ジャガー・ルクルト 9009


1件、スポンサー広告を含む
並び替え
中古
ジャガー・ルクルト
Ref.9009 Texture Dial
¥ 294,800
+¥ 1,000送料

ジャガー・ルクルト 9009に関する詳しい情報

基本情報
ブランド ジャガー・ルクルト
リファレンスナンバー 9009
巻き上げ 手巻き
ケース素材 ステンレス
ベルト素材 クロコダイルレザー
製造年 1970
性別 男性用腕時計/ユニセックス
所在地 日本
ムーブメント
巻き上げ 手巻き
キャリバー 818/2
ケース
ケース素材 ステンレス
直径 23.0 mm
防水 非防水
ガラス プレキシガラス
時計ベルト
ベルト素材 クロコダイルレザー
説明
シリアル: 21++++++
ストラップ:クロコダイルレザー、JL純正バックル
箱とペーパー: いいえ
コメント
名作レベルソをはじめ、角形ドレスウォッチに秀でたジャガールクルトのRef.90­09。ダイヤルは覗く角度で表情を豊かに変化させるテクスチャーダイヤルです。他では­見られない繊維質かつ刺繍のような模様が続きますオーバルのインデックスラインは一段­上がった手を入れた造りです。JLロゴはア勇気。 搭載ムーブメントは手巻きCal.818/2。ヴァシュロン、オーデマピゲ、パテッ­クフィリップの3社にベースムーブとして供給された名機ベルトは弊社オリジナルのクロ­コダイル、JL純正のバックルを装備しています。
ケースは痩せない素晴らしいプロポーション。傷は少なく、ケースバックに刻印された­ナンバーが深く残っています。ダイヤルは四方の隅に経年劣化が確認できます。Ref.­9009はダイヤルバリエーションが豊富ですが、 、このテクスチャーは生産数が増えたのか市場ではほとんど見えません。非防水時計で­あることを加味すると、状態は良好と言えます。グレーのインデックスラインは美しいま­まを現存しており、ローマプリントは良い質感です。針やア勇気のロゴは上のメッキに消­えず、キラキラと待ち続けています。弊社にて整備済みで、パワーリザーブ46時間を確­認しています。
60年代後期からは機械式時計が完成の領域に達したことで、外装デザインの世界に柔­らかな感性の領域を広げ、新しい装飾性をもたらしました。名門ルクルトが提案したこの­テクスチャーダイヤル。は未来的とも言える大胆な表現は、さぞかし珍重くされたであろ­う。
ブランド
<JAEGER LE COULTRE(ジャガー・ルクルト)>は、現在も個性モデルをずっと製造し続けて­いるマニュファクチュール。 「科学によって立つ」という信念の下、信頼ある機械・製造ラインを作ることに力を入­れ、時計の中心地にあったスイスで、高級ブランドに時計の機械・部品製造の先端を行く­供給元に成長しました。<レベルソ>を代表する自社ブレンドモデルなど、現在では数少­ない自社生産のマニファクチュールブランドです。
ハイライト
テクスチャーダイヤル
コメント
ジャガー・ルクルト Ref.9009 は、長方形のドレスウォッチにおけるブランドの卓越性を示しており、レベルソなどの­傑作と並んでいます。 見る角度によって豊かに表情を変える、魅惑的な繊維模様と刺繍模様を表現したテクス­チャーダイヤル。 楕円形のインデックスは細心の注意を払って作られており、文字盤の複雑さを高めてい­ます。 施されたJLロゴが高級感をプラスします。 この時計に搭載されているのは、ヴァシュロン・コンスタンタン、オーデマ ピゲ、パテック フィリップのベースムーブメントとして供給されている名高い手巻きCal.818/­2です。 オリジナルのワニ革ストラップとJL純正バックルを使用しています。
ケースは薄くなる気配もなく、完璧なプロポーションを誇っています。 細かな傷はありますが、裏蓋には深く刻まれたシリアルナンバーが確認できます。 文字盤の角には経年変化が目立ち、作品に個性を与えています。 Ref.9009のテクスチャーの変化、特にこのパターンは市場でほとんど見られず­、生産が限られていることが示唆されます。 非防水であることを考慮すると、全体的な状態は賞賛に値します。 グレーのインデックスのラインは美しく保たれており、ローマ数字は心地よい質感を示­しています。 針や施されたロゴにはメッキの摩耗の兆候は見られず、輝きを保っています。 当社による完全なメンテナンスが施されたこの時計は 46 時間のパワーリザーブを誇り、レビュー用のビデオもご覧いただけます。
1960年代後半からは機械式時計の完成度が高まり、より柔らかな感性で外装デザイ­ンの領域を広げ、新たな装飾要素を生み出しました。 ジャガー・ルクルトが提案したテクスチャー ダイヤルは、当時非常に大切にされていたであろう大胆で未来的な表現を反映していま­す。
ブランド
個性的なモデルを生み出し続けるマニュファクチュールであるジャガー・ルクルトは、­かつてヴァシュロン・コンスタンタン、オーデマ ピゲ、パテック フィリップ、カルティエなどの名だたるメーカーに、エボーシュを含むムーブメントや­部品を供給していました。 1183 年に設立されたこのブランドは、「科学を貫く」という信念のもと、スイスの小さな工­房から生まれました。 信頼性の高い機械と製造ラインの構築に重点を置き、時計製造の中心地であるスイスに­おける時計機械と部品の大手サプライヤーに成長しました。 レベルソなどの象徴的なモデルに代表されるジャガー・ルクルトは、自社で生産する数­少ないマニュファクチュールの 1 つです。
ジャガー・ル・クルト

その他の提案

ジャガー・ルクルト Ref.9009 Texture Dial

商品に関する情報 Serial: 21+++++ Strap: Crocodile Leatherand JL Genuine Buckle BOX and PAPERS: No COMMENT 名作レベルソをはじめ、角形ドレスウォッチに秀でたジャガールクルトのRef.9009。ダイヤルは覗く角度で表情を豊かに変化させるテクスチャーダイヤルです。他では見られない繊維質かつ刺繍の様な模様が興味深いです。オーバルのインデックスラインは一段上がった手の込んだ造りです。JLロゴはアプライド。搭載ムーブメントは手

広告へ