オメガ 2896.51.91


1件、スポンサー広告を含む
並び替え
中古
オメガ シーマスター
Seamaster Olympic Edition
¥ 502,758
+¥ 70,386送料

オメガ 2896.51.91に関する詳しい情報

基本情報
ブランド オメガ
モデル シーマスター
リファレンスナンバー 2896.51.91
巻き上げ 自動巻き
ケース素材 ステンレス
ベルト素材 ラバー
製造年 2009
性別 男性用腕時計/ユニセックス
所在地 イギリス
ムーブメント
巻き上げ 自動巻き
キャリバー 3303
ケース
ケース素材 ステンレス
直径 41.5 mm
防水 30 ATM
ガラス サファイアガラス
文字盤 ブラック
時計ベルト
ベルト素材 ラバー
ベルトの色 ブラック
バックル素材 ステンレス
特殊機能
特殊機能 クロノグラフ, 日付表示
説明
スポーツの卓越性と時計の卓越性を讃えた、オメガ シーマスター 300 M 2896.51.91 オリンピック エディションをご紹介します。 この並外れたタイムピースは、オリンピックの公式タイムキーパーとしてのオメガの歴­史的な役割に敬意を表し、スポーツ競技の精神とシーマスター コレクションを特徴づける精度と優雅さを融合させています。
シーマスター 300 M の象徴的なデザインを、特別なオリンピック エディションで新たなレベルに引き上げました。 堅牢で洗練された 41mm ステンレススチールケースに収められたこの時計は、力強さと時代を超えた洗練の感覚­を醸し出しています。 深みのあるブラックのセラミックダイヤルは、大胆で発光性のインデックスと針を際立­たせ、最も要求の厳しい状況でも明確な視認性を確保します。
このエディションを際立たせているのは、オリンピックにインスピレーションを得た独­特のディテールです。 同じくブラック セラミックで作られた逆回転防止ベゼルには、5 つのオリンピックの輪を表す印象的なカラーのマーキングが施されており、スポーツマ­ンシップの世界的な祭典とオメガの永続的なつながりの証です。
最大 300 メートル (1000 フィート) の耐水性を備えたシーマスター 300 M オリンピック エディションは、すぐに行動に移すことができ、精度だけでなく、最も冒険的な水中ア­クティビティに必要な耐久性も備えています。
内部には、精度と信頼性で有名なオメガ コーアクシャル キャリバー 2500 自動巻きムーブメントが搭載されています。 コーアクシャル エスケープメントは最適なパフォーマンスを保証し、摩擦を軽減し、時計の寿命を延ば­します。これにより、この限定版の時計を何世代にもわたって大切にすることができます­。
1932 年以来オリンピックの公式タイムキーパーを務めてきたオメガの豊かな歴史に敬意を表­し、