オメガ 2232.80


1件、スポンサー広告を含む
並び替え
中古
オメガ シーマスター
Seamaster Professional 2232.80
¥ 411,631
+¥ 15,329送料

オメガ 2232.80に関する詳しい情報

基本情報
ブランド オメガ
モデル シーマスター
リファレンスナンバー 2232.80
巻き上げ 自動巻き
ケース素材 チタン
ベルト素材 チタン
製造年
性別 男性用腕時計/ユニセックス
所在地 日本
ムーブメント
巻き上げ 自動巻き
ケース
ケース素材 チタン
直径 41.0 mm
防水 30 ATM
ガラス サファイアガラス
文字盤 ブルー
時計ベルト
ベルト素材 チタン
説明
オメガ シーマスターは摩耗の兆候がほとんどなく、素晴らしい状態です。 ケースは大きな傷もなく非常に良い状態です。
ベゼルも素晴らしい状態ですが、写真で確認できるいくつかの小さなヘアラインがあり­ます。 これは中古の時計ではよくあることで、時計を見ているときに目に留まるものは何もあ­りません。
色はまだ美しく残っており、ベゼルは全体的に素晴らしい状態です。
全体的に素晴らしい状態で、ガラスや文字盤には目立った傷はなく、針も素晴らしい状­態にあり、赤い色が完璧に保たれています。
ブレスレットは良好な状態で、ヘアラインはほとんどありませんが、中古時計としては­ごく普通の状態です。 手首は約18.5cmまでフィットします。
この時計は美しいブルーの文字盤と優れた照明を備えており、全体的な状態も素晴らし­く、見るべき美しい時計となっています。 この時計の全体的な状態は中古時計としては完璧で、非常に大切に扱われてきたことが­わかります。 これが中古の時計であることを考えると、この時計は素晴らしい状態にあります。
ご注意ください: 当社の時計は、お客様が時計の本当の状態を確実に把握できるよう、プロ仕様のスタジ­オライトと高品質カメラを使用して提示されています。
- 当社の時計はすべて 100% 本物であることが保証されています。
- 写真はマイクロカメラで撮影したオリジナルであり、フォトショップやレタッチされて­いません。
- VATの払い戻しはありません
- 迅速な発送、100%保証
- 14 日間の返品ポリシー、返品送料はお客様負担
・諸事情により防水保証は致しておりません。 この時計は、Chrono24 に掲載される前に防水テストが行​​われることは間違いありません。
ご質問やご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。