チューダー M79000N


1件、スポンサー広告を含む
並び替え
チューダー Black Bay 54
Fifty-Four (54) - Full Set
¥ 727,246
+¥ 15,915送料

チューダー M79000Nに関する詳しい情報

基本情報
ブランド チューダー
モデル Black Bay 54
リファレンスナンバー M79000N
巻き上げ 自動巻き
ケース素材 ステンレス
ベルト素材 ステンレス, ラバー
製造年
性別 男性用腕時計/ユニセックス
所在地 ベルギー
ムーブメント
巻き上げ 自動巻き
キャリバー MT5400
ケース
ケース素材 ステンレス
直径 37.0 mm
防水 20 ATM
ガラス サファイアガラス
文字盤 ブラック
時計ベルト
ベルト素材 ステンレス, ラバー
ベルトの色 ステンレス, ブラック
説明
2023 年にチューダーが発表した新しいブラックベイ フィフティフォーは、スイス時計業界の目新しいもののハイライトの 1 つとなりました。 チューダーは、初期のダイバーズウォッチのリファレンス 7022 を引き継ぎ、1954 年に象徴的な「小さなクラウン」サブマリーナーを事実上再リリースしました。最新の 37.5 mm ケースは、よりスリムな全体的なプロポーションと自社製ムーブメントを備えています­。 これは、よりヴィンテージな美学を好む人にとっては歓迎すべき変更であり、純粋主義­者にとっては、着用する喜びだけでなく、毎日のドライバーとして所有するのに非常に実­用的なパッケージです。 ローズゴールドの金メッキのインデックスと針、そしてオフホワイトの夜光塗料が温か­みを加えており、さまざまなストラップの有力な候補となっています。 この特別な商品には、保証書、箱、小冊子、下げ札が付属しています。 この初年度の個体には使用の痕跡が非常に少なく、今後数十年にわたって楽しむ準備が­できています。
ダイヤル: 完璧。
ベゼル:跡なし。
手:問題ありません。
ケース: 研磨されていないように見えます。 正しい署名付きの王冠。
ブレスレット:完全にリンクされています。 非常に最小限の使用跡。 ストレッチはありません。
クリスタルクリア。
付属品:内外箱、保証書、冊子、下げ札。
ムーブメントは当社のタイムグラファーで正常に動作しており、1 年間の機械保証が付いています。