の買い手保護制度をご利用になれば、ご注文の後も安心です。万が一、予定外の不具合が発生した場合は、当社のサポートにお任せください。販売業者と協力し、ご満足いただける解決策を見つけるお手伝いをいたします。配送の受領後14日以内にご連絡ください(support@chrono24.com)。
買い手保護制度の詳細はこちらでご覧ください : Chrono24買い手保護制度このような保証期間は、販売業者様によってはオンライン購入にも適用されます。ご購入前に、どのような保証がどれくらいの期間適用されるかご確認いただくことをおすすめします。ご購入の際に、日付とサインまたは押印付きの保証書が提供されていることをご確認ください。また、保証書の日付が領収書と同じであることをご確認ください。異なる日付が記載されている場合、後に保証書が受理されない場合もございますのでご注意ください。
- 信託口座を通したお支払い
- 純正品保証
- 14日間のクーリングオフ制度
- 厳しい販売業者ガイドライン
- 保険付きの配送
- クオリティ & セキュリティチーム
買い手保護制度に関する詳しい情報はこちらでご覧いただけます:https://www.chrono24.jp/about-us.htm
個人販売者様がChrono24の信託サービスを提供していない場合、安全な場所で個人的に面会されることをお勧めいたします。この場合、例えば大きな時計販売店の店舗内などで個人的に面会し、その場で直接商品の腕時計をご確認いただく方法が一番安全となります。その他のお支払方法として、PayPalや外部信託サービスのご利用がございます。
価格に関する詳細情報が必要な場合、腕時計販売者様にお問い合わせください。また、税関手続きが配送業者によって行われるかどうかについても販売者様にご相談ください。お住まいの国や地域の関税に関する規約、制限に関しては、各国の税関事務所へお問い合わせください。
海外の腕時計を日本国内へ輸入される際には、通常、輸入消費税が課税されます。詳しい情報が必要な場合は、税関へお問い合わせいただくか、JETROのホームページをご参照ください。
検索バー
検索バーは最も簡単な検索方法です。検索ワードは、最初の数文字を記入すれば自動的に補完されます。
検索結果ページ
検索結果ページには様々な絞り込みのオプションが用意されています。ブランド、モデル、リファレンスナンバーなどで検索結果を絞り込むことが可能です。さらに、優先度、価格、最新度、人気度などで、商品の表示順を並べ替えることができます。
「この検索を保存」をクリックすると、条件に該当する新着商品の通知がメールで届きます。その際、ご選択いただいた絞り込みオプションも、自動的に保存されます。
Chrono24で時計を探すには、検索機能のご利用が便利です。検索を実行すると、「モデル」、「年」、「価格」など多数のフィルターが提示され、検索結果を絞り込むことができます。
検索条件は保存もでき、それに該当する新たなヒットがあればお知らせします。個人販売者様がChrono24の信託サービスを提供していない場合、安全な場所で個人的に面会されることをお勧めいたします。この場合、例えば大きな時計販売店の店舗内などで個人的に面会し、その場で直接商品の腕時計をご確認いただく方法が一番安全となります。その他のお支払方法として、PayPalや外部信託サービスのご利用がございます。
配送先を変更されたい場合「Chrono24に連絡する」のボタンをクリックし、新しい住所を弊社まで送信してください。その際、住所のご記入漏れがないよう、お気をつけください。その後弊社より、この変更を行います。
クレジットカードでお支払いをされた場合、数分以内にシステムからメールが発信されます。このメールが届かない場合、もしくはエラーが表示された場合には、下記の点にご注意ください:
1. お持ちのクレジットカードにて、3Dセキュア クレジットカード本人認証サービス(VerifiedByVisa/ Mastercard Secure Code)が有効かどうか、ご確認ください。これに関しては、ご利用の銀行へお問い合わせください。
2. 多くのクレジットカードにはご利用限度額が設定されています。この金額を上げたい場合、クレジットカードの発行元へご連絡ください。
お支払いいただき、ありがとうございました。myChrono24ページの「購入」をクリックしていただき、「支払いを完了しました」 というボタンをクリックすることによって、お支払いの完了をご通知いただけます。
もちろん、金額が弊社の口座へ入金され次第、お客様へお知らせいたします。今後、「お支払いを行ってください」という内容の自動メッセージが送信された場合、これらをご放念ください。これらのメッセージは自動的に送信されるもので、お支払い金額が入金されると同時に自動的に配信停止されます。
注意: 銀行振り込みの場合、入金されるまでに2~3日かかる場合がございます。
お支払いいただき、ありがとうございました。myChrono24ページの「購入」をクリックしていただき、「支払いを完了しました」 というボタンをクリックすることによって、お支払いの完了をご通知いただけます。
もちろん、金額が弊社の口座へ入金され次第、お客様へお知らせいたします。今後、「お支払いを行ってください」という内容の自動メッセージが送信された場合、これらをご放念ください。これらのメッセージは自動的に送信されるもので、お支払い金額が入金されると同時に自動的に配信停止されます。
注意: 銀行振り込みの場合、入金されるまでに2~3日かかる場合がございます。
配送先を変更されたい場合「Chrono24に連絡する」のボタンをクリックし、新しい住所を弊社まで送信してください。その際、住所のご記入漏れがないよう、お気をつけください。その後弊社より、この変更を行います。
お支払いいただき、ありがとうございました。myChrono24ページの「購入」をクリックしていただき、「支払いを完了しました」 というボタンをクリックすることによって、お支払いの完了をご通知いただけます。
もちろん、金額が弊社の口座へ入金され次第、お客様へお知らせいたします。今後、「お支払いを行ってください」という内容の自動メッセージが送信された場合、これらをご放念ください。これらのメッセージは自動的に送信されるもので、お支払い金額が入金されると同時に自動的に配信停止されます。
注意: 銀行振り込みの場合、入金されるまでに2~3日かかる場合がございます。
信託サービスによる支払いの場合
購入者が購入価格を信託口座に振り込むと、その代金は、購入者が注文商品を受け取ってその旨を当社に通知するまで安全に保管されます。遅くとも、購入者が配送完了を通知してから7日後には代金をお支払いします。購入者が同意した場合には、それより早く代金をお支払いすることも可能です。 購入者が購入価格を販売者様に直接支払うことになっている場合は、その購入者に直接ご連絡ください。販売は常に前払いで決済なさることをお勧めします。- 弊社による確認が完了していない可能性:
- Chrono24ユーザーの皆様を守る安全対策として、商品広告は弊社によって手動で確認されています。この作業は週末を除く営業日 (月~金) に行われており、商品広告の公開には通常1~3営業日を要します。
- セキュリティ画像が正しくない可能性:この場合、弊社より送信させていただいたお知らせのメールに従い、myChrono24アカウントよりセキュリティ画像を更新していただく必要がございます。
- アカウントが未承認の可能性:アカウント承認の際にお手元に届いたメール内のリンクをクリックし、承認を完了させてください。
- 本人確認が完了していない可能性:お住まいの国や地域によっては、個人販売者様の本人確認が必要です。身分証明書の確認には1~3営業日かかる場合があります。
- 税金に関する情報が未登録である可能性:EU圏内で納税義務がある場合は、納税者識別番号を入力してください。
Chrono24なら、時計の価格を無料で簡単に算定できます。モデルとコンディションを選択するだけで、あなたの時計を全世界から集まる50万本の掲載品商品と比較します。販売の際には、ここで算出した価格を基に、最適な販売価格を設定できます。
価値の算定へ
商品広告をご作成いただくには、メニュー項目の「時計を販売する」を選び「付属品を販売する」をクリックしてお進みください。
広告はご自身のmyChrono24 ページでいつでも編集ができます(現在はChrono24のウェブサイト上のみ)。編集にはメニュー項目「広告」を選択してから、広告の下にある「広告を変更する」をクリックしてください。
価格、メーカー、モデルを編集したい場合は、下記のお問い合わせフォームより当社にご連絡ください。購入者様もしくは販売者様の居住国によっては、信託サービスがご利用いただけない場合がございます。その場合、お支払いは購入者様と販売者様の間で直接行っていただきます。直接のお支払いには、銀行口座振込やペイパルなどの方法をご利用いただけます。Chrono24より、お選びいただいたお支払いに関する情報を購入者様にお知らせいたします。
信託サービスに関する詳細情報はこちらをご覧ください。
もちろん、購入者様との面会で商品を手渡していただくことも可能です。その際には例えば宝石店舗内の個室など、安全な公共の場所で面会されることをお勧めいたします。商品を直接受け渡される場合でも、お支払い方法として弊社の安全な信託サービスをご利用いただくことが可能です。弊社のセキュリティに関する注意事項もご参照いただくことをお勧めします。
6 ヶ月以内に時計の売却が成立しなかった場合は、当社が広告掲載手数料を返金いたします。ただし、時計が 6 ヶ月間にわたって Chrono24 に出品されながらも売却が成立せず、かつ、まだお手元にあることが条件となります。その証拠として、6ヶ月経過後に、当社が指定する時刻を示した時計の写真2枚を送っていただきます。本件のお手続きには、下記のお問い合わせフォームからご連絡ください。
当社の普通取引約款では、時計をすでに別の方法で販売済みの場合、個人販売者への返金は行われませんのでご注意ください。Chrono24の掲載情報を最新の状態に保つため、当社は掲載商品がまだ販売可能かどうかを定期的にメールで確認しています。確認のご回答がない場合、広告は1週間後に自動的に削除されます。広告の再公開も承っています。これには下記のお問い合わせフォームからご連絡ください。
広告はmyChrono24ページでも簡単に管理できます。そこで、すべての重要な情報を閲覧できます。- 弊社からの確認が済んでいない可能性があります。Chrono24をご利用される皆様のための安全対策として、すべての掲載は弊社によって確認されます。この確認作業は通常1~2営業日の時間を要します。
- 認証画像が正しくない可能性があります。myChrono24にログインして、認証画像をご変更ください。
- 銀行振り込みでお支払いをされた場合、金額が弊社へ入金された後に商品広告が公開されます。海外からの振込みの場合、入金までに数日間かかる場合がございます。
- あなたのアカウントが未承認の可能性があります。送信されたメール内のリンクをクリックし、アカウントの承認を行ってください。
Chrono24への出品広告は広告アシスタントで簡単に作成できます。必要なものは、お持ちの時計のリファレンスナンバーだけです。モデルを手動で選択することもできます。その場合は「リファレンスナンバー無しで進める」をクリックしてください。詳細はこちらをご覧ください。Chrono24で販売を始めましょう
Chrono24にて商用目的でのご販売を行われたい場合は、販売業者登録を行っていただきますようお願い申し上げます。詳しい情報はこちらでご確認いただけます。
商品広告をご作成いただくには、メニュー項目の「時計を販売する」を選び「付属品を販売する」をクリックしてお進みください。
購入者様もしくは販売者様の居住国によっては、信託サービスがご利用いただけない場合がございます。その場合、お支払いは購入者様と販売者様との間で直接行っていただきます。この場合、銀行口座振り込みやペイパルなどのお支払い情報を、購入者様へお知らせいただく必要がございます。
信託サービスを利用したご販売に関する詳細情報はこちらをご覧ください。
商品広告を手動で編集または削除する場合は、マーケットプレイスマネージャーの「広告」を選択し、「広告を編集・削除」へ進み、必要な個所を編集し、保存をしてください。
- 個人情報を入力
- 支払い方法を入力(クレジットカード、またはヨーロッパ内ならSEPA自動引落しも可)
- 本人確認用書類を提出
- 登記簿謄本(登記事項証明書)または開業届け
- 公共料金請求書など住所を証明できる書類
弊社の採用情報についてご関心をお持ちいただきありがとうございます。
Chrono24の採用情報、もしくは各部門に関してご質問がございますか?
「採用情報」のページで、弊社の連絡先と現在の採用状況をご確認いただけます: https://about.chrono24.com/jobs/
こちらの項目からのお問い合わせには、ご返答させていただけるまでに多少お時間を要する場合がございます。
より迅速な回答をご希望される場合、お問い合わせの内容。
疑問が解決しませんか?
サポートチームにお問い合わせください。