ブライトリング 13048


1件、スポンサー広告を含む
並び替え
スポンサー広告
中古
ブライトリング クロノマット
Chronomat for Blue Angels Limited Edition from the one of 1st lot #200 379
¥ 589,963
送料別
個人販売者

ブライトリング 13048に関する詳しい情報

基本情報
ブランド ブライトリング
モデル クロノマット
リファレンスナンバー 13048
巻き上げ 自動巻き
ケース素材 ゴールド/スチール
ベルト素材 牛革
製造年 1992
性別 男性用腕時計/ユニセックス
所在地 日本
ムーブメント
巻き上げ 自動巻き
ケース
ケース素材 ゴールド/スチール
直径 39.0 mm
ガラス サファイアガラス
文字盤 ブルー
時計ベルト
ベルト素材 牛革
ベルトの色 ブルー
バックル素材 ステンレス
特殊機能
特殊機能 クロノグラフ, 日付表示
説明
ご連絡を歓迎いたします。7 日間オープンしており、迅速な対応が可能です。
注意!! 親愛なるウォッチ投資の友人の皆様。
当社は、PORSCH GMBH およびサー F. ポルシェ ファミリーから、政府公式使用のためにアーカイブに保管されているポルシェ デザインの時計の歴史的モデルの数少ないコレクションの 1 つを「当社の小売価格」で販売することを承認されたことを誇りに思います。 2023年。
当社と日本郵便は、お客様が支払ったすべての補償を保証します。
【保険付きEMS発送】で安心です。
私たちはこれまで一度もトラブルを起こしたことがないことで知られています。
ここで当社のラインナップの最後のオファーをご覧ください。あなたは先着順であり、­それに同意するでしょう!。
@C-24の有価証券取引支援システムを学びます。
1)*愛する人を見つけたら、:Chrono24 cue をクリックして開始します。
2) C24 にご連絡いただき、私たちに割り当ててください [特定のロットの取引を凍結し、今すぐ推奨バイヤーに連絡してください]
3)その後、私たちはお互いに自由に取引できるようにあなたに提供する準備を開始し­ます。
4) セットディールに同意する場合は、手放す可能性がある場合に備えて、C24 の代金を支払います。
[私たちにとってはそうではありません] 間違っていませんか。(またはそうではありません)
5)C24 に割り当てを与える [保険付きで時計を慎重に発送できます] これで、現時点であなたがどこに住んでいるかがわかります。
6)時計がお手元に届きます(時計/販売証明書を受け取ります:
あなたの国のための輸入税)
7)時計の状態を確認します(問題ないか)。
8)C-24 に OK を報告します [C24 は販売者に支払います]。
9) すべてのセッションが終了します。
※申し訳ございませんが、値引き交渉は行っておりません。
私たちはディーラーではなくコレクターです。
私たちは時計コレクターに「仲介者」ではないサービスを提供します。 ただお金を稼ぎたいだけの人。
上のトップページの写真にある、誰もが知っている世界のお祝いのパトロンの一人を見­てください。
なぜ? 彼らはただユニークな時計が大好きなのです。
【条件・価格】が分かりやすくなっておりますので、他の販売ロットと比較検討してい­ただければと思います。
@#1 から #400 までの時計が米海軍に納入された希少品であることをすでに説明し、この「200」と­いう番号が付けられたこの外観を覚えておくだけで十分です。
常に市場の「一流」の商品を厳選し、お求め安い価格を検討しております。
先ほどブライトリングショップから時計を受け取り、「新潟ブライトリングワークス」­にて正式なオーバーホールによるクリーニングとムーブメントのチェックを行いました。
一般的に、ヴィンテージ クロノグラフには一定の注意が必要です。
あなたがこの時計の次の所有者であれば、今なら 1 年間の保証が付いています。
あなたは今、閉店セールを控えています。
現在の価格は特別価格です。「先着順」です。
ブライトリングメールマガジン「Chrono24 特別レポート ブライトリング クロノマット編」はご覧になりましたか?
近くに来て見てください!
リセールバリューには大きな差があります。
【通常版】と【ブルーインパルス隊員・家族向け初回版】と比べると、わずか400部­しか作られていません。
「400冊の中の初版」と呼ばれるのはこれだけ!
#ed 200 であることを忘れないでください!! 超レアも。
ブルーエンジェルスのバージョンは現在、「C-24」サイト全体に年に 1 つだけ掲載されています。
1994年に日本のChrono24から購入しました。
そして一度も着ずに保管しておりました。
[ブライトリング クロノマット ブルー エンジェルス] は 1992 年に誕生し、第 1 版と呼ばれる 400 個と 21 個の時計が BA の現会員および BA の同窓会会員に捧げられ、その歴史には故人も含まれています。
BAの最初のロットのオリジナルには、総エディション番号を示す[379]と刻印さ­れています。
ブライトリングがどのようにして初版を一般に販売したのかという記録は見つかりませ­ん。
そして同じモデルをさらに1000個作って欲しいとのこと。
ただし、「1000モデル」はあくまで「店頭モデル」となり、「LEナンバリング」­の販売はなく、全て刻印されておりません。
Ref#[13048] のみが特定されています。 Ref [B13047] はあちこちで見つかります。
Ref# の下部には他のエディション番号などは記載されていないため、簡単に識別できます。
ステンレスボディにハンサムな18Kイエローゴールドのアクセントタブとアクセント­が付いています。
私たちのフォトセッションでは、状態の良いオリジナル (非常に珍しい!) ブライトリング BA の時計の革バンドを紹介しました。
このバンドは、単なる「ブレスレットカラー」の【ブルー】ではなく、「ブルーエンジ­ェルス リーガルカラー」専用に作られた100%オリジナルカラーレザーです。
忘れないでください、他の時計市場で販売しているものをいつ検索したか覚えていませ­んが、この[第1版]のドアは開いていません。
しかし、多くの人はどこでもこのクロノマットを「売ったり買ったり」していました。
とにかく見ていただければ、他のどのコンディションよりも無敵の好条件であるとお伝­えします。
東京のミルウォッチミュージアムにある【PORSCHE DESIGN レアコレクション】より。
私たちは、PD/Orfina/Lemania/Heuer/または PANERAI によって特別に作られたミリタリーウォッチの知識の権威です。
よろしく