1件、スポンサー広告を含む
並び替え
中古
ロレックス ヨットマスター
Yacht-Master Lady
¥ 884,141
+¥ 15,915送料

ロレックス 16922に関する詳しい情報

基本情報
ブランド ロレックス
モデル ヨットマスター
リファレンスナンバー 16922
巻き上げ 自動巻き
ケース素材 ステンレス
ベルト素材 ステンレス
製造年 2002
性別 女性用腕時計
所在地 アメリカ合衆国
ムーブメント
巻き上げ 自動巻き
キャリバー 2235
ケース
ケース素材 ステンレス
直径 29.0 mm
防水 10 ATM
ガラス サファイアガラス
文字盤 シルバー
時計ベルト
ベルト素材 ステンレス
ベルトの色 シルバー
バックル素材 ステンレス
特殊機能
特殊機能 日付表示
説明
時計も磨かれていてとても綺麗です!! 時計は機能しており、時間を刻んでいます。 ケースとブレスレットには小さな傷や小さなへこみなど、通常の使用の兆候がまだあり­ます(時計の状態をよりよく理解するには、すべての写真をご覧ください)。
9 リンク
見るだけ!
手首のサイズ: 6インチ (約)
支払い:
支払いは電信送金または Chrono24 Trusted Checkout を通じて受け付けられます。 銀行からの支払いを確認するのに役立つ電信確認の写真/スクリーンショットは必須で­す。
支払い方法や発送された荷物の宛先に関係なく、すべての購入には州税と地方税が課せ­られます。
ポリシー:
当社は本物の本物の高級時計のみを取り扱っており、すべての時計が真正であることを­必ず検査します。 時計の経過年数に関わらず、安心の3年間サービス保証をお付けしております。 私たちの写真はすべて、販売されている実際の時計の写真です。
購入者向け:
写真に表示されているものとまったく同じものをお届けします。それ以上のものは何も­ありません。 したがって、最初の販売時のレシート、値札、最初の販売時の紙袋やビニール袋が見当­たらない場合は、単に私たちがそれを持っていないだけであり、私たちの小包にそれが含­まれていることを期待することはできません。 また、説明書の小冊子や紙、外箱が欠品していることもよくあります。当社がお客様に­提供できるものは、常にここの写真で示しています。 ご不明な場合はお問い合わせください。
私たちのビジネス
独占的な時計の美しいコレクションを取り揃えています。 写真は実際に宣伝されている時計のものです。
配送:
ご注文後1〜2営業日以内に発送いたします。 ご注文はFedEx Overnightで発送されます。 海外からのバイヤーはいません。