パテック フィリップ 3555


1件、スポンサー広告を含む
並び替え
中古
パテック フィリップ
Square 18K White Gold RARE
¥ 1,334,788
+¥ 23,940送料

パテック フィリップ 3555に関する詳しい情報

基本情報
ブランド パテック フィリップ
リファレンスナンバー 3555
巻き上げ 手巻き
ケース素材 ホワイトゴールド
ベルト素材 レザー
製造年 1969
性別 男性用腕時計/ユニセックス
所在地 オランダ
ムーブメント
巻き上げ 手巻き
キャリバー 175
ケース
ケース素材 ホワイトゴールド
直径 27.0 mm
防水 非防水
ガラス プレキシガラス
文字盤 シルバー
時計ベルト
ベルト素材 レザー
ベルトの色 ブラック
バックル素材 ステンレス
説明
時計の卓越性の中心には、時代そのものを超越する傑作が眠っています。パテック フィリップ ホワイトゴールド スクエア、Ref. 3555. 愛好家の夢から摘み取られたかのように、この絶妙なタイムピースは、パテック フィリップの芸術性と革新性の証です。
パテック フィリップの魅力は、その美的輝きだけではなく、その並外れたメカニカルな魂にもあ­ります。 内部には、細心の注意を払って作られたムーブメント、歯車とゼンマイのバレエが組み­込まれており、時間管理のシンフォニーを生み出します。 曲がりくねるたびに、あなたはこのエレガントなダンスの一部となり、何世代にもわた­る伝統の管理者になります。
**
当社の時計をご検討いただきありがとうございます。 各部品は慎重に検査され、必要に応じて熟練した時計職人によって専門的にオーバーホ­ールされ、6 か月の保証と 12 か月のアフターケアによって品質が保証されます。
当社の誇り高い 5 つ星のレビューは、卓越性への当社の取り組みを反映しています。 当社は最高級の時計を提供し、優れた評価を維持し、お客様の信頼を獲得することを目­指しています。
ご質問がありますか? [連絡] ボタンをクリックすると、迅速かつ包括的な対応が可能です。
私たちは、時計の購入は思い出に残る経験であるべきだと信じています。 私たちは、優れたサービス、迅速な対応、揺るぎない品質で、お客様のご購入が素晴ら­しい旅になることを保証します。