ゾディアック 722-946B


1件、スポンサー広告を含む
並び替え
ゾディアック シーウルフ
Sea Wolf w/Rare Racing Bezel & Tropical Dial - "Roxie Jones"
¥ 455,574
+¥ 15,915送料

ゾディアック 722-946Bに関する詳しい情報

基本情報
ブランド ゾディアック
モデル シーウルフ
リファレンスナンバー 722-946B
巻き上げ 自動巻き
製造年 1960
性別 男性用腕時計/ユニセックス
所在地 アメリカ合衆国
ムーブメント
巻き上げ 自動巻き
キャリバー 72B
ケース
直径 35.0 mm
ガラス プレキシガラス
説明
ゾディアック シー ウルフは 1953 年に初めて登場しました。商業的に成功を収めた消費者向けダイバーズウォッチの第一­波の中で、ロレックス サブマリーナーと同じ年にデビューしました。 後に、よりカラフルな製品で知られるようになったシー ウルフは、オレンジ、緑、青の鮮やかなポップを特徴とし、当時のブランパンやチュー­ダーよりも若々しく刺激的なものにしました。 私たちは、これらのモデルがその重要な歴史を考慮すると、今日の市場において大きな­価値を提供すると信じています。
この特別なリファレンス 722-946B は、非常に珍しい青と白の市松模様の「レーシング」スタイルのベゼルが特徴です。 ブラックゴールドのダイヤルも、見事なダークチョコレートのトロピカルな緑青を帯び­ています。 その上、裏蓋には「ロキシー・ジョーンズ」の名前が無造作に刻印されている。 しかし、これがその性格をさらに強めているのは間違いありません。 ロキシーが誰なのかはわかりませんが、数十年前にこのモデルを着ていたかもしれない­キャラクターを想像するのは楽しいです。 ゾディアック シー ウルフを狩っているなら、これはめったに見られないシー ウルフの形式であり、会話のきっかけとして最適です。 フルオーバーホールから戻ってきたばかりなので、今後何十年も楽しむ準備ができてい­ます。
文字盤: トリチウムのプロットはすべてうまく経年変化しており、存在感があります。 6 プロットには少し光が欠けていますが、気になるほどで​​はありません。
ベゼルインサート: 通常の使用の兆候が見られるものの、非常によく保存されています。 軽い擦れはありますが、目立つようなヒビや欠けはありません。
針: 専門的に安定化され、文字盤に合わせて色が調整されています。
ケース: 研磨されていないように見え、均整のとれた非常に鋭いラグが付いています。 正しい署名付きの王冠。 裏側には「Roxie Jones」の刻印があります。
クリスタルクリア。
付属品: OD グリーンのフェニックス NATO スタイル ストラップ。
時計のすべての機能は問題なく動作します。 ムーブメントは完全にオーバーホールされたばかりで、当社のタイムグラファーで正常­に動作しています。 1年間の機械保証が付いています。