1件、スポンサー広告を含む
並び替え
中古
ショパール サンモリッツ
St. Moritz Gold Steel
¥ 439,188
+¥ 23,940送料

ショパール 8047に関する詳しい情報

基本情報
ブランド ショパール
モデル サンモリッツ
リファレンスナンバー 8047
巻き上げ クォーツ
ケース素材 ゴールド/スチール
ベルト素材 ゴールド/スチール
製造年 1995
性別 女性用腕時計
所在地 オランダ
ムーブメント
巻き上げ クォーツ
ケース
ケース素材 ゴールド/スチール
直径 32.0 mm
防水 3 ATM
ガラス サファイアガラス
文字盤 ホワイト
時計ベルト
ベルト素材 ゴールド/スチール
ベルトの色 ゴールド/ステンレス
バックル素材 ゴールド/スチール
特殊機能
特殊機能 日付表示
説明
ショパール サンモリッツ 8024 ウォッチは、洗練さと使いやすさを簡単に融合させたコンパクトで魅力的なデザインが­特徴です。 洗練されたシルエットと時代を超越した魅力により、カジュアルにも特別なイベントで­ドレスアップしても着用できる多用途な選択肢となっています。
ホワイトの文字盤を備えたこの時計は、クラシックで控えめな外観を提供します。 金色のマーカーと金色の針により、読みやすさが保証されています。 傷のつきにくいサファイアクリスタルが文字盤を日常の磨耗から保護し、何年も新品の­状態を保ちます。
信頼性の高いクォーツ ムーブメントを搭載したショパール サンモリッツ 8047 ウォッチは、最小限のメンテナンスで正確な時間を計測します。 クォーツ ムーブメントにより、頻繁に調整する必要がなく、時計が時間を正確に保つことができ­ます。
**
当社の時計をご検討いただきありがとうございます。 各部品は慎重に検査され、必要に応じて熟練した時計職人によって専門的にオーバーホ­ールされ、6 か月の保証と 12 か月のアフターケアによって品質が保証されます。
当社の誇り高い 5 つ星のレビューは、卓越性への当社の取り組みを反映しています。 当社は最高級の時計を提供し、優れた評価を維持し、お客様の信頼を獲得することを目­指しています。
ご質問がありますか? [連絡] ボタンをクリックすると、迅速かつ包括的な対応が可能です。
私たちは、時計の購入は思い出に残る経験であるべきだと信じています。 私たちは、優れたサービス、迅速な対応、揺るぎない品質で、お客様のご購入が素晴ら­しい旅になることを保証します。